愛知・名古屋にあるびまん性脱毛症治療ができるクリニック一覧

愛知・名古屋にあるびまん性脱毛症治療ができるクリニック一覧

名古屋でびまん性脱毛症治療ができるクリニックを集めました

女性の薄毛の原因の多くは、びまん性脱毛症だと言われています。

色々手は尽くしてみたけど一向に改善しない…

そんな女性にオススメなのが薄毛治療専門のクリニックです。
最新の医療技術を使ったびまん性脱毛症の治療、一度体験してみてはいかがでしょうか?

今回は愛知・名古屋でびまん性脱毛症が治療できるクリニックを集めてみました。

東京ビューティークリニック 名古屋院

  • 費用:初診料5,000円・血液検査20,000円無料!
  • 実績:発毛実感率99.4%
  • 特徴:専門医が開発した女性専用オリジナル発毛薬
東京ビューティークリニック 名古屋院の基本情報
住所 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-9 NEW AG TOWER Ⅰビル 3F
最寄駅 名古屋駅 徒歩1分
電話番号 052-581-3200
営業時間 10:00~19:00 (予約制)

東京ビューティークリニック 名古屋院への行き方

名古屋駅のサンロードを通り、ミヤコ地下街4番出口から徒歩1分。

東京ビューティークリニック 名古屋院の特徴

  • ①女性の薄毛に特化した専門クリニック
  • ②評価の高いオリジナルの女性発毛
  • ③カウンセリングは完全無料
  • ④名古屋駅からすぐ!

①女性の薄毛に特化した専門クリニック

東京ビューティークリニック 名古屋院は、女性の薄毛治療に特化した専門クリニックです。

薄毛治療クリニックは男女ともに治療をしてくれるところも多いですが、実は薄毛のメカニズムは男女で微妙に異なっています。

ということは、女性専門のクリニックのほうがよりびまん性脱毛症の治療効果が期待できるということ。

さらには通院の際に男性の目を気にする必要もないので、気楽に病院に行くことができます。

②評価の高いオリジナルの女性発毛薬

びまん性脱毛症の治療薬は既存のものがいくつかありますが、東京ビューティークリニックではさらに薄毛治療の研究を進め、独自の発毛薬を開発しました。

その名も「リバースレディ」。

リバースレディは髪の毛の成長に必要な成分をバランスよく高密度に配合することで、という驚異的な発毛実感率(99.4%)を誇っている治療薬です。

他では受けられないオリジナル発毛薬の処方、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

③カウンセリングは完全無料

ほとんどの女性にとってクリニックでのびまん性脱毛症治療は初めての経験ですよね。
どんな治療をするのか、費用はどれくらいなのか…心配なことも多いと思います。

東京ビューティークリニックでは治療に入る前のカウンセリングを完全無料で受けることができるので、気になるところはとことん質問してみてください。

少しでも不安がある状態で治療に進めるようなことはしないようにしましょう。

④名古屋駅からすぐ!

びまん性脱毛症の治療は1度の診察で終了することはほとんどなく、継続して通院する必要があります。
でも駅から遠いと通院も面倒になってしまいますよね。

東京ビューティークリニック 名古屋院なら名古屋駅から徒歩1分という立地。
これなら通院も苦になりませんね。

東京ビューティークリニック 名古屋院の治療内容と費用

東京ビューティークリニック 名古屋院の治療内容と費用
 治療科目  治療方法・回数  費用
女性用発毛薬 「Rebirth Lady」 内服(1ヶ月) 14,000円 ~21,000円
外用(1ヶ月) 14,000円~20,000円
パントガール 初回 5,000円
2回目以降 8,000円
女性用オリジナル育毛メソセラピー FAGAメソセラピー1回(2cc) 50,000円
FAGAメソセラピー1回(4cc) 70,000円
Dr.BALUMO 医療用育毛シャンプー(1本) 2,900円
育毛ヘアトリートメント Balumo(バルモ) 育毛ヘアトリートメント(1本) 2,593円

