大原櫻子さんは将来ハゲる?薄毛疑惑を画像で検証

大原櫻子さんの薄毛疑惑に迫る

考える女性

大原櫻子さんと言えば、その素晴らしい歌唱力で一気に有名になり、今や女優としても活躍している素敵な女の子。
若い女性はもちろんのこと、老若男女問わず人々を魅了してやみませんよね。

でも、そんな大原櫻子さんに薄毛疑惑があるんです。
あの大原櫻子さんが、もしかしたら将来ハゲてしまうかも…?

今回は大原櫻子さんの髪が本当に薄いのか、その真相に迫っていきます!

髪が薄い疑惑のある大原櫻子さんの画像

まずは大原櫻子さんの薄毛疑惑の元になった画像をいくつかご紹介しますね。
髪の毛の部分に注目してみてください。

①とってもキュートな大原櫻子さん!でも…

大原櫻子

とっても可愛らしい大原櫻子さんの画像です。
でも、よく見ると髪の毛のボリュームがちょっと少ないように感じますね。
ボブカットだともう少し髪の毛に量があっても良さそうですが…
もう少し他の画像も見てみましょう。

②仲良しの広瀬すずちゃんと!

大原櫻子

大原櫻子さんは広瀬すずちゃんと仲良しなことでも有名ですよね。
こちらは大好きな広瀬すずちゃんとの2ショット。
どちらもとっても可愛らしいです。
でも、広瀬すずちゃんと比べると、大原櫻子さんの髪の毛はちょっと量が少ないような気がしますね…

③やっぱり分け目が気になります

大原櫻子

大原櫻子さんのアップ画像です。
これまでの画像ではあまり気になりませんでしたが、この画像では分け目の辺りがかなり気になるような感じがします。
はっきり分けていないのにこれだけ地肌が見えてしまうということは…
少なくとも、髪の毛が多いとは言えないですよね。

大原櫻子さんの薄毛に関する声

どうやら大原櫻子さんの薄毛疑惑は事実のよう。
ネットでも大原櫻子さんの薄毛を心配する声がいくつか上がっていました。

大原櫻子さんは将来ハゲませんでしょうか? 髪の毛が細そうなのと、おでこが広そうなので、 将来、ハゲてしまわないかと、本当に心配していて、 毎日、夜もゆっくり寝ることが出来ません。

出典:大原櫻子さんは将来ハゲませんでしょうか? – 髪の毛が細そうなのと、おでこが… – Yahoo!知恵袋

 

大原櫻子さんの薄毛を心配する声を集めてみました。

まだそこまで顕著に薄毛だというわけではありませんので、こうした意見は少数派ではある様子。
でも、気付いている人は確実に大原櫻子さんの薄毛に注目し始めているようです。
確かにあれだけ可愛らしい大原櫻子さんですから、将来ハゲてしまうかもしれないとなれば一大事ですよね。

大原櫻子さんの2017年現在の画像

では、2017年現在の大原櫻子さんはどうなっているのでしょうか。
薄毛は治ったのか、それとも進行してしまっているのか…
大原櫻子さんの現在の画像を集めてみました。

大原櫻子

髪型によってはまだ地肌が目立つ気がします。

大原櫻子

前髪を全部上げてしまえばそこまで気になりませんが…

大原櫻子

前髪を作ろうとすると、どうしても分け目や前髪の少なさがハッキリしてしまいますね。

大原櫻子さんの2017年現在の画像です。
以前と比べても、薄毛の度合いは変わっていない気がします。
でも、進行もしていないということですからそこは安心できそうですね。

大原櫻子さんの画像を見ていると、どうやら髪の毛が全体的に細い印象を受けます。
では、どうして大原櫻子さんの髪の毛は細くなってしまったのでしょうか?

髪が薄く・細くなる原因は?

考える女性

大原櫻子さんが薄毛っぽく見えてしまう原因は、髪の毛が細いことにあるようです。
どうして大原櫻子さんは髪の毛が細いのでしょうか?

あくまで推測ではありますが、大原櫻子さんの場合は生まれつき髪の毛が細い可能性があります。
というのも、大原櫻子さんは今21歳。
加齢が原因の薄毛だとは考えづらいんですね。

ただ、大原櫻子さんは最近かなり忙しいですよね。
芸能界デビューしたことでストレスが溜まり、それで髪の毛が細くなって薄毛っぽい印象になっている可能性も捨てきれません。

大原櫻子さんのような髪の状態で薄毛を予防するには?

髪の毛の痛む女性

21歳という若さでは薄毛のお悩みなんてかなりの少数派だと思う人もいるかもしれませんが、実は最近は若い女性でも薄毛に悩む人が増えていると言われています。
大原櫻子さんと同じように細い髪の毛の女性は、どうやって薄毛を予防すれば良いのでしょうか?

一番良いのは、やはり生活習慣を整えることです。
髪の毛が細いと、ちょっと抜け毛が多くなっただけで薄毛の印象が加速してしまいますよね。
抜け毛防止のためにはきちんとした食事や睡眠が欠かせません。
また、生活習慣を整えれば髪の毛の天敵であるストレスも感じにくくなります。
20歳を過ぎて夜まで遊べるようになったからといって、夜更かしや暴飲暴食に走らないよう注意してくださいね。

もしどうしても薄毛が不安な時は、薄毛専門クリニックが心強い味方になってくれます。
無料カウンセリングが充実しているクリニックも多いですので、不安な時はぜひ相談してみましょう!

髪は薄くなる前に予防しましょう

大原櫻子さんの薄毛疑惑について、いかがだったでしょうか。

生まれつきの髪質によっては、若い時から薄毛に気を付ける必要がありそう。
でも、大原櫻子さんは髪の毛の欠点を補うほどのパワーとキュートさを併せ持っていますよね。
同じように薄毛に悩む女性もぜひ、あまり悩みすぎず、前向きに薄毛ケアをしていってくださいね。

薄毛のお悩みは毎日の生活習慣によって必ず改善していきます。
それ以上薄毛になる前に、毎日の生活を見直してみてください!