戸田恵梨香さんの髪は薄い!?円形脱毛症でハゲた過去

NO IMAGE

戸田恵梨香さんの髪は薄い!?

携帯を見る女性

映画にドラマにCMに…とひっぱりだこの人気女優戸田恵梨香さん。
そんな人気者の戸田恵梨香さんに、髪が薄いという噂があります。

実際のところ、芸能ニュースなどで恋愛関係のことなどを取り上げられたりすることもあり、芸能人ならではのストレスを抱えていることも薄毛の原因になっているかもしれません。

戸田恵梨香さんの画像を見てみると、髪が薄いと言われる由縁が分かるのではないでしょうか。

戸田恵梨香さんの髪の薄さがわかる画像

なぜ人気女優の戸田恵梨香さんに髪が薄いという噂が出るのかを検証するために、髪が薄いと思える戸田恵梨香さんの画像を見てみましょう。

①2012年頃の戸田恵梨香さん

戸田恵梨香

この頃は顔がぽっちゃりしていてまだ何となくあどけなさが残る戸田恵梨香さんですが、前髪をワンレンにしていて分け目が露出し髪が薄いようにも見えますね。

画像が大写しになれば分け目が強調されることもあるため一概には言えませんが、20代前半であれば分け目にもっと髪の密度があってもいいような感じはしますね。

②2014年頃の戸田恵梨香さん

戸田恵梨香1

激やせを心配されていたころの戸田恵梨香さんの画像ですが、全体に髪のボリュームがダウンしているように見えます。

分け目部分を露出させないように無作為にうまくカバーしていますが、トップの髪が薄いように感じられます。
痩せたこともあり、ストレスを抱えていた時期なのかもしれません。

③2014年~2015年ごろの戸田恵梨香さん

戸田恵梨香2

ロングヘアーが良く似合う戸田恵梨香さんですが、やはりトップの分け目部分が気になりますね。

もともと髪が少なく細いというのもあるかもしれませんが、トップ部分がストレートだと髪が薄いように見えますね。

④2016年ごろの戸田恵梨香さん

戸田恵梨香3

比較的最近の戸田恵梨香さんの画像ですが、髪をアップにしているためトップの分け目が薄いのはわかりませんし、少しボリュームを持たせているようですね。

髪型にもよりますが、前髪が薄いのとサイドの生え際部分が少し薄いのが気になりますね。

円形脱毛症を自身で告白!

髪が薄いと噂される戸田恵梨香さんですが、実は過去に円形脱毛症になっていた過去があることを自身で告白しています。

2015年4月30日発刊女性セブンで、戸田恵梨香さん自身が円形脱毛症になったという話をしていたことが掲載されていました。
以下が戸田恵梨香さん本人が語ったコメントです。

ストレス半端なくて円形脱毛になっちゃって。薬をのんでたら顔がパンパンになって、それでも仕事せなあかんやん? やばかったわ(苦笑)

出典:戸田恵梨香 元彼・綾野剛に関するとんでもないぶっちゃけ話│NEWSポストセブン

戸田恵梨香さんの2017年現在の画像

過去に円形脱毛症にもなっていたことがわかった戸田恵梨香さんですが、最近の戸田恵梨香さんの髪はどのようになっているのでしょうか。

2017年現在の戸田恵梨香さんの画像を見て、髪が薄いのかどうか検証しましょう。

戸田恵梨香20171

髪も黒髪にしてふんわりパーマをしているようですが、トップ部分の髪のボリュームが戻りつつあるようです。
前髪が薄いのも目立ちませんね。

戸田恵梨香20172

女優さんなのでドラマによっても髪型を変えますが、トップの分け目が見えても以前ほど分け目が薄いのが気になりません。
全体的に少し髪のボリュームも増したように感じませんか。

戸田恵梨香20173

生え際からしっかりと健康的な髪が生えていて薄い髪とは無縁のようにも感じます。

戸田恵梨香さんが薄毛になった原因は?

頬杖をつく女性

戸田恵梨香さんはまだ若いのに、どうして薄毛になってしまったのでしょうか。
もちろん本人ではないため確実な原因はわからないので、あくまで推測として薄い髪を作る原因をあげましょう。

戸田恵梨香さんは本人も証言しているとおり、円形脱毛症になっていたことがあります。
円形脱毛症は1ヶ所だけのこともありますが数ヶ所できることもあり、薬を飲んでいたことからも症状がひどかったかもしれません。

またストレスを抱えていることもありますし戸田恵梨香さんはかなりのヘビースモーカーだという噂もあるため、ストレスやたばこによる血行障害も薄毛の原因になっている可能性があります。

戸田恵梨香さんのような薄毛はどうやって治療できるのか

悩む女性

戸田恵梨香さんのように薄い髪の症状が出た場合、どのように治療すればいいのか気になりますね。

女性の髪が薄い原因となるのには色々なことがありますが、多くは生活習慣の悪さによって起こります。

睡眠不足や食生活の乱れ、暴飲暴食や喫煙などのように生活習慣を改善することによって薄毛が改善されるケースもあります。

また、戸田恵梨香さんも発症した円形脱毛症については症状がひどい場合には、内服薬を服薬したり外用薬を塗布したりという治療法がとられます。

まずは、薄毛の症状を正しく把握するためにも薄毛専門のクリニックに相談するのがおすすめです。

  • 費用:初診料5,000円・血液検査20,000円無料!
  • 実績:発毛実感率99.4%
  • 特徴:専門医が開発した女性専用オリジナル発毛薬

薄い髪も脱毛症も改善できる!

いかがでしたか。
戸田恵梨香さんの髪が薄いのかどうかを検証しました。

以前円形脱毛症になった過去があるものの現在は完治して、薄い髪も目立たなくなっているのがわかりましたね。

女性にとって、髪が薄いというのは見た目の印象にも影響を与えるためコンプレックスになりがちです。

でも、戸田恵梨香さんが薄い髪や円形脱毛症を改善したように、適切な薄毛の治療を受けたり対策を行うことで薄い髪を改善させることは可能なのです。

治らないと諦めないで専門家に相談したり、自分でできる対策法から行ってみてはいかがでしょうか。
今からでも遅くはありませんよ。

薄毛のニュースカテゴリの最新記事