新垣結衣さんの薄毛疑惑は本当だった!?【みんなの声と画像で検証】

新垣結衣さんの薄毛疑惑に迫る

携帯を見る女性

ガッキーの愛称でおなじみの新垣結衣さん。
ドラマ「逃げ恥」をはじめとして、数多くのドラマや映画、CMで活躍している超人気女優さんですよね。

そんな新垣結衣さんですが、実は薄毛の疑惑があるというのをご存知でしょうか。
あの可愛らしいガッキーに、まさかハゲ疑惑だなんて…

今回は新垣結衣さんの髪の毛が本当に薄いのかどうか、加えて同じような薄毛に悩む女性にも参考にして頂けるように、対処法もご紹介します。
ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

薄毛疑惑の新垣結衣さんの画像

まずは新垣結衣さんの薄毛疑惑の元になった画像をいくつかご紹介しますね。
本当にガッキーの髪の毛は薄毛なのでしょうか…?

①確かに生え際が…

新垣結衣

新垣結衣さんがオールバックにしている画像です。
確かにこうしてみると、生え際の辺りが薄毛に見える感じがします。
おでこが広いのだとしてもちょっと不自然ですよね。

これ1枚で判断するのは難しいので、他の画像も見てみることにしましょう。

②光が当たるとさらに…

新垣結衣

先ほどと同じく、ガッキーがオールバックスタイルにしている画像です。
明るい光に照らされた笑顔がとっても素敵。
でも、おでこもテカっと光ってしまっています。
生え際の薄毛がさっきよりも目立っている印象ですね…

③同じ髪型でも角度によるみたいではありますが…

新垣結衣

こちらの新垣結衣さんも、これまでの2枚と似たような髪型です。
この角度から見るとそこまで薄毛というわけでもないような気がしますが、それでもやっぱりおでこが広く感じます。
お顔は本当に可愛らしいのに勿体ないですね。

新垣結衣さんの薄毛に関する声

おでこを全開にすると、ちょっと薄毛という印象を受けてしまう新垣結衣さん。
実はネットでも、新垣結衣さんの薄毛を心配する声が上がっていたんです。

新垣結衣さんの薄毛を心配するツイートを集めてみました。
先ほどの画像紹介では入れていませんでしたが、ドラマ「逃げ恥」の1シーンから引用した画像もちょっと衝撃的ですね…
額は出ていませんが、汗をかいて髪の毛が濡れるとちょっと薄毛っぽい印象をどうしても持ってしまいます…

CMでオールバックの新垣結衣さんの姿を見て薄毛だと思ってしまった人も、やっぱりいるようですね。

新垣結衣さんの2017年現在の画像

CMやドラマ「逃げ恥」は2016年のこと。
では2017年現在の新垣結衣さんの髪の毛はどのようになっているのでしょうか?

新垣結衣

2017年の年賀コメントのガッキーです!

新垣結衣

大自然の中に立っても存在感が違いますね。

新垣結衣

逆光でも髪の毛が透けることはないようですが…

2017年の新垣結衣さんの画像を集めてみました。
こうして前髪をしっかり作っている髪型なら、薄毛が目立つということはないようです。
ただ2枚目の画像はストレートに近い髪型のせいか、やっぱり全体的なボリュームがなくおでこの生え際の辺りが薄毛っぽく見える気が…

つまり、髪の毛の量としては以前からそれほど変わっていないと言えるかもしれませんね。

新垣結衣さんが薄毛になった原因は?

考える女性

新垣結衣さんは、特定の髪型によって薄毛に見えてしまうタイプのよう。
でも、どうしてこうした薄毛になってしまったのでしょうか?

あくまで推測ではありますが、新垣結衣さんの場合は生まれつきのような感じがします。
元々髪の毛が細く量がそれほど多くない新垣結衣さんは、しっかりヘアスタイルに気を配らないとちょっとしたことで薄毛に見えてしまうのかもしれません。
また、おでこが広いというのもネック。
ですからオールバックにすると余計に薄毛に見えてしまうんですね。

新垣結衣さんのような薄毛はどうやって治療できるのか

考える女性

生まれつきの髪質が薄毛っぽく見えることで悩んでいる女性は、新垣結衣さんの他にも多いかもしれません。
こうした女性の薄毛の治療はどうすれば良いのでしょうか?

まず自分でできる対策としては、食生活や睡眠を含めた生活習慣の改善をしてみることをおすすめします。
生まれつき薄毛ということの背景には、育った環境も大きく関係している可能性があります。
ひょっとすると髪の毛に良くない生活習慣を長く続けてしまったために、薄毛になっているのかもしれません。
このような場合は生活を見直すことで薄毛が改善できる可能性があるんですよ。

ただ、新垣結衣さんのように髪型によっては薄毛に見えないという女性でしたら、髪型を工夫することが治療と同じくらい効果的かもしれません。
常に前髪を作っておいたり、薄毛に見えない髪型を研究することで乗り切っても大丈夫です。

もし自分での判断が難しい場合は、治療については薄毛専門クリニック、髪型は美容院で相談してみてください!

また、薄毛の女性にオススメの髪型をまとめた記事もあるので、こちらも参考にしてみてください。

薄毛の原因はみんな違う!

新垣結衣さんの薄毛疑惑について、いかがだったでしょうか。

そこまで明確に薄毛というわけではありませんが、ふとした時に薄毛に見えるだけでも気になってしまうものです。
まずは生活習慣に気を配って今以上の薄毛にならないように心掛けましょう。
その上でご自身に合った、薄毛に見えない髪型も模索してみるといいかもしれませんね。

ぜひご自身に合った薄毛改善法を見つけて、素敵なあなたを演出していきましょう!