AACクリニック 名古屋

AACクリニック 名古屋

出典:AACクリニック 名古屋

AACクリニック 名古屋の基本情報
住所 愛知県名古屋市中区栄3-17-15 エフエックスビル9F
最寄駅 矢場町駅から徒歩5分
栄駅から徒歩10分
電話番号 0120-685-333
営業時間 水・木 11:00〜18:00
金 10:30〜19:00
土 10:00〜19:00
日 10:00〜18:00

AACクリニック 名古屋への行き方

矢場町駅6番出口から徒歩5分。または、栄駅7番出口から徒歩10分。

AACクリニック 名古屋の特徴

  • ①院内は男女で分かれている
  • ②女性医師・スタッフが多く在籍しています
  • ③オーダーメイドの薄毛治療を受けられる
  • ④無料のカウンセリング
  • ⑤駅から徒歩すぐなので通いやすい!

①院内は男女で分かれている

ヘアメディカルグループが運営するAACクリニックでは男性の薄毛治療も行なっていますが、院内は受付から診察室まで全て男女で分かれており、異性の目を気にせずに診療を受けることができます。

②女性医師・スタッフが多く在籍しています

女性が薄毛治療を受けようとする時、気になるのが医師やスタッフの性別ですよね。
びまん性脱毛症の症状を男性医師やスタッフに診られるのは何となく嫌…と思う女性も多いのではないでしょうか。

AACクリニック 名古屋ではそんな女性の気持ちに配慮して、女性医師・スタッフが中心となって治療を行っています。

③オーダーメイドの薄毛治療を受けられる

同じびまん性脱毛症でも、症状は患者さんによって様々。
全員同じ治療を受ければ良いというわけではないんですね。

AACクリニック 名古屋では患者さんの症状によって発毛薬や治療内容を組み合わせ、その人しか受けられないオーダーメイドの薄毛治療を提供してくれます。

あなただけのために設計された薄毛治療をぜひ体験してみてください。

④無料のカウンセリング

AACクリニック 名古屋でもカウンセリングを無料で受けることができます。

費用面や治療内容はもちろんのこと、びまん性脱毛症のメカニズムが知りたい等でもかまいません。

少しでも不安に思うことはどんどん相談するようにしましょう。

⑤駅から徒歩すぐなので通いやすい!

AACクリニック 名古屋も東山駅・栄駅から徒歩数分と通いやすい距離にあります。

駅から長く歩く必要がないので、人目も気になりませんね。

AACクリニック 名古屋の治療内容と費用

AACクリニック 名古屋の治療内容と費用
 治療科目  治療方法・回数  費用
初診 診察、血圧測定、マイクロスコープ、頭部撮影、血液検査 10,000円
オーダーメイド治療 診察、血圧測定、マイクロスコープ、頭部撮影、処方薬(1ヶ月あたり) 15,000円〜32,000円

湘南美容外科クリニック 名古屋院

湘南美容クリニック 名古屋院

出典:湘南美容クリニック 名古屋院

湘南美容外科クリニック 名古屋院の基本情報
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階
最寄駅 名古屋駅から徒歩3分
電話番号 0120-5489-82(AM10:00~PM11:00)
営業時間 10:00~19:00

