仲里依紗さんの髪が薄い…?薄毛・ハゲ疑惑の真相とは

仲里依紗さんの薄毛・ハゲ疑惑に迫る

女性のおでこ

ドラマや映画で活躍中の仲里依紗さん。私生活でも家庭に恵まれ順風満帆、現在もドラマに出演中の彼女ですが、ネットを中心に「薄毛なのでは?」という疑惑が持ち上がっています。

果たして本当なのでしょうか。仲里依紗さんの髪の様子から、薄毛疑惑の真相について探ってみたいと思います。

というツイートをしている仲さん。一体どの程度抜けているのでしょうか?

薄毛疑惑の仲里依紗さんの画像

薄毛疑惑が持ち上がっている仲里依紗さんですが、実際のところはどうなのでしょう。

仲里依紗さんは、1989年生まれの現在27歳。まだまだ若い年齢なのに、髪がハゲることはあるのでしょうか?

仲里依紗さんの最近の写真から、薄毛疑惑の真相について見てみましょう。

仲里依紗さんの最近の写真①

ドラマ「あなたのことはそれほど」出演中の仲里依紗さん。有島麗華役の写真です。

この写真を見る限り、特に薄毛かどうかは判断がつきません。ただ全体的に髪のボリュームが少ないような気もしますが、髪型のせいと言えるレベルでしょうか?

仲里依紗さんの最近の写真②

同じくドラマ「あなたのことはそれほど」(あなそれ)からの写真です。

注目は前髪の分け目です。なんとなく薄くなっている気が・・・?地肌が少し多く見えているようですね。髪も心なしか、ぺったりしている気がします。

仲里依紗さんの最近の写真③

同じく、ドラマ「あなそれ」からの画像です。となりは東出昌大さんと鈴木伸之さん。

この画像だと、やはり前髪の分け目の地肌が目立ちますね。髪も全体的にぺったりしていてボリュームがないようです。薄毛疑惑はこうしたところから出てきたと思われます。

仲里依紗さんの薄毛に関する声

それでは、仲里依紗さんの髪について一般の人々はどう思っているのでしょうか。仲里依紗さんの薄毛が気になるという人の声を集めてみました。

以上が、仲里依紗さんの薄毛に関する主なツイートになります。

「仲里依紗の薄毛が気になる」という声が複数見られました。やはりかなりの人が気になっているようですね。

特に前髪の薄さは、多くの人の目についているようです。ドラマの役柄的に、やつれた感じが独特の雰囲気で怖いという声も。役作りであれば大成功ですが…。

仲里依紗さんの2017年現在の画像

では、2017年の仲里依紗さんの髪はどうなっているのでしょうか。今年撮影された写真から、仲里依紗さんの薄毛具合について見てみましょう。

こちらも最近の画像ですが、やはり前頭部の薄毛が気になりますね。もしかすると、最近になって急に薄毛の兆候が出てきたのかもしれません。

仲里依紗さんは女優だけでなくモデルとしての活動歴もあるので、薄毛はやはり気になるところでしょうね。

仲里依紗さんが薄毛になった原因は?

?マーク

仲里依紗さんが薄毛になった原因は、はっきりと断定できません。しかしながら、FAGA(女性男性型脱毛症)や牽引性脱毛症などを疑うことができます。

前者は女性の頭部全体の髪が薄くなるという症状で、後者はポニーテールなどの髪を強く引っ張るスタイルを続けることによって抜け毛が起きるというもの。

また、スタイリング剤の多用による薄毛も考えられます。スタイリング剤を使いすぎることで、頭皮に負担がかかり、抜け毛が起きるのです。

仲里依紗さんのような薄毛はどうやって治療できるのか

困った女性

仲里依紗さんのように前髪や髪全体のボリュームがなくなってしまう薄毛の場合、ホルモンバランスが崩れていたり、生活習慣の乱れやストレスが原因となることがあります。

改善するには、栄養バランスのとれた食事や質の良い睡眠、また育毛剤の使用などが効果的です。

頭皮に栄養を与え、ホルモンバランスを整えることで、ヘアサイクルを正常化させて薄毛を改善させることができます。

髪が薄い女性は仲里依紗さんの画像を参考に

いかがでしたか?仲里依紗さんはまだ27歳ですが、薄毛の兆候が出てきているようです。

女性の薄毛は近年増えているとも言われており、20代の女性でも決して無関係ではありません。最近抜け毛がひどいという方は、ご紹介した画像なども参考にして対策を取ってください。

食事や生活習慣を見直し、育毛剤も活用して薄毛を改善しましょう。