パントガールを処方してもらえる名古屋のクリニック一覧

パントガールを処方してもらえる名古屋のクリニック一覧

名古屋にあるパントガールを処方してもらえるクリニックを紹介

応援する女医さん

薄毛は女性にとってつらいお悩みですよね。
でも今は研究が進み、女性の薄毛はお薬でも治療できる時代になってきているんですよ。

女性用の薄毛治療薬として代表的なのがパントガールという内服薬。
飲むだけで薄毛治療ができるパントガール、ぜひ一度使ってみたいと思いませんか?

今回は名古屋で女性の薄毛に効果のあるパントガールを処方してくれるクリニックをご紹介していきます。
ぜひ薄毛治療の参考にしてみてくださいね。

東京ビューティークリニック 名古屋院

  • 費用:初診料5,000円・血液検査20,000円無料!
  • 実績:発毛実感率99.4%
  • 特徴:専門医が開発した女性専用オリジナル発毛薬

東京ビューティークリニック 名古屋院の基本情報

住所  愛知県名古屋市中村区名駅四丁目 2番9号 名駅クリスタルビル6F
最寄駅  名古屋駅から徒歩1分
電話番号  0120-820-417
営業時間  10:00~19:00
パントガールの料金  1ヶ月あたり 初回:7,000円 通常:8,000円

東京ビューティークリニック 名古屋院の特徴

①女性の薄毛に特化したクリニック

東京ビューティークリニック 名古屋院は女性の薄毛に特化したクリニック。
パントガールの処方に関しても処方経験が豊富ですから、効果や注意点なども熟知しています。
安心して処方を受けることができますよ。

②カウンセリング完全無料

パントガールの処方を初めて受ける女性は、色々不安なこともあるかもしれませんね。
東京ビューティークリニック 名古屋院はカウンセリングが完全無料ですから、不安点は何でも確認してください!

③名古屋駅からすぐなので通いやすい

パントガールでの薄毛治療を受けるには定期的に通院する必要があります。
東京ビューティークリニック 名古屋院は名古屋駅から徒歩1分という好立地ですから、とても通いやすいですよ。

湘南美容外科クリニック 名古屋院

湘南美容外科クリニック名古屋院

湘南美容外科クリニック 名古屋院の基本情報

住所  愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル 12階
最寄駅  名古屋駅から徒歩3分
電話番号  0120-5489-82
営業時間  10:00~19:00
パントガールの料金  1ヶ月あたり 10,260円

湘南美容外科クリニック 名古屋院の特徴

①美容外科がプロデュースする薄毛治療

湘南美容外科クリニック 名古屋院は総合的な美容外科を扱うクリニック。
総合的な美を知り尽くしているからこそ、パントガールでの薄毛治療にも信頼が置けるんですよ。

②画像つきメールでの相談もできます

湘南美容外科クリニック 名古屋院でも対面でのカウンセリングは無料です。
でも、それだけではありません。
湘南美容外科クリニック 名古屋院では、画像を添付してメールで相談することもできるんです。
パントガールの処方に効果があるかどうか、自宅で相談できるのは便利ですよね。

③名古屋駅からすぐ!

湘南美容外科クリニック 名古屋院も名古屋駅から徒歩3分という好立地。
お仕事帰りに気軽に通院することができますよ。

聖心美容クリニック 名古屋院

聖心美容クリニック 名古屋院の基本情報

住所  名古屋市西区牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F
最寄駅  名古屋から徒歩5分
電話番号  0120-509-905
営業時間  10:00~19:00
パントガールの料金  1ヶ月あたり 12,000円

聖心美容クリニック 名古屋院の特徴

①開院20年の実績

聖心美容クリニック 名古屋院は開院20年の実績を持つクリニック。
それだけ信頼を集めている美容クリニックなんです。
パントガールの処方も、安心して受けることができますよ。

②メールカウンセリングも無料です

聖心美容クリニック 名古屋院でもメール相談が無料になっています。
直接出向かなくてもパントガールの処方について相談できますから、不安なことはどんどん聞いてくださいね。

栄セントラルクリニック

栄セントラルクリニック

栄セントラルクリニックの基本情報

住所  名古屋市中区丸の内3-19-14 林敬ビル805
最寄駅  久屋大通駅から徒歩0分
電話番号  0120-763-418
営業時間  10:00〜24:00
パントガールの料金  1ヶ月あたり 10,000円

栄セントラルクリニックの特徴

①日本医療毛髪再生研究会に認定されています

栄セントラルクリニックは日本医療毛髪再生研究会に認定されているクリニック。
治療実績が豊富にありますから、パントガールの処方にも豊富な知識を持っています。
不安なことはどんどん質問してくださいね。

②駅から直結!徒歩0分

栄セントラルクリニックは久屋大通駅から徒歩0分!
駅から直結していますので、通院するのも楽々です。

ドクターマリ・クリニック

ドクター・マリ・クリニック

ドクターマリ・クリニックの基本情報

住所  名古屋市中区栄3-7-9 新鏡栄ビル3階
最寄駅 栄駅から徒歩1分
電話番号  052-261-1200
営業時間  月~土 10:00~19:00 日 11:00~15:00
パントガールの料金  1ヶ月あたり 10,000円

ドクターマリ・クリニックの特徴

①幅広い美容に深い知識あり

ドクターマリ・クリニックは美容に関するあらゆる症例を扱っています。
もちろんパントガールの処方にも自信あり!
ぜひ一度相談してみてくださいね。

②日曜も診察を受けられます

ドクターマリ・クリニックでは日曜も診察を実施しています。
お仕事で忙しい女性でもこれなら安心ですね。

③栄駅から徒歩1分!

ドクターマリ・クリニックは栄駅から歩いて1分。
定期的な通院も苦になりませんよ。

パントガールをクリニックで処方してもらうメリット

2人のお医者さん

名古屋でパントガールの処方が受けられるクリニックをご紹介してきました。
でも、パントガールは自分で入手することもできるお薬。
わざわざクリニックで処方してもらうメリットはあるのでしょうか?

実は個人でパントガールを入手するには、個人輸入といった方法を取る必要があります。
この個人輸入がネック。
個人で海外からお薬を購入する時、偽物が混ざっていることもあるんですね。
それを考えると、きちんとお医者さんに処方してもらうのが安全と言えるんです。

また、専門クリニックで診察を受けることで、パントガール以外の女性の薄毛治療法も提案してもらえることがあります。
場合によってはパントガールよりもお安く済む可能性もありますし、こうしたことは専門医からのアドバイスが一番信頼できますよね。

パントガールはクリニックで処方してもらいましょう

名古屋でパントガールの処方が受けられるクリニックについて、いかがだったでしょうか。

飲むだけで薄毛治療ができるとは言え、やっぱりお薬ですから正しい方法で使用しなければ効果は期待できません。
ぜひ専門医の正しい診断を受けて、正しくパントガールを使っていってくださいね。

お医者さんとの二人三脚で、しっかり薄毛治療をしていきましょう!

  • 費用:初診料5,000円・血液検査20,000円無料!
  • 実績:発毛実感率99.4%
  • 特徴:専門医が開発した女性専用オリジナル発毛薬

薄毛の病院・クリニックカテゴリの最新記事