栃木・宇都宮で女性の薄毛治療が受けられるクリニック・病院一覧

女性の薄毛治療を安心して受けられる栃木のクリニックを紹介

お医者さん

女性の薄毛を改善するなら専門の医療機関に通院するのが確実です。
でも、都会ならともかく栃木に住んでいる私は専門治療を受けられるクリニックが近くにない…
そう思っている女性もいるのではないでしょうか。

でも大丈夫。
薄毛治療が受けられるクリニックは意外とあなたの近くにあるんです。
今回は栃木県内の薄毛治療クリニックをご紹介します。
女性が安心して薄毛治療を受けられるところを中心に集めましたので、ぜひ参考にしてください。

宇都宮スキンケアクリニック

宇都宮スキンケアクリニック

宇都宮スキンケアクリニックの基本情報

住所  栃木県宇都宮市東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル6F
最寄駅  宇都宮駅
電話番号  0120-61-4103(女性専用ダイヤル)
営業時間  10:00~18:00

宇都宮スキンケアクリニックの特徴

①総合美容外科・皮膚科だからできる薄毛治療

宇都宮スキンケアクリニックは二重手術やアンチエイジングなど、総合的な美容外科・皮膚科を取り扱うクリニックです。
女性の美容に関する知識が豊富にあるからこそ、薄毛治療にも期待できます。

②毛髪再生医療に自信あり

宇都宮スキンケアクリニックは総合美容外科でありながら、毛髪再生医療に特化したサイトを別に設けています。
つまり毛髪再生医療にそれだけ自信を持っているということです。
栃木県内でこれほど専門的な治療が受けられるなんて、少し驚いている女性もいるのではないでしょうか。

③全ての手術は院長先生が施術

宇都宮スキンケアクリニックでは、全ての手術を院長の湯浅先生が行ってくれます。
湯浅先生はレーザー治療と形成外科の専門家ですので、安心して施術を任せることができます。

④女性専用のフリーダイヤルを完備

宇都宮スキンケアクリニックの薄毛治療は男性患者さんも受け付けていますが、できれば異性とは一緒に治療を受けたくないと思う女性も多いはず。
そこで宇都宮スキンケアクリニックでは、女性専用のフリーダイヤルを完備しています。
電話応対のスタッフさんもそのことをわかって出てく安心です。

⑤カウンセリングはもちろん無料!

薄毛治療で大事なのはカウンセリングですよね。
治療の方針や料金など、治療を受ける前にしっかり確認しておきたいものです。
宇都宮スキンケアクリニックでは無料カウンセリングを実施していますから、不安なことや疑問点などはどんどん質問しておきましょう!

宇都宮スキンケアクリニックの治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 治療薬処方  外用薬・内服薬など個別の症状により処方  1ヶ月あたり15,000円~
 血液検査  薬と体の適合性を見るための検査  6,000円

共立美容外科 宇都宮院

共立美容外科 宇都宮院

共立美容外科 宇都宮院の基本情報

住所  栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F
最寄駅  宇都宮駅
電話番号  0120-128-999
営業時間  9:30~19:00(日・祝は18:00まで)

共立美容外科 宇都宮院の特徴

①誠実な医療美容を提供する美容外科

共立美容外科 宇都宮院も薄毛だけでなく総合的な美容医療を扱っています。
共立美容外科 宇都宮院のモットーは、誠実な医療美容の提供。
患者さんに寄り添って適切な治療を受けられる共立美容外科 宇都宮院は、栃木県内でも屈指の美容外科なんです。

②症状に応じて柔軟な対応OK

共立美容外科 宇都宮院では、基本的にワンストップ医療を心掛けています。
ワンストップ医療とは、他の医療機関に頼ることなく、ひとつのクリニックだけで全ての治療が完了できる医療のこと。
共立美容外科 宇都宮院ではそれだけ院内の設備に自信を持っているんです。

ただ、どうしてもワンストップが難しい時は柔軟に対応してくれます。
栃木県内だけでなく全国の様々な医療機関と連携した薄毛治療も受けることができますよ。

③カウンセリングはもちろん無料!

共立美容外科 宇都宮院でもカウンセリングはもちろん無料です。
どんなことでも質問してください。

④無料メール相談には院長自ら回答

対面のカウンセリングだけでは不安な時は、無料メール相談も設けているのが共立美容外科 宇都宮院の良いところです。
しかもメールに回答してくれるのは院長先生自身。
これなら安心して質問することができます。

共立美容外科 宇都宮院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬 パントガール 1ヶ月あたり15,000円
HARG療法 メソセラピー治療 1回120,000円~
 植毛 自毛植毛  1000本1,350,000円

宇都宮竹内クリニック

宇都宮竹内クリニックの基本情報

住所  栃木県宇都宮市駅前通り1丁目1-9 駅前通り第一ビル6F
最寄駅  宇都宮駅
電話番号  0120-577-303
営業時間  10:00〜18:00

宇都宮竹内クリニックの特徴

①最新技術を自ら研鑽

宇都宮竹内クリニックでは薄毛治療だけでなく様々な美容医療について、日々研究を重ねています。
外部から技術を仕入れるだけでなく、自ら研鑽した技術を論文として発表しているんです。
栃木県内で最先端治療を受けることができるのが、宇都宮竹内クリニックの強みです。