湘南美容クリニック 名古屋院への行き方

名古屋駅のユニモール地下街を通り、ユニモール4番出口を出てすぐ。

湘南美容クリニック 名古屋院の特徴

  • ①豊富な治療実績
  • ②紹介リピーター率90%以上
  • ③オンライン診療に対応
  • ④名古屋駅から徒歩3分

①豊富な治療実績

湘南美容クリニックは薄毛治療専門じゃないから…と不安になってしまった女性もいるかもしれませんが、心配はいりません。

全国の湘南美容クリニックにおいて、女性の薄毛治療実績なんと24,540件(2018年12月現在)にものぼっています。

これなら安心してびまん性脱毛症の治療を受けられますね。

②紹介リピーター率90%以上

湘南美容クリニック 名古屋院は紹介でのリピーター率が90%以上。

治療を受けた患者さんのほとんどがその治療に満足し、周りにもおすすめしたくなってしまったということですね。

実際に治療を受けた人が納得できたなら、あなたが受ける治療もきっと満足できるものになるはずです。

③オンライン診療に対応

湘南美容クリニック 名古屋院では、来院せずにビデオ通話だけで診療が完了する「オンライン診療」というサービスも提供しています。

事前に診療予約をし、時間になったら担当の医師による診察。

診療費はアプリ内でクレジット決済をし、処方された治療薬も1万円以上であれば送料無料で自宅に届きます。

忙しくて通院できない。
恥ずかしくてクリニックに行くのはちょっと…

といった方はオンライン診療を検討してみてください。

(※初めての方は必ず対面診療が必要です。)

④名古屋駅から徒歩3分

名古屋駅から徒歩3分という好立地なのも湘南美容クリニック 名古屋院の特徴の一つ。

地下道を通ってすぐなので、定期的な通院もしやすいですね。

湘南美容クリニック 名古屋院の治療内容と費用

湘南美容クリニック 名古屋院の治療内容と費用
 治療科目  治療方法・回数  費用
タブレットB1 ミノキシジル内服(初回) 1,800円
ミノキシジル内服(2回目以降) 3,000円
HRタブレット セット ミノキシジル・スピロノラクトン・ビタミン/ミネラル/アミノ酸内服(1ヶ月) 12,800円
HRアクアL スプレー ミノキシジル外用(1ヶ月) 9,800円
毛髪再生メソセラピー レーザー等によるメソセラピー治療 3回(通常) 98,000円
レーザー等によるメソセラピー治療 3回(モニター) 54,000円

アイランドタワークリニック 名古屋院

アイランドタワークリニック 名古屋院

出典:アイランドタワークリニック 名古屋院

アイランドタワークリニック 名古屋院の基本情報
住所 名古屋市中村区名駅4-24-8いちご名古屋ビル7F
最寄駅 名古屋駅から徒歩5~7分
電話番号 0120-05-9955
営業時間 10:00~19:00 (予約制)

アイランドタワークリニック 名古屋院の特徴

  • ①植毛に特化した薄毛治療クリニック
  • ②メスを使わないi-direct法
  • ③生着率は95%以上
  • ④交通費&宿泊費還元制度あり

①植毛に特化した薄毛治療クリニック

薄毛治療クリニックでは投薬を中心にした治療がメインになることが多いですが、何ヶ月も通院し続けるのはしんどいと思う女性もいるかもしれません。

そんな人にオススメなのが、植毛に特化した薄毛治療クリニックである「アイランドタワークリニック 名古屋院」。

植毛すればそれで治療完了ですから、短期間で根本的にびまん性脱毛症を治療したい女性におすすめです。

②メスを使わないi-direct法

アイランドタワークリニック 名古屋院では、メスを全く用いずに植毛を行う「i-direct法」という独自の施術方法を採用しています。

移植株をひとつずつ採取して穴に植えることで、術後も傷ができずに自然な毛の流れを再現できるのが最大のメリット。

植毛手術後の身体的負担が気になる方に特におすすめです。

③生着率は95%以上

植毛と聞いても、

「頭皮に毛を植えて本当にそのまま定着してくれるの…?」

と不安な人もいるかもしれませんが、アイランドタワークリニック 名古屋院での植毛は、生着率95%以上の実績があります。

つまり、植毛した毛のほとんどはあなたの頭皮に存在し続けてくれるので、安心して治療を受けることができます。

④交通費&宿泊費還元制度あり

植毛専門としたクリニックは全国にもそれほど多くはありません。

中にはアイランドタワークリニック 名古屋院で植毛を受けたいと思っても、遠いから…と躊躇してしまう人もいるかもしれません。

そんな患者さんのために、アイランドタワークリニック 名古屋院では交通費還元制度を設けています。

通院にかかった交通費や宿泊費を一部還元してもらえますので、治療費以外の負担が少なくて済みます。

アイランドタワークリニック 名古屋院の治療内容と費用

アイランドタワークリニック 名古屋院の治療内容と費用
 治療科目  治療方法・回数  費用
基本治療費 いずれの施術法にもかかる費用です。 200,000円
自毛植毛 i-direct(1グラフトあたり) 1,200円
刈らないダイレクト(1グラフトあたり) 2,000円

