トリンドル玲奈さんのおでこはハゲてる?薄毛疑惑を徹底追及

トリンドル玲奈さんが薄毛!?

驚く女性

タレント・ファッションモデルとして大活躍中のトリンドル玲奈さん。華やかなルックスやスタイルの良さで男女問わず人気ですが、一部では「ひょっとして薄毛?」という疑惑が囁かれています。

果たして真相はどうなのでしょうか。今回は、トリンドル玲奈さんの薄毛疑惑について詳しく見ていきたいと思います!

薄毛疑惑のトリンドル玲奈さんの画像

ではまず、トリンドル玲奈さんの写真から薄毛疑惑について検証してみましょう。果たして実際はどうなのでしょうか。

①おでこ出しの画像・その1

こちらの画像は、2016年の12月に彼女のInstagramで公開されたものです。

雑誌の撮影でおでこを全開にした状態ですが、「赤ちゃんみたいでかわいい」という声の一方、「おでこが広すぎでは?」という声も。

確かにちょっと、普通よりおでこが広いような…。薄毛疑惑はこうしたところから出てきたようです。

②おでこ出しの画像・その2

こちらもやはり、おでこを広く出した髪型のトリンドル玲奈さん。

こうして見ても、やっぱりおでこの広さが目立ちますね。薄毛かどうかは微妙なところですが、人によっては「ハゲている」と思う人もいるかもしれません。

③おでこ出しの画像・その3

おでこを出したトリンドル玲奈さんの画像3枚目。

こちらもやはり、額の広さは一目瞭然です。薄毛疑惑が出るのもやや納得というところでしょうか。

ちなみに現在トリンドル玲奈さんは25歳。まだまだ若いとは言え、薄毛の兆候が出てきてもおかしくない年齢です。

トリンドル玲奈さんのおでこ・前髪の薄毛に関する声

それでは、トリンドル玲奈さんのおでこや前髪について、一般の人たちはどう思っているのでしょうか。いくつかのつぶやきを見てみましょう。

https://twitter.com/MUMU_KUN/status/731097649328193536

以上がトリンドル玲奈さんのおでこ・前髪に関するツイートになります。

トリンドルさんの薄毛疑惑については、それほど多くの人が話題にしているわけではありませんが、やはり気になる人は気になっているもよう。中にははっきり「ハゲている」という感想を持つ人もいるようです。

その一方で、「これくらいは普通」という声も少なくなく、意見は割れているというのが実際のところです。

トリンドル玲奈さんの2017年現在の画像

今度はトリンドル玲奈さんの最近の写真から、薄毛の状態を確認して見てみましょう。2017年の画像を選んで見ました。

額を出した髪型。この画像だとかわいらしいという印象です。

今年のお正月の写真。額はそこまで目立ちません。

こちらはおでこを全開。やはり広さが際立っています。

以上、2017年現在のトリンドル玲奈さんの写真を見てきました。

写真によって印象の違いはありますが、やはりおでこを完全に出したときは広さが目立つ感じですね。さすがにルックスが抜群なので子供っぽくかわいらしい感じも受けますが、多少気になるという部分も否めません。

薄毛疑惑が本当かどうかはともかく、「あれ?」と思わず疑ってしまうところはあるようです。

トリンドル玲奈さんのような薄毛の原因は?

?マーク

以上見てきたように、トリンドル玲奈さんの額はやや広がってきている感じです。では、こうしたタイプの薄毛はどういった原因によるのでしょうか。

あくまでも推測ですが、前頭部の髪が薄くなる薄毛は「FAGA(女性男性型脱毛症)」や「牽引性脱毛症」などの疑いがあります。

前者はホルモンバランスの乱れが関係しており、後者はポニーテールやエクステなどの、髪を強く引っ張るスタイルが原因となって起こるものです。

トリンドル玲奈さんのようなおでこ・前髪の薄毛の治療方法

若い女性

それでは、トリンドル玲奈さんのような額が後退する薄毛は、どうすれば治療できるのでしょうか。

まずFAGAの治療については、女性用育毛剤の使用があります。育毛剤で頭皮環境を改善し、髪の成長を促すことができます。それでもなかなか治らない場合は、専門医に相談してみましょう。

牽引性脱毛症が原因の場合は、髪の負担になるようなスタイルを控えることが大事。ゆるふわなまとめ髪にしたり、分け目を毎日変えるのもポイントです。

また、栄養バランスのとれた食事や正しいやり方でシャンプーすることも大切です。

 女性の薄毛は改善できます

いかがでしたか?トリンドル玲奈さんの場合本当に薄毛かどうかははっきりしませんが、前髪が後退するタイプの薄毛は20代の女性でも決して珍しくありません。

しかしそうした薄毛でも、育毛剤の使用や、生活習慣の改善などで頭皮環境を正常化することができます。

女性の薄毛は専門医に相談するなど、一人で悩まないことも大事です!