②院長先生が手術・アフターケアまで対応

宇都宮竹内クリニックでは、院長の竹内先生がカウンセリングや施術だけでなくアフターケアまで全て対応してくれます。
院長先生は財団法人日本美容外科学会の認定専門医。
実はこの認定専門医は日本国内に3000人しかいないんです。
確かな技術を持った先生がいるなら安心できますよね。

③日本でも数少ない日本美容外科医師会認定の医療機関

院長先生も立派な称号をお持ちですが、宇都宮竹内クリニック自体も日本美容外科医師会の医療機関として認められています。
しかも日本で3番目に認定されたという点には、かなりの信頼がおけるのではないでしょうか。

④海外から通院する人もいます

様々な信頼を獲得している宇都宮竹内クリニックですが、その評判を聞きつけて海外からも通院する人がいるそうです。
わざわざ日本、しかも栃木県に通院する外国人の方がいるなんて驚きです。

⑤メールでの無料相談もできます

宇都宮竹内クリニックでは対面カウンセリングだけでなくメールでの無料相談もできます。
時間を気にすることなく相談できるのはうれしいポイントです!

宇都宮竹内クリニックの治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 プラセンタ注射  プラセンタ、ビタミンなどの注射  2,500円~

東京中央美容外科 美容皮膚科宇都宮院

東京中央美容外科 美容皮膚科 宇都宮院

東京中央美容外科 美容皮膚科宇都宮院の基本情報

住所  栃木県宇都宮市駅前通り1-5-6 白木屋ビル6F
最寄駅  宇都宮駅
電話番号  0800-800-5340
営業時間   10:00 ~ 19:00

東京中央美容外科 美容皮膚科宇都宮院の特徴

①腕に自信の全国展開クリニック

東京中央美容外科と言えば、TCBの略称で知られる大手の美容外科。
栃木県内にも支院があるのは知らなかったという女性もいるのではないでしょうか。
腕に自信があるからこその全国展開。
その技術を身近で体験できるのはうれしいですよね。

②患者さん一人一人のプライバシーを重視

東京中央美容外科 美容皮膚科では、患者さんのプライバシーを重視しています。
個室を完備するなどの配慮がありますから、女性でも安心して治療を受けることができますよ。

③様々な努力により低価格を実現

薄毛治療で心配なのは費用、という女性も多いかもしれません。
薄毛治療の多くには保険が適用されないため、治療費が高額になりがちです。

そこで東京中央美容外科 美容皮膚科では、広告費を削減するなどの努力により低価格を実現しています。
こうした点でも患者さんの気持ちに寄り添ってくれているのは嬉しい部分です。

④無料でのメール相談ができます

東京中央美容外科 美容皮膚科でも、カウンセリングの他にメール相談を受け付けています。
忙しくてなかなか電話ができない女性に嬉しい配慮です!

東京中央美容外科 美容皮膚科宇都宮院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬 パントガール ミノキシジル など 1ヶ月あたり9,800円~
 メソセラピー FAGAメソセラピー パーフェクトコースなど 79,800円

ノアAGAクリニック

ノアAGAクリニック

ノアAGAクリニックの基本情報

住所  栃木県宇都宮市駅前通り3-3-2 いずみビル3F
最寄駅  宇都宮駅から徒歩1分
電話番号 0120-2323-29(女性専用ダイヤル)
営業時間  10:00~20:00(電話受付は9:00~21:00)

ノアAGAクリニックの特徴

①薄毛治療を専門としたクリニックです

これまでご紹介したクリニックは、総合美容外科や皮膚科でした。
もちろんどのクリニックも薄毛治療に定評のあるところばかりですが、今回ご紹介するノアAGAクリニックは、薄毛治療のみを専門としたクリニックです。
栃木県にも薄毛治療専門クリニックがちゃんとあるんです!

これから薄毛治療を考える女性の中には、総合的な病院ではなく専門のクリニックで治療を受けたいと思う人もきっといるはず。
そんな女性にはぜひノアAGAクリニックをおすすめします!

②女性の薄毛治療にもしっかり対応!

ノアAGAクリニックは、その名前から男性患者さん専用のクリニックだと思ってしまう女性もいるかもしれませんね。
でも大丈夫。
ノアAGAクリニックでは、女性患者さんももちろん受け入れています。
しかも女性専用ダイヤルが完備されていますから、安心して治療を受けることができます!

③宇都宮駅から徒歩1分という好立地

今回ご紹介した栃木県内のクリニックは全て栃木県の宇都宮駅が最寄り駅。
中でもノアAGAクリニックは駅から一番近く、宇都宮駅から徒歩1分という好立地です。
これなら通勤やお買い物のついでに立ち寄ることができるので、忙しい女性でも気軽に通院することができます。

④カウンセリングはもちろん無料です!

ノアAGAクリニックでもカウンセリングはもちろん無料。
治療に入る前に不安なことは全て解消しておきましょう!

ノアAGAクリニックの治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬 オリジナル発毛薬 プラセンタカプセル など  4,000円~
 外用薬 オリジナル発毛薬  13,000円

栃木で薄毛治療を考えてる女性はぜひ参考にしてください

栃木県内で女性の薄毛治療が受けられるクリニックについて、いかがだったでしょうか。

栃木県という場所柄、薄毛治療を諦めていた女性もいるかもしれませんが、意外と身近なところで専門的な治療が受けられることがわかりました。

薄毛治療は早く始めればそれだけ治療効果も高くなります。
薄毛治療を受けようと考えている女性はぜひ一度無料カウンセリングを受けてみてください。