吉高由里子さんは薄毛?ツイートや画像からハゲ疑惑を検証

吉高由里子さんに薄毛疑惑が浮上…

驚く女性

ナチュラルな雰囲気と本格的な演技とのギャップが素敵な吉高由里子さん。
ドラマやお芝居だけでなくバラエティでの反応も評判が良く、もちろん容姿も素敵な人気女優さんですよ。

そんな吉高由里子さんですが、実は薄毛疑惑があるのを知っていましたか?
あの素敵な吉高由里子さんがハゲているなんて…

今回は吉高由里子さんの画像や関係ツイートなどから、本当に髪が薄いのかどうかを探っていきます!

髪が薄いと言われている吉高由里子さんの画像

では早速、吉高由里子さんの薄毛疑惑の元になった画像を見ていくことにしましょう。
髪の毛の部分に注目してみてください。

①確かに分け目が…

吉高由里子

吉高由里子さんは、基本的に前髪を作らずにワンレンにしていることが多いです。
この画像もワンレンスタイルですが、こうして見ると確かに分け目がちょっと薄毛っぽい感じがします。
もう少し見ていきましょう。

②角度によってはかなり目立ちます

吉高由里子

スポットライトを浴びる機会も多い吉高由里子さんですが、上から強い光が当たると分け目がさらに目立ってしまうようです。
この画像ではさすがにちょっと薄毛という感じがしてしまいます。

ただ、こちらの画像は髪の毛の毛先にカールがかかっているので分け目の薄毛にあまり目が行きません。

③ストレートヘア―だとさらに…

吉高由里子

ストレートヘア―の印象も強い吉高由里子さんですが、ストレートでワンレンにしたところを斜め上から見ると…
分け目の地肌に照明が当たって光ってしまっています…
これはやはり、薄毛と言わざるを得ないようです。

吉高由里子さんの薄毛・ハゲに関する声

画像を見る限り薄毛疑惑がぬぐえない吉高由里子さんですが、ネット上でも吉高由里子さんの薄毛を心配する声が上がっていました。

吉高由里子さんの薄毛疑惑に関するツイートです。
かなりの人気女優さんですからテレビで見る機会も多いですし、どうしても薄毛が目立ってしまうのは避けられない様子…
ただ、薄毛気味とは言っても美しいことには変わりありませんから、ハゲっぽくても好きという人も多いようです。
さすが日本を代表する女優さんだけあって、薄毛すらもチャームポイントになるのかもしれません。

吉高由里子さんの2017年現在の画像

ファンからも薄毛疑惑が囁かれている吉高由里子さんですが、2017年現在はどうなっているのでしょうか。
薄毛は治ったのか、それとも…?

吉高由里子

この画像では薄毛っぽさはありませんが…

吉高由里子

角度によってはまだ少し…?

吉高由里子

でも、前ほどは薄毛が目立たなくなった気がします。

吉高由里子さんの2017年現在の画像です。
1枚目は人気ドラマ「東京タラレバ娘」の告知ショットですが、こちらの画像では薄毛っぽさは全く目立ちません。
とは言えドラマの番宣以外の画像では、角度によってまだ少し薄毛っぽい印象も…
それでも以前ほどではないようですから、少しずつ治っているということかもしれません。

吉高由里子さんのような薄毛の原因ってなに?

悩む女性

少しずつ治ってきてはいる様子ですが、それでもまだ薄毛疑惑が払しょくできない吉高由里子さん。
どうしてこういった薄毛の状態になってしまったのでしょうか?

あくまで推測ですが、吉高由里子さんの場合は生まれつきの部分が大きいと思われます。
吉高由里子さんの髪質は細くて柔らかい感じがします。
こういった髪質の女性はワンレンのように一ヶ所で髪の毛を分ける髪型をすると分け目が目立ちやすいと言われています。

また、2007年~2013年くらいにかけてブレイクして忙しい日々を送っていたと思われる吉高由里子さん。
元々細い髪の毛がストレスや生活習慣の乱れでさらに細くなり、薄毛が目立ってしまったことも考えられます。

吉高由里子さんのような薄毛に有効な改善方法

薄毛の女性

吉高由里子さんのように生まれつきの髪質で悩んでいる女性は多いかもしれません。
生まれつき薄毛に見えやすい女性はどのような対策をすれば良いのでしょうか。

まずは髪型の工夫です。
吉高由里子さんはワンレンがよく似合っていますが、どうしてもこういった髪型をしたいというわけではないなら、もう少し短い髪型にしたりパーマをかけることによって、全体のボリュームを出すことができます。

また「生まれつき」という言葉には生活環境という意味も含みます。
小さいころから不規則な生活をしていることによって薄毛が治りにくくなっている可能性も考えられるんです。
少し時間はかかるかもしれませんが、今からでも生活習慣を見直すことによって、生まれつきの女性の薄毛を改善することは十分可能です。

こうしたことを相談する相手がほしい、もっと詳しく薄毛の原因を知りたいという女性には、女性向けの薄毛治療専門クリニックもおすすめです。
多くの薄毛治療専門クリニックでは無料カウンセリングも実施していますので、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

女性の薄毛には適切な対策を

吉高由里子さんの薄毛疑惑について、いかがだったでしょうか。

生まれつきの生活習慣による薄毛に悩んでいる女性は吉高由里子さんだけではないはず。
でも、薄毛の原因に適切にアプローチすれば少しずつではありますが薄毛は必ず改善していきますよ。

ですからご自身が薄毛だからと言って決して落ち込まないでください。
例え薄毛でも、笑顔を忘れずに前向きな気持ちを忘れずにいれば吉高由里子さんのように素敵な雰囲気を演出することができますよ。
ぜひポジティブな気持ちで、薄毛対策に取り組んでみてくださいね。