名古屋にあるびまん性脱毛症治療ができるクリニック一覧

名古屋でびまん性脱毛症治療ができるクリニックを集めました

看護婦さん

女性の薄毛の原因の多くは、びまん性脱毛症だと言われています。
色々手は尽くしてみたけど一向に改善しない…
そんな女性にオススメなのが薄毛治療専門のクリニックです。
最新の医療技術を使ったびまん性脱毛症の治療、一度体験してみてはいかがでしょうか?

今回は名古屋でびまん性脱毛症が治療できるクリニックを集めてみました。
ぜひ、あなたの薄毛治療に役立ててください!

東京ビューティークリニック 名古屋院

東京ビューティークリニック 名古屋院の基本情報

住所  愛知県名古屋市中村区名駅四丁目 2番9号 名駅クリスタルビル6F
最寄駅  名古屋駅から徒歩1分 国際センター駅より徒歩1分  丸の内駅より徒歩10分。
電話番号  0120-820-417
営業時間  10:00~19:00

東京ビューティークリニック 名古屋院の特徴

①女性の薄毛に特化した専門クリニック

東京ビューティークリニック 名古屋院は、女性の薄毛治療に特化した専門クリニックです。
薄毛治療クリニックは男女ともに治療をしてくれるところも多いですが、実は薄毛のメカニズムは男女で微妙に違うんですね。
ということは、女性専門のクリニックのほうがよりびまん性脱毛症の治療効果が期待できるということ。
ここは見逃せないポイントです!

②オリジナルの女性発毛薬を処方

びまん性脱毛症の治療薬は既存のものがいくつかあります。
でも東京ビューティークリニックではさらに薄毛治療の研究を進め、独自の発毛薬を開発しました。
他では受けられないオリジナル発毛薬の処方、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

③発毛実感率は99.4%

びまん性脱毛症の治療で大事なのはやっぱり、ちゃんと治療が成功するかどうかですよね。
東京ビューティークリニックで治療をした患者さんの発毛実感率は、なんと99.4%。
ほとんどの女性がびまん性脱毛症の改善に成功したということですよね。
次はあなたの番です!

④カウンセリングは完全無料

ほとんどの女性にとってクリニックでのびまん性脱毛症治療は初めての経験ですよね。
どんな治療をするのか、費用はどれくらいなのか…心配なことも多いと思います。
東京ビューティークリニックでは治療に入る前のカウンセリングを完全無料で受けることができますから、気になるところはとことん質問してください。
不安のない状態で治療に進めるようにしてくださいね。

⑤名古屋駅からすぐ!

びまん性脱毛症の治療は1度の診察で終了することはほとんどなく、継続して通院する必要があります。
でも駅から遠いと通院も面倒になってしまいますよね。
東京ビューティークリニック 名古屋院なら名古屋駅から徒歩1分という立地。
これなら通院も苦になりませんね。

東京ビューティークリニック 名古屋院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  オリジナル発毛薬「Rebirth Lady」、パントガールなど  1ヶ月あたり7,000円~14,000円
 外用薬  オリジナル発毛薬「Rebirth Lady」  1ヶ月あたり14,000円
 メソセラピー  オリジナルカクテルDr.メソ  50,000円~
 幹細胞再生治療  無痛のカクテル注入  60,000円~
 植毛  Hair Moving  350,000円~
 ケア用品  薬用シャンプー、トリートメントなど  2,593円~

AACクリニック 名古屋

aacクリニック 名古屋

 

AACクリニック 名古屋の基本情報

住所  愛知県名古屋市中区栄3-17-15 エフエックスビル9F
最寄駅  東山駅・栄駅から徒歩1~5分
電話番号  0120-685-333
営業時間  水・木11:00〜18:00 金10:30〜19:00 土10:00〜19:00 日10:00〜18:00

AACクリニック 名古屋の特徴

①女性専門の発毛治療

AACクリニック 名古屋も女性の薄毛治療に特化した技術を持つクリニック。
1999年の開院以来多くの女性の薄毛を治療してきた実績があります!
もちろんびまん性脱毛症の治療実績も豊富にありますよ。

②女性医師・スタッフが多く在籍しています

女性が薄毛治療を受けようとする時、気になるのが医師やスタッフの性別ですよね。
びまん性脱毛症の症状を男性医師やスタッフに診られるのは何となく嫌…と思う女性も多いのではないでしょうか。
AACクリニック 名古屋ではそんな女性の気持ちに配慮して、女性医師・スタッフが中心となって治療を行っています。
これは精神的な安心につながりますね。

③患者さんによってオーダーメイドの薄毛治療を受けられる

同じびまん性脱毛症でも、症状は患者さんによって様々。
全員同じ治療を受ければ良いというわけではないんですね。
AACクリニック 名古屋では患者さんの症状によって発毛薬や治療内容を組み合わせ、その人しか受けられないオーダーメイドの薄毛治療を提供してくれます。
あなただけのために設計された薄毛治療、体験してみたいと思いませんか?

④もちろんカウンセリングは無料です

AACクリニック 名古屋でもカウンセリングを無料で受けることができます。
費用面や治療内容はもちろんのこと、びまん性脱毛症のメカニズムが知りたい等でも構いません。
少しでも不安に思うことはどんどん相談してくださいね。

⑤駅から徒歩すぐなので通いやすい!

AACクリニック 名古屋も東山駅・栄駅から徒歩数分と通いやすい距離にあります。
駅から長く歩く必要がないので、人目も気になりませんね。

AACクリニック 名古屋の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 薄毛治療  患者さん個人に合わせたオーダーメイド薄毛治療
(投薬中心)
 1ヶ月あたり11,000円~32,000円
 血液検査  6ヶ月に1度必要になります  3,000円

湘南美容外科クリニック 名古屋院

湘南美容外科クリニック 名古屋院

 

湘南美容外科クリニック 名古屋院の基本情報

住所  愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階
最寄駅  名古屋駅より徒歩3分
電話番号  0120-5489-82
営業時間  10:00~23:00

湘南美容外科クリニック 名古屋院の特徴

①美容外科だからできる薄毛治療

湘南美容外科クリニック 名古屋院では、びまん性脱毛症を始めとした薄毛治療だけでなく、目の整形やボディケア、インプラントなど美容外科全般を扱っています。
全身の美容を知り尽くしていることの強みは、バランスの良い薄毛治療にも活かされているんですよ。

②豊富な治療実績

湘南美容外科クリニック 名古屋院は薄毛治療専門じゃないから…と不安になってしまった女性もいるかもしれませんね。
でも心配いりません。
薄毛治療もしっかりとした治療実績があるんですよ。
湘南美容外科クリニック 名古屋院では女性の薄毛治療実績がなんと1万件以上。
これなら安心してびまん性脱毛症の治療を受けられると思いませんか?

③紹介リピーター率90%以上

湘南美容外科クリニック 名古屋院は紹介でのリピーター率が90%以上。
治療を受けた患者さんのほとんどがその治療に満足し、周りにもおすすめしたくなってしまったということですね。
実際に治療を受けた人が納得できたなら、あなたが受ける治療もきっと満足できるものになるはず…!

④名古屋駅から徒歩3分!

湘南美容外科クリニック 名古屋院は名古屋駅から徒歩3分。
駅前すぐですから、定期的な通院もしやすいですよ。

湘南美容外科クリニック 名古屋院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬 パントガール オリジナル内服薬  1ヶ月10,260円~17,550円
 外用薬 ロゲイン パントスチン オリジナル外用薬  1ヶ月5,832円~21,060円
 メソセラピー  毛髪再生スマートメソプレミアム  69,800円~
 植毛  ARTAS植毛 自毛植毛  498,000円~

アイランドタワークリニック 名古屋院

アイランドタワークリニック 名古屋院

 

アイランドタワークリニック 名古屋院の基本情報

住所  名古屋市中村区名駅4-24-8EME名古屋ビル7F
最寄駅  名古屋駅から徒歩5~7分
電話番号  0120-05-9955
営業時間  10:00〜19:00

アイランドタワークリニック 名古屋院の特徴

①植毛に特化した薄毛治療クリニック

薄毛治療クリニックでは投薬を中心にした治療がメインになることが多いのですが、何ヶ月も通院し続けるのはしんどいと思う女性もいるかもしれません。
そんな人にオススメなのが、植毛に特化した薄毛治療クリニックであるアイランドタワークリニック 名古屋院。
植毛すればそれで治療完了ですから、根本的にびまん性脱毛症を治療してしまいたい女性におすすめできます。

②生着率は95%以上

植毛と聞いても、頭皮に毛を植えてそのままになるの…?と不安な人もきっといますよね。
でも大丈夫。
アイランドタワークリニック 名古屋院での植毛は、生着率95%以上の実績があります。
つまり、植毛した毛のほとんどはあなたの頭皮に存在し続けてくれるというわけですね。

③交通費還元制度あり

植毛専門としたクリニックは全国にもそれほど多くありません。
アイランドタワークリニック 名古屋院で植毛を受けたいと思っても、遠いから…と躊躇してしまう人もいるかもしれませんよね。
そんな患者さんのために、アイランドタワークリニック 名古屋院では交通費還元制度を設けています。
通院にかかった交通費や宿泊費を一部還元してもらえますので、治療費以外の負担が少なくて済みますよ。

④無料カウンセリングでしっかり相談してから治療に進みましょう

植毛は外科手術ですから投薬での治療以上に不安が多い人もいると思います。
アイランドタワークリニック 名古屋院でもカウンセリングは無料で受けることができますから、しっかり相談して納得の上で治療を受けてくださいね。

アイランドタワークリニック 名古屋院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 植毛  自毛植毛  基本料金216,000円
+植毛2~3本あたり1,296円

親和クリニック 名古屋院

親和クリニック 名古屋院

親和クリニック 名古屋院の基本情報

住所  愛知県名古屋市西区名駅2-34-20 CK23名駅前ビル6F
最寄駅  地下鉄名古屋駅から徒歩約3分
電話番号  0120-3737-57
営業時間  10:00~19:00

親和クリニック 名古屋院の特徴

①植毛を中心に投薬治療も受けられる

親和クリニック 名古屋院も自毛植毛を得意としており、その技術には定評があります。
もちろんびまん性脱毛症の治療としても効果的ですよ。
だけど、相談してみたけれどやっぱり怖くなってやめたくなったら…
そう思うと植毛専門のクリニックには行きづらい女性もいるかもしれませんね。

でも大丈夫。
親和クリニック 名古屋院では植毛以外に投薬治療も行っていますから、植毛か投薬か迷っている人にはおすすめと言えます!

②高度な技術が必要な施術も受けられる

植毛では今まで、頭頂部への施術は難しいとされていました。
でも親和クリニック 名古屋院では長年の研究と技術研鑽により、頭頂部への植毛にも対応しているんですよ。
腕に自信があるからこその植毛技術は、患者さんからの信頼も厚いんです。

③ドクターだけでなくナースやスタッフも薄毛治療のスペシャリスト

普通の病院では、ドクター以外のスタッフは専門知識がなさそうな人もいますよね。
親和クリニック 名古屋院ではドクター以外でも、スタッフ全員が薄毛治療に深く関わっているので知識が豊富です。
クリニックにいるスタッフ全員からサポートが受けられるのは心強いですね。

④カウンセリングだけでなくメール相談も無料です

親和クリニック 名古屋院では対面のカウンセリングだけでなくメール相談も無料。
面と向かって聞きにくいこともメールなら聞けたりしますよね。
こうした細かい心遣いも人気の秘訣かもしれません。

親和クリニック 名古屋院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 植毛  MIRAI法  基本料金20,000円
+1株あたり1,200円
 内服薬  パントガール  1ヶ月あたり10,000円
 外用薬 ハイブリッドミノキシジル  1ヶ月あたり8,500円

びまん性脱毛症治療を受ける際の参考に!

びまん性脱毛症を治療できる名古屋のクリニックのご紹介、いかがだったでしょうか。
どのクリニックもそれぞれ特色がありますので、あなたの希望の治療方法に合わせて通院先を選ぶのも楽しいかもしれませんね。

びまん性脱毛症は治療を受ければ治る症状。
ぜひ一度カウンセリングを受けて、検討してみてください。
現代の最新治療によって、あなたの美しい髪の毛を取り戻しましょう!