親和クリニック 名古屋院

親和クリニック 名古屋院

出典:親和クリニック 名古屋院

親和クリニック 名古屋院の基本情報
住所 愛知県名古屋市西区名駅2-34-20 CK23名駅前ビル6F
最寄駅 JR名古屋駅から徒歩5分
地下鉄名古屋駅から徒歩3分
名鉄名古屋駅から徒歩8分
電話番号 0120-3737-57(9:30~19:00)
営業時間 10:00~19:00 (予約制)

親和クリニック 名古屋院への行き方

ルーセントアベニューL4出口から徒歩1分。

名古屋駅10番出口から徒歩10分

親和クリニック 名古屋院の特徴

  • 植毛を中心に投薬治療も受けられる
  • 高度な技術が必要な施術も受けられる
  • 身体に負担の少ない「MIRAI法」
  • カウンセリングだけでなくメール相談も無料

①植毛を中心に投薬治療も受けられる

親和クリニック 名古屋院も自毛植毛を得意としており、その技術には定評があります。

ただ、相談してみたけれどやっぱり怖くなってやめたくなったら…

そう思うと植毛専門のクリニックには行きづらい女性もいるかもしれませんが、親和クリニック 名古屋院では植毛以外に投薬治療も行っているので、相談してみてから治療薬による治療に切り替えることも可能です。

親和クリニック 名古屋院は、植毛か投薬か、治療方法に迷っている人に特におすすめです。

②高度な技術が必要な施術も受けられる

植毛では今まで、頭頂部への施術は難しいとされていましたが、親和クリニック 名古屋院では長年の研究と技術研鑽により、頭頂部への植毛にも対応しています。

まずはご自身の脱毛症の状態に関わらず、気軽に相談してみるのがいいですね。

③身体に負担の少ない「MIRAI法」

親和クリニック 名古屋院でも、メスを使用しない「MIRAI法」という独自の施術方法を採用しています。

切開や縫合をする必要がないため痛みを最小限に抑え、かつ施術時間を短くすることで、身体に負担をなるべくかけないような施術内容になっています。

髪を刈り上げる必要もないため、誰にも気づかれずに植毛を行えることはかなりのメリットですよね。

④カウンセリングだけでなくメール相談も無料

親和クリニック 名古屋院では対面のカウンセリングだけでなくメール相談も無料。

面と向かって聞きにくいこともメールなら聞けたりしますよね。
こうした細かい心遣いも人気の秘訣かもしれません。

親和クリニック 名古屋院の治療内容と費用

親和クリニック 名古屋院の治療内容と費用
 治療科目  治療方法・回数  費用
MIRAI法 基本料金 200,000円
切らない自毛植毛(1グラフトあたり) 900円
NC-MIRAI法 基本料金 300,000円
刈り上げない自毛植毛(1グラフトあたり) 2,000円
パントガール 内服薬(1ヶ月あたり) 10,000円
ハイブリットミノキシジル 外用薬(1ヶ月あたり) 8,500円

びまん性脱毛症治療を受ける際の参考に

以上、名古屋でびまん性脱毛症を治療できるクリニックのご紹介をしてきました。

どのクリニックもそれぞれ特色があるので、あなたの希望の治療方法に合わせて通院先を選びましょう。

びまん性脱毛症は治療を受ければ治る薄毛の症状。

ぜひ一度カウンセリングを受けて、本格的な治療を検討してみてください。

↓当サイトおすすめクリニック

  • 費用:初診料5,000円・血液検査20,000円無料!
  • 実績:発毛実感率99.4%
  • 特徴:専門医が開発した女性専用オリジナル発毛薬

びまん性脱毛症カテゴリの最新記事