板野友美さんの薄毛疑惑は本当?女性の生え際が薄くなる理由とは

板野友美さんの薄毛疑惑は本当?女性の生え際が薄くなる理由とは

板野友美さんの生え際が薄毛に…?

PCを見て悩む女性

板野友美さんは人気のアイドルグループの一人として活躍して、今では女優やモデルとしても活動を続けています。

ギャルっぽい雰囲気が印象的で、ワンレンでふんわりとした髪が特徴の板野友美さんですが、生え際が薄毛になっている…という噂が飛び交っています。
ただの噂と思いきや、どうやらその噂には信憑性があるようです。

そこで、この噂は本当なのか、板野友美さんに沸き上がった薄毛の真意を検証してみました。

薄毛疑惑の板野友美さんの画像

板野友美さんが薄毛になっているかもということですが、本当なのでしょうか。
薄毛疑惑を検証するために、板野友美さんの画像を見てみましょう。

①AKB48時代の板野友美さん

板野友美

アイドルとしてAKB48に所属していた板野友美さんですが、その頃の画像を見てみるとハゲているとは思えないですね。

ボリュームもしっかりあって、分け目から髪がぎっしり生えているのが見てとれますしこの頃は薄毛とは無縁のようです。

②AKB48卒業の頃の板野友美さん

板野友美1

もともとおでこが広い板野友美さんですが、AKB48の中心的存在として活躍していた時に比べるとおでこが広くなったような印象を受けます。

板野友美さんはワンレンのイメージが強く、ほぼ髪型が変わっていませんが、特に前髪の生え際部分が後退した感じがあります。

③生え際が気になる板野友美さん

板野友美2

AKB48を卒業した後の板野友美さんの画像ですが、広いおでこの面積が一層広がったような感じがします。

もちろん、おでこを全開にしているので広くなったように見えることもありますが、生え際部分が産毛のように薄毛になっているのがわかりますね。

板野友美さんの薄毛に関する声

画像からは生え際の薄毛が気になる板野友美さん。
では、世間では板野友美さんの薄毛についてどのように囁かれているのでしょうか。
ネット上にある板野友美さんの薄毛に関する声を見てみましょう。

板野友美さんの薄毛に関しての意見ですが、やはり生え際が気になるという声が多いようです。

中には板野友美さんが自分で髪を抜いていたというエピソードも書かれていて、それが生え際の薄毛の原因につながった可能性も否定はできません。

板野友美さんの生え際が後退しているなど、多くの意見がネット上にはあるようです。

板野友美さんの2017年現在の画像

ネット上にも板野友美さんの薄毛を気にする人たちの書き込みが見られましたが、現在の板野友美さんはどのように変化しているのでしょうか。
2017年現在の板野友美さんの画像を見てみましょう。

板野友美20171

AKB48を卒業してから、板野友美さんのヘアカラーは落ち着いた色に変化したようですね。
気になる生え際の薄毛も富士額が戻ってきているように感じます。板野友美20172
出典:https://cdninstagram.com

髪をアップにしている板野友美さんですが、写真の写り方にもよるものの、以前のように産毛のような生え際ではなく薄毛が改善しているように見えます。

板野友美たまっち

最近の板野友美さんは前髪を作って髪型を変化させたようです。

2017年の板野友美さんの画像を見てみると、髪型の変化もありますが以前に比べると薄毛が気にならなくなったように感じます。

大人の女性への変化なのか薄毛を気にしてなのかはわかりませんが、金髪に近い明るい色だった髪色が自然な茶色になっています。
髪型を変え前髪を作ったことで、一層生え際の薄毛は目立たなくなりました。

板野友美さんのような生え際の薄毛の原因とは?

悩む女性

まだ20代で老化には程遠い板野友美さんは、どうして生え際が薄毛になってしまったのでしょうか。

もちろん本人ではないですし医師による診断ではないので、あくまでも憶測として薄毛の原因を考えてみましょう。

まず、板野友美さんは10代の時からアイドル活動をして不規則な生活習慣を送っていたこともあるでしょう。

また、仕事が忙しくてストレスを日々感じていたことが薄毛の原因として考えられます。

また、以前から金髪に近い明るい髪色にカラーリングしていたりパーマをしていたことで髪や頭皮がダメージを受けてしまったことも原因として考えられます。

女性の生え際の薄毛に効果的な対策方法

女性の薄毛に一押し

板野友美さんのように生え際が薄毛になる可能性のある原因がわかりましたね。
ではどのように対策すれば、薄毛が改善できるのできるのでしょうか。

生え際の薄毛の原因がストレスによるものであれば、ストレスを解消することが前提になります。
完全にストレスをなくすことは難しいですが、生活習慣を正して適度に運動をしたりすることでストレスを溜めすぎないことが大切です。

さらに、内側からの働きと同時に女性用育毛剤を使って薄毛部分の頭皮に直接栄養を与えることも生え際の薄毛を改善するのに有効です。
頭皮環境を整えることができれば、薄毛の改善に効果が期待できます。

生え際の薄毛は治療できます

いかがでしたか。
板野友美さんの薄毛疑惑について検証しました。
ネット上にも、板野友美さんの生え際が気になる意見も多々見受けられました。

でも、現在の板野友美さんは生え際部分が改善しているようにも感じられます。ですから、生え際が薄毛になっても根本的な原因を把握し対策を講じていけば治療することは可能です。
諦めないで、しっかりケアしていきましょう。

薄毛のニュースカテゴリの最新記事