友近さんの薄毛疑惑を徹底追及!【画像あり】

友近さんの薄毛疑惑に迫る

分け目の薄毛

お笑い芸人としてだけでなく、最近は女優としても活躍している友近さん。
年齢を重ねるごとに素敵になっているイメージです。

そんな友近さんに、実は薄毛疑惑があることをご存知でしたか。
あまりそういう印象はなかったけど…と思う女性もいるかもしれませんが…

今回は友近さんの髪の毛が本当に薄いのか…?
ハゲ疑惑の真相に迫っていくことにしましょう。

薄毛疑惑の友近さんの画像

まずは友近さんの薄毛疑惑の元になった画像をいくつかご紹介します。
髪の毛の部分に注目してみてください。

①特に問題なさそうに見えますが…

友近

友近さんを間近で撮影したショットです。
分け目の地肌も見えていませんし、薄毛の問題があるようには見えない気がしますね。
でも、よく見てみてください。
分け目の地肌が全く見えていないのはちょっと不自然な感じがしませんか。
他の画像も見てみましょう。

②いつも全く同じ分け目…?

友近

こちらの友近さんも、先ほどの画像と前髪部分が全く同じになっています。
言われてみれば友近さん、前髪部分に関しては他の髪型をしているところをあまり見かけません。
コントなどでカツラを被っているお姿は見かけますが…

③オフショットを見ると、確かに少し…

友近

友近さんのオフショットです。
撮影用のメイクをしていませんからかなりナチュラルなお姿ですね。
この画像を見ると、先ほどの写真に比べて髪の毛が少し薄毛っぽい印象です。
ひょっとすると友近さん、お仕事のときは自毛に何か手を加えているのではないでしょうか。

友近さんの薄毛に関する声

友近さんの髪型がちょっと不自然…ということは薄毛なのでは?という噂がネット上でも上がっています。

友近もかなり薄いよ。いつも横分けで誤魔化してる。

出典:blog.livedoor.jp

その後友近の不自然な髪型も気になってさ。 私自身が、最近気にしてるからそう思うだけかしら?

出典:女性芸能人の薄毛が気になる | ママの交流掲示板 | ママスタ☆BBS

友近の髪型って、よく見てもどうやってるのか分からないんだけど、つけ毛なのかな? ただアップにしてるようには見えないんだけど

出典:blog.livedoor.jp

友近さんの薄毛疑惑に関するコメントです。
画像をご紹介した時にも触れましたが、常に同じような髪型をしている友近さん。
それがちょっと不自然だと思う人が多いようです。
また、後ろ髪についてはつけ毛なのではないかという予想も上がっていました。
やはり、友近さんの自毛は薄毛という説が濃厚かもしれません。

友近さんの2017年現在の画像

では、2017年現在の友近さんの髪の毛はどうなっているのでしょうか。
薄毛は治ったのか、それとも…

友近

分け目を同じにしていると目立ちませんが…

友近

前髪をアップにするとちょっと薄毛っぽい感じもします。

友近

最近は別の髪型もするようになったようです。

友近さんの2017年現在の画像です。
以前と比べると色々な髪型をするようになったみたいですね。
横分けの時は薄毛は気になりませんが、アップや真ん中分けのヘアスタイルだと、やはりちょっと薄毛っぽい感じがしてしまいます。
ということは、横分けの時はそれなりの手を加えているだけなのかもしれません。

友近さんが薄毛になった原因は?

考える女性

では、友近さんはどうして薄毛になってしまったのでしょうか?

あくまで推測ですが、お仕事柄、頭皮にダメージが加わったことが考えられます。

友近さんはお笑い芸人として活動する時、カツラをつけることが多いですよね。
しかもファッション用ではなく芸人用のしっかりしたものなので、通気性もかなり悪そうです。
頭皮が蒸れると細菌が増え、それによって毛根が弱ります。
友近さんの薄毛はカツラを多用するお仕事によって進んでしまったのかもしれません。

友近さんのような薄毛はどうやって治療できるのか

笑顔の中年女性

友近さんはお笑いのお仕事によって薄毛になってしまったようですが、私たちも帽子を被った影響などで、友近さんと同じような薄毛になってしまう可能性は十分にありえます。
こういった薄毛はどうしたら治療できるのでしょうか。

一番大事なのは、頭皮を労わってあげることです。
頭皮環境の悪化による薄毛は、育毛シャンプーやマッサージ、女性用育毛剤などで頭皮をケアすることで改善する可能性が高いんです。

どうしても方法がわからなかったり不安な時は、薄毛治療を専門としているクリニックの無料カウンセリングを受けてみてください。
あなたの薄毛の原因や治療法を詳しく教えてくれるはずです!

女性の薄毛は隠しつつの改善がおすすめです

友近さんの薄毛疑惑について、いかがだったでしょうか。

薄毛疑惑があるものの、お仕事の時は上手に手を加えている友近さん。
一見しただけでは薄毛だとわかりませんでしたよ。

友近さんと同じように薄毛に悩んでいる人も、ぜひ友近さんのように髪の毛に少し工夫をしてみてください。
隠しながら育毛ケアを行えば、周りの目も気になりませんよね。
スタイリングの方法がわからない時は、美容師さんに相談するといいですよ。

周りの目を気にすることなくケアを重ね、ぜひ美しい髪の毛を取り戻してください。