沖縄県にある女性の薄毛治療ができるクリニック・病院一覧

沖縄県で女性の薄毛治療をするなら…?

女性にとって、髪は命と言われるほど大切なもので、分け目やつむじが薄くなったと感じたら、とても気になるものですよね。
そこでおすすめなのは、クリニックでの受診です。

今回は、沖縄県にある女性の薄毛治療ができるクリニックをご紹介します。
早めに対処すれば、気になる薄毛が改善できますよ。
どんな病院があるのか、さっそく見てみましょう。

湘南美容外科クリニック 那覇院

湘南美容外科クリニック沖縄院

湘南美容外科クリニック 那覇院の基本情報

住所  沖縄県那覇市久茂地1丁目3番1号 久茂地セントラルビル 2階
最寄駅  ゆいレール県庁前駅より徒歩5分、旭橋駅から徒歩7分
電話番号  0120-659-020
営業時間  10:00~19:00

湘南美容外科クリニック 那覇院の特徴

①症例数が多い

湘南美容外科クリニックは、全国展開しているクリニックでもあるため、症例数が多いのが特徴です。
女性薄毛に関しても、数多くの患者さんを診てきているため、安心して治療か受けられます。

②モニター制度がある

女性の薄毛治療は保険が効かないため、高額になる場合もあります。
でも、湘南美容外科クリニックでは、モニター制度を導入していて、治療によってはリーズナブルに治療を受けることができます。
治療経過の情報提供する必要はありますが、お得に治療を受けたい女性にはおすすめです。

③保証制度がある

湘南美容外科クリニックでは、保証制度があります。
治療によりますが、保証書が発行されるほど、施術に対してのアフターケアが充実しています。

④安全対策が徹底されている

湘南美容外科クリニックは、保証制度がある上に、安全対策にも重点を置いています。
毎月安全対策ミーティングを行ったり、ドクターが定期的に研修や勉強会を行ったりなど、安全対策を徹底しています。

⑤ドクターによる無料カウンセリング

カウンセリングに費用がかかる病院もありますが、湘南美容外科クリニックでは、ドクターによるカウンセリングが無料で受けられます。
治療前にドクターに相談できるのは、女性にとっても安心できる要素だと思います。

湘南美容外科クリニック 那覇院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール(1ヶ月分)、オリジナル内服薬(1ヶ月分~6ヶ月分)  10,260円~100,000円
 外用薬  ロゲイン(1ヶ月分)、パントガール(1ヶ月分)、オリジナル外用薬(1ヶ月分~6ヶ月分)  5,832円~120,000円
 ケア用品  ルクアクレンジング、ルクアシャンプー  5,940円
 メソセラピー  毛髪再生スマートメソプレミアム(1回/3回/6回/12回)  69,800円~698,000円
 植毛 ARTAS植毛(500グラフト~3000グラフト) 、ドナーストリップ法(500グラフト~2000グラフト)  498,000円~1,990,000円

沖縄頭髪クリニック

沖縄頭髪クリニック

沖縄頭髪クリニックの基本情報

住所  沖縄県那覇市おもろまち4-17-15 AIビル5F
最寄駅  ゆいレール おもろまち駅より徒歩3分
電話番号  0120-16-9696
営業時間  10:00~19:00(月曜休診)

沖縄頭髪クリニックの特徴

①頭髪に特化したクリニック

沖縄頭髪クリニックは、クリニック名のとおり、頭髪に特化したクリニックです。
男性と女性にわけて治療が行われています。

②毛髪診断士が在籍

沖縄頭髪クリニックには、日本毛髪科学協会が認定する毛髪診断士が在籍しています。
毛髪診断士は、頭髪に関するプロなので、薄毛の悩みについても相談することができます。

③facebookにてヘアケア情報を更新

SNSを利用する女性は多いですよね。
沖縄頭髪クリニックでは、facebookにでヘアケアに関する情報を更新しています。
薄毛の知識を得られるだけでなく、クリニックの雰囲気を知ることもできるので、気になる女性は、治療に行く前に一度チェックしてみるのもいいかもしれませんね。
元気な女性

沖縄頭髪クリニックの治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 ヘア診断  スコープで毛髪・頭皮チェック  2,000円

東京美容外科 沖縄那覇院

東京美容外科 沖縄院

東京美容外科 沖縄那覇院の基本情報

住所  沖縄県那覇市久茂地2-8-7 久茂地 KMビル7F
最寄駅  ゆいレール県庁前駅より徒歩4分
電話番号  098-951-2336
営業時間  10:00~19:00

東京美容外科 沖縄那覇院の特徴

①高度な技術がある

東京美容外科沖縄那覇院の医師は、常に技術の向上に努めています。
積極的に海外研修も行なうなど、勉強に余念がなく、高度な技術を博しています。

②信頼できるドクターのみが在籍

登場美容外科沖縄那覇院の特徴として、医師の経験が豊富だというのがあります。
10年以上の経験を持つ医師や、形成外科に特化した医師などのみが在籍しているので、女性の薄毛治療も安心して受けられます。

③無料カウンセリングがある

東京美容外科沖縄那覇院は、無料でカウンセリングを行っています。
メールや電話での相談も可能ですが、クリニックの雰囲気や詳細を知りたい場合は、実際に対面でカウンセリングを受けるのがいいかもしれませんね。

④ポイント制がある

お店でもよくあるポイントカードが、東京美容外科にはあります。
病院としては珍しい制度で、治療を受けるとポイントが溜まり、ポイントを治療に還元することも可能です。
お得に治療が受けられることになるので、女性には嬉しい制度ですね。

⑤LINEで予約ができる

東京美容外科沖縄那覇院では、LINEで予約ができます。
電話をかける必要も、ホームページを開けずに隙間時間を使って予約できるので、忙しい女性にはおすすめです。

東京美容外科 沖縄那覇院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール(1ヶ月分)、オリジナル発毛薬(1ヶ月分)  7,000円~21,000円
 外用薬  オリジナル発毛薬(1ヶ月分)  14,000円
 ケア用品  医療用育毛シャンプー、育毛ヘアトリートメント  2,593円~2,900円
 メソセラピー  Dr’sメソ(2cc)、FAGAメソセラピー(4cc)  50,000円~70,000円

ヘアクリニック新垣

ヘアクリニック新垣

ヘアクリニック新垣の基本情報

住所  沖縄県宜野湾市字宇地泊729
最寄駅  バス停 兼久原下車徒歩1分
電話番号  098-897-8488
営業時間  9:30~12:30/14:00~17:30(木・日休診)

ヘアクリニック新垣の特徴

①頭髪治療専門機関である

ヘアクリニック新垣は、頭髪治療に特化したクリニックになっていて、専門性の高い病院です。
カウンセリングで、個人に合わせた薄毛治療法を提供してもらえます。

②毛髪診断士や理美容師在籍

ヘアクリニック新垣には、医師以外にも毛髪診断士や理美容師が在籍しているため、薄毛のみならず、頭髪に関する悩みをいつでも相談できます。

③毎回カウンセリングを行う

カウンセリングは、初回に1度のクリニックが多い中、ヘアクリニック新垣では通院の度にカウンセリングが行われます。
治療に関しても不明点などが、解消されないままということがないので、薄毛治療に不安のある女性にはおすすめです。

④無料でドクターに相談できる

いきなり診察に行くのは、なかなか勇気のいることですよね。
ヘアクリニック新垣では、カウンセリングとは別に、無料でドクターに相談できるため、実際にクリニックを訪れる前に、ドクターに連絡を取ってみるのもいいