松村香織さんが薄毛になった原因は?【実際に行った治療法も紹介】

松村香織さんの薄毛疑惑に迫る

考える女性

松村香織さんはSKE48のメンバーとして活躍中の人気タレント。
可愛らしい容姿と明るく楽しいキャラクターで私たちに元気を与えてくれます。

そんな松村香織さんですが、実は薄毛にひどく悩まされていた時期があるというんですよ。
今回は松村香織さんが薄毛になってしまった原因と実際に行った治療法もご紹介していきます。
同じように薄毛に悩む女性は、ぜひ参考にしてくださいね。

薄毛疑惑の松村香織さんの画像

まずは松村香織さんが薄毛になってしまったということを画像で確認してみましょう。
ちょっと衝撃的かもしれないので、心の準備をしてくださいね。

①かなりの薄毛です

松村香織

薄毛治療クリニックで治療を受けるために撮られた、松村香織さんの参考画像です。
これは…かなりの薄毛になっていますね。
むしろ、ハゲという言葉のほうがしっくりくるかもしれません。
あの可愛らしい容姿からは想像もできませんね。

②生え際も…

松村香織

先ほどはお顔が写っていませんでしたが、こちらは正面からの松村香織さんの画像です。
生え際もかなりひどい薄毛になっていますね。
見れば見るほど痛々しい…
早く何とかしてあげたくなってしまいます。
果たして治療はうまくいったのでしょうか?

松村香織さんの薄毛に関する声

ひどい薄毛になってしまった松村香織さんですが、そんな松村さんを心配する声はネットでも多く上がっていました。

松村香織さんが薄毛になり始めたのは2013年ごろとされているのですが、当時は松村さんの薄毛はかなり目立っていた様子…
ネットでも多くのファンが松村香織さんの薄毛を案じるツイートを投稿していました。

ただ、松村さんご本人しか知らないような情報が入っているものもありますね。
これはどうしてなのでしょうか?

実はハゲていることを自身で公表していた!

驚く女性

ネットでも薄毛についての情報が多く噂されていた松村香織さんですが、薄毛事情にファンが詳しかったのにはワケがあります。

実は薄毛が進行していた当時、松村香織さんはご自身の薄毛をネットやテレビなどの媒体で公表していたんですね。
むしろそれをネタにすらしていたようです。
さすがアイドルグループに在籍するだけあって、マイナス要素も魅力に変えていこうとするそのメンタル、見習いたいです。

松村香織さんの2017年現在の画像

さて、一時はひどい薄毛に悩まされていた松村香織さんですが、2017年現在はどうなっているのでしょうか?
今年の画像を集めてみました。

松村香織

素敵な笑顔と一緒に、髪の毛も戻ってきています!

松村香織

頭頂部も問題なさそうです。

松村香織

何気ないショットでも大丈夫ですね。

2017年現在の松村香織さんの画像を集めてみました。
どれを見ても、もう薄毛やハゲなどとは思えませんね。
どうやら松村香織さんは薄毛治療にしっかりと成功した様子です。
以前の画像はかなり酷い状態でしたが、ここまで回復するということは同じ薄毛に悩む女性にとっても励みになるのではないでしょうか。

松村香織さんが薄毛になった原因は?

考える女性

今は無事に薄毛が治った松村香織さんですが、そもそもどうしてあれほど酷い薄毛になってしまったのでしょうか。

これについては、治療を担当した高須クリニックの医師がブログで触れています。
担当医によると、松村香織さんの薄毛の症状はびまん性脱毛症だということ。
びまん性脱毛症は、女性の薄毛の原因の多くを占めると言われているものなんです。
具体的な原因は不明とされていますが、松村香織さんの頭皮には炎症が確認されていて、それが薄毛を引き起こしていたとされているんですよ。

松村香織さんのような薄毛はどうやって治療できるのか

病院

では、松村香織さんと同じようにびまん性脱毛症になってしまった場合、どうやって治療をすれば良いのでしょうか?

松村香織さんは高須クリニックでのモニター治療で、パントガールの服用とHARG療法を受けた結果、完治したとされています。
パントガールとは女性用の薄毛治療の内服薬。
そしてHARG療法は頭皮に薄毛改善効果のあるの成分を注入する治療法です。

こうした治療は薄毛専門クリニックで受けることができますから、同じように薄毛で悩む女性はぜひ、薄毛専門クリニックで相談してみてくださいね。

松村香織さんの薄毛治療を参考にしましょう

松村香織さんの薄毛疑惑と治療について説明してきましたが、いかがだったでしょうか。

普通は、あれほどの薄毛になってしまったらもう打つ手なしと諦めてしまいそうですが…
それでもしっかり立ち上がり、前向きに薄毛治療を受け、完治した松村香織さんはすごいですよね。

現在薄毛に悩んでいる女性も、悲観する必要はありません。
適切な治療を受ければ薄毛を完治させることはできますよ。
ぜひ、前向きに治療に取り組んでみてください。