国生さゆりさんには薄毛疑惑があった!?ハゲてしまった原因とは…

国生さゆりさんの薄毛疑惑に迫る

PCを見て悩む女性

国生さゆりさんはおニャン子クラブのアイドル出身の女優さん。
50歳になるとは思えない美貌と、楽しい性格のキャラクターで私たちを楽しませてくれています。

そんな国生さゆりさんですが、実は薄毛疑惑があったんです。
あの美しい国生さゆりさんにハゲの疑惑があるだなんて…
一体どうして薄毛になってしまったのでしょうか?

今回は国生さゆりさんの薄毛疑惑の真相に迫っていきます!

薄毛疑惑の国生さゆりさんの画像

まずは、国生さゆりさんの薄毛疑惑の元になった画像を見ていくことにしましょう。
髪の毛の部分に注目して見てください。

①確かに生え際が少し…

国生さゆり

国生さゆりさんの画像です。
確かに、生え際のあたりが少し薄毛っぽい感じがします。
ただ、おでこが広い女性ならこれくらいは仕方ないかな…という気もします。
この1枚だけではわからないので、もう少し画像を見ていきましょう。

②ちょっとおでこが広すぎる気もします

国生さゆり

先ほどの画像よりもおでこを出している国生さゆりさんの画像です。
おでこが広いというだけでなく、生え際の産毛が薄毛っぽさを強めてしまっている感じがします。
この状態でアップにしたらどうなるのか…それは次の画像で見てみることにしましょう。

③アップにするとさらに…

国生さゆり

国生さゆりさんの薄毛に関する声

国生さゆりさんはバラエティをはじめとしてテレビにもよく出る女優さん。
そのためか、ネットでも国生さゆりさんの薄毛を心配するツイートがいくつか上がっていました。

先ほどご紹介した画像でも国生さゆりさんの薄毛疑惑がかなり濃厚でしたが、テレビを見ていたファンの方も国生さゆりさんの薄毛に気が付いた人はかなり多いようです。
実際に国生さゆりさんの薄毛を見たために、薄毛の印象がさらに強くなってしまったかもしれません。
元々美しい女優さんなだけにショックを受けているファンもいるようです。

国生さゆりさんの2017年現在の画像

では、国生さゆりさんの現在のお姿はどのようになっているのでしょうか。
2017年現在の国生さゆりさんの画像を集めてみました。

国生さゆり

着物姿がお美しいです!

国生さゆり

でも、やっぱりおでこが気になります。

国生さゆり

以前と変わっているかというと…

国生さゆりさんの2017年現在の画像を集めてみました。

撮影用に整えてあるお姿はかなりのお美しさですが、何気ないショットを見ると、やはりおでこの薄毛が目立つような感じがします。
以前に比べると多少良くなったような気もしますが…
ただ、やはり残念ながら、2017年現在も薄毛が完全に治ったということはないようです。

国生さゆりさんが薄毛になった原因は?

悩む看護師

では、国生さゆりさんはどうして薄毛になってしまったのでしょうか?

あくまで推測ですが、国生さゆりさんの場合、年齢からくるホルモンバランスの変化がかなり影響しているような気がします。

お美しいお姿を保っているとは言え、国生さゆりさんはもう50歳。
女性ホルモンの量は30代中盤がピークと言われていますので、50代に入るとピーク時の半分以下の女性ホルモン量になっていると思われます。

また、国生さゆりさんは40代中盤で再ブレイクをされていました。
当時はかなり多忙であったと考えられるため、その時の生活習慣の変化も薄毛に影響を与えているかもしれません。

国生さゆりさんのような薄毛はどうやって治療できるのか

頭をマッサージする女性

国生さゆりさんのように年齢や生活習慣の乱れからくる薄毛に悩んでいる女性は他にもいるかもしれません。
年齢が原因では治療の手段もないのでは…?
そう思っている女性も多いかもしれません。

でも、例え年齢が原因の薄毛でも改善はできるんです。
自分でできるケアとして代表的なのが女性用育毛剤
女性用育毛剤には頭皮環境を改善する効果がある他、ホルモンバランスにアプローチしてくれるものもあります。
そういった女性用育毛剤を使えば年齢から始まる薄毛の改善も見込めるんですよ。

また、自分だけではケアが難しい女性は薄毛治療専門クリニックで女性向けの薄毛治療を受けることもオススメです。
原因をしっかり診断した上で適切な治療を受けることができますので、個人で行うケアよりも成果は大きいと言われているんです。

女性の薄毛は改善できます

国生さゆりさんの薄毛疑惑について、いかがだったでしょうか。

いかにお美しい国生さゆりさんでも年齢には逆らえないのかもしれません。
でも、国生さゆりさんは努力家の女優さん。
今もきっと薄毛改善に向けてケアを重ねているはずです。

国生さゆりさんのように薄毛に悩む女性も、日々のケアを続ければ薄毛は必ず改善できます。
美しい髪の毛を取り戻すために、日々のケアを重ねていきましょう!