広末涼子さんの薄毛・ハゲ画像まとめ【髪が薄い原因に迫る】

広末涼子さんの薄毛・ハゲ疑惑を追う

考える女性

広末涼子さんと言えば、デビュー当時は可愛らしい女子高生のイメージで世の中を魅了。
大人になった今でも、美しく素敵な女性として多くの女性のお手本とも言える女優さんですよね。

でも広末涼子さんは一時、ちょっと薄毛になってしまったような感じがありました。
一体どうしてでしょうか。

今回は広末涼子さんのハゲ・薄毛疑惑を徹底究明。
同じようにハゲ・薄毛に悩む女性にもご参考頂けるように、対策もご紹介していきます!

薄毛疑惑の広末涼子さんの画像

では、まずは広末涼子さんのハゲ・薄毛疑惑の画像をご紹介していきます。
分け目部分を中心に注目してみてくださいね。

①ちょっとおでこが…

広末涼子

ショートカットが素敵な広末涼子さん。
でも、おでこ付近をよく見ると…ちょっとハゲ・薄毛な感じがするような気がします。
1枚だけでは確かなことは言えませんね。
広末涼子さんの画像、もう少し見ていきましょう。

②分け目が少し薄いような…

広末涼子

分け目の方向から見ると、やっぱりちょっと頭皮が目立つような感じがします。
全体的な雰囲気はとっても素敵な広末涼子さんですが、髪の毛だけに目をやると少しハゲ・薄毛っぽい印象があるのは否定できないようですね。

③ロングヘア―だともっと目立つかも…

広末涼子

ロングヘア―だった時の広末涼子さんです。
分け目付近がちょっと、ハゲ・薄毛っぽい印象…
髪の毛を長くするとそれだけ重くなりますから、髪の毛全体がペタっとして頭皮が目立ちやすくなります。
もしかすると広末涼子さんがショートカットにしているのは、ハゲ・薄毛を目立たないようにするためかもしれません。

広末涼子さんの薄毛に関する声

ハゲ・薄毛疑惑のある広末涼子さんですが、ファンの中にも広末涼子さんの薄毛を心配する声はかなり上がっていたようです。

広末涼子さんのハゲ・薄毛を心配するツイートをまとめてみました。
そこまで深刻な薄毛ではなさそうですが、やっぱりちょっと気になるという人は多いようです。
それと同時に、同じようにハゲ・薄毛に悩む女性としては少し親近感が湧くといった呟きもありました。
さすが広末涼子さん、同じように悩む女性にも勇気を与えてくれるんですね。

広末涼子さんの2017年現在の画像

一時はハゲ・薄毛疑惑のあった広末涼子さん。
では、2017年現在は一体どうなっているのでしょうか?
今の広末涼子さんの画像を集めてみました。

広末涼子

2017年現在の広末涼子さんです。
分け目も目立ちませんし、ハゲ・薄毛といった印象もありません。
かなり回復したと言えるのではないでしょうか。

広末涼子

広末涼子

2017年現在の広末涼子さんの画像を見ると、一時のようなハゲ・薄毛といった印象はなく、豊かな髪の毛というイメージになっています。
さらに年齢を重ねたことによって女性としての魅力も増し、より素敵な女優さんになったと言えるのではないでしょうか。

でも、どうして以前はハゲ・薄毛といった印象の髪の毛になってしまったいたのでしょうか?

広末涼子さんが薄毛になった原因は?

驚く女性

広末さんは元々、猫っ毛のような髪質なので、デビュー当時からふんわりした髪の毛が印象的でした。

ハゲ・薄毛のような印象になってしまったのは2000年ごろ、大学に在籍していた頃が始まりだと言われています。
高校生の時から注目され、大学も早稲田という名門に入ったことで更に注目を集めた広末涼子さん。
さらに在学中に男性との交際が報じられ、退学。
直後に出産されています。

あくまで推測ではありますが、この当時は世間の目にさらされるストレスが髪の毛に影響を与えていたと考えられるんです。
さらに出産をしたことで、産後の抜け毛も併発したと思われるんですね。

広末涼子さんのような薄毛の改善方法は?

ナース

ストレスや出産によってハゲ・薄毛といった印象になってしまっていたと思われる広末涼子さんですが、同じような薄毛に悩む女性はきっと多いですよね。
こうしたことが原因のハゲ・薄毛はどうやって改善したら良いのでしょうか?

まずストレスですが、やはりこまめに発散するのが効果的と言えます。
ストレスは髪の毛だけでなく全身の健康にも悪影響を及ぼしますから、蓄積する前にどんどん発散してしまいましょう。

そして産後の抜け毛については、原因はホルモンバランスの乱れとは言われているものの、ある程度時間が経てば元に戻ると言われています。
ですからあまり心配する必要はないんですよ。
どうしても心配な時は、産婦人科で相談してもいいですし、薄毛専門クリニックで治療することをおすすめします。

芸能人の薄毛を治療の参考に

広末涼子さんのハゲ・薄毛疑惑について、いかがだったでしょうか。
同じようにハゲ・薄毛で悩む女性にとっては、治療することができるということで大変勇気が出たと思います。

一度ハゲ・薄毛になったとしても、美しい女性であり続けることを諦める必要はないと、広末さんは教えてくれましたよね。
ぜひ適切なケアを重ねて、ハゲ・薄毛に悩む日々とはさよならしましょう!