エンジェルリリアンプラスの口コミを項目ごとに紹介!

NO IMAGE

エンジェルリリアンプラスの本当の評価とは…?

赤ちゃんと母親

育毛剤「エンジェルリリアンプラス」をご存知でしょうか?
多くの女性にとって悩みの種である産後の抜け毛に対し、天然成分で頭皮環境を整え、薄毛を改善してくれるという製品です。

今回はそんなエンジェルリリアンプラスの評判について、口コミから詳しく検証していきたいと思います!

エンジェルリリアンプラスの概要

エンジェルリリアンプラス

「エンジェルリリアンプラス」は、株式会社ARから発売されている産後用薬用育毛剤です。

出産後の多くの女性に見られる抜け毛・薄毛の症状に対し、頭皮を徹底保湿してしっかり育毛するように作られた製品で、特にひどくなりやすい2人目の産後の抜け毛に対しても高い効果を発揮してくれます。

モンドセレクションで金賞を受賞するなど、国際的にも高い評価を得ている育毛剤です。

エンジェルリリアンプラスの効果に関する口コミ

母と赤ちゃん

子供を2人出産して、抜け毛に困っていました。 お風呂に入ってる時も手に髪がつくし、髪を乾かし終わって床を見ると、すごく抜けていて掃除が毎日大変でしたが、エンジェルリリアンプラスを使ってから床に落ちる髪の毛の量が減ってきました☆

出典:Angel ReLien (エンジェルリリアン) / 産後抜け毛対策の薬用育毛剤エンジェルリリアンプラスの口コミ(by _na_s_さん) -@cosme(アットコスメ)-

1ヶ月間使用しましたが髪の毛が増えたかどうかは正直わかりませんが抜ける量は格段と減りました!そして高保湿という意味を実感できるほど乾燥によるかゆみやフケなどがなくなりました!

出典:Angel ReLien (エンジェルリリアン) / 産後抜け毛対策の薬用育毛剤エンジェルリリアンプラスの口コミ(by とうちゃんのママさん) -@cosme(アットコスメ)-

頭皮と髪の乾燥が防げたようで、痒みがなくなりましたし、髪の毛には艶が出ました。 必要以上の抜け毛が防げたような気がします。

出典:Angel ReLien (エンジェルリリアン) / 産後抜け毛対策の薬用育毛剤エンジェルリリアンプラスの口コミ(by みっきていさん) -@cosme(アットコスメ)-

こちらにご紹介したのは、エンジェルリリアンプラスの効果に関する口コミです。
「抜け毛の量が減った」「フケ・かゆみがなくなった」「髪の毛に艶が出た」などの意見が並んでいます。
総じて高い効果を感じている口コミが多いようです。

エンジェルリリアンプラスには10種類の育毛成分と厳選した3つの保湿成分が配合されていて、頭皮の乾燥を防いで素早く育毛してくれる効果が期待できます。

エンジェルリリアンプラスの使い心地に関する口コミ

OKサインをだす女性

今まで頭皮に直接塗るケアはしたことはなかったのですが、気持ち良く使えました。 香りもよくすっきりして、お風呂上がりドライヤー後の育毛タイムが楽しかったです。

出典:Angel ReLien (エンジェルリリアン) / 産後抜け毛対策の薬用育毛剤エンジェルリリアンプラスの口コミ(by みっきていさん) -@cosme(アットコスメ)-

香りも爽やかな柑橘系でローションタイプだから、使いやすいです。頭皮の皮脂の臭いが気になっていましたが、使ってるとスッキリしてきたようです。

出典:Angel ReLien (エンジェルリリアン) / 産後抜け毛対策の薬用育毛剤エンジェルリリアンプラスの口コミ(by mikamika@yuyuさん) -@cosme(アットコスメ)-

さらりとしたテクスチャーで、嫌なべたつきがないので、うれしいです。 香りは、切りたてのマンダリンのような甘酢ぱさのある、柑橘系です。 爽やかな強すぎない香りなので、テンションが上がります。 ボトル口が、とても細いので、出すぎてしまうことがないです。 逆さまにしても、使えて便利です。

出典:Angel ReLien (エンジェルリリアン) / 産後抜け毛対策の薬用育毛剤エンジェルリリアンプラスの口コミ(by yuririyu2002さん) -@cosme(アットコスメ)-

一方こちらは、エンジェルリリアンプラスの使い心地に関する口コミ。
「さらりとしたテクスチャーで使いやすい」「量が出過ぎなくてよい」などの意見が出ています。

中でも特に多いのが、「香りが良い」という意見です。
エンジェルリリアンプラスは特製のアロマを用いており、育児中でもリラックスできるよう香りにこだわった育毛剤となっています。

エンジェルリリアンプラスの刺激・副作用に関する口コミ

一押しポーズをする女性

私は敏感肌ですが、頭皮が荒れることもありませんでした。

出典:Angel ReLien (エンジェルリリアン) / 産後抜け毛対策の薬用育毛剤エンジェルリリアンプラスの口コミ(by 磁場流民さん) -@cosme(アットコスメ)-

天然素材にこだわって作られているので、授乳中でも安心して使えるのが、 とってもうれしいです。

出典:Angel ReLien (エンジェルリリアン) / 産後抜け毛対策の薬用育毛剤エンジェルリリアンプラスの口コミ(by yuririyu2002さん) -@cosme(アットコスメ)-

嫌な刺激やベタつき、かゆみなどの異常はまったくありませんでした。

出典:エンジェルリリアンプラス[口コミ・使用感レビュー]

最後にご紹介するのは、エンジェルリリアンプラスの刺激・副作用に関する口コミです。
こちらに関しては、ほとんどが「刺激やかゆみなどの副作用はなかった」というものでした。

エンジェルリリアンプラスは低エタノール配合で刺激の少ない作りになっており、使われているで成分も天然由来の成分ばかり。
授乳中のママでも安心して使えるようになっています。

購入は公式サイトからがオススメ!

パソコンを見る女性

エンジェルリリアンプラスを購入する場合、オススメなのが公式サイトからのコース購入です。
その理由について見てみましょう。

①割引価格

エンジェルリリアンプラスは公式サイトからの申し込みであれば、お得な割引制度が適用されます。

初回購入では、通常価格7,800円のところがわずか2,980円。
2回目以降も12ヶ月コースでは4,680円、6ヶ月コースでは5,70円、4ヶ月コースでは5,460円と割引が受けられます。

さらに、どのコースでも送料は無料となっています。

②確実に入手できる

公式サイト以外での購入で困るのが、売り切れなどで入手できないという場合です。
育毛剤は一定期間続けて使用して効果がでるものですから、使えない時期があると意味がありません。

その点公式サイトのコースであれば、必ず毎月商品を届けてもらえます。
これなら買い損ねることもありませんから、安心してエンジェルリリアンプラスを使用することができます。

③90日間の返金保証

エンジェルリリアンプラスの公式サイトでは、90日間の返金保証も用意されています。

前述のようにエンジェルリリアンプラスは刺激の少ない安全な育毛剤ですが、いかに副作用の心配が低いとは言っても、絶対安心できるという育毛剤はありません。
場合によっては肌に合わないこともあるでしょう。

そうした場合でも初回購入であれば、商品到着後90日以内に連絡し、返金申請書や商品などを返送すると返金が受けられます。
ただし返金保証は集中ケアコースに申し込みの場合で、単品は返金不可となっていて、送料も自己負担となっていることを留意しておきましょう。

育毛剤の購入は口コミを参考にしましょう

いかがでしたか?
口コミからもわかるように、エンジェルリリアンプラスは産後の抜け毛にオススメの育毛剤です。
抜け毛ひどいと言われている、2人目の産後の抜け毛に対しても、確かな育毛効果が期待できます。

育毛剤はどれを選んでよいかわからないという人は、まずは口コミを参考にして見て下さい。
いろいろな意見を見ることで、自分に合った育毛剤が見つかるはずです!

育毛剤カテゴリの最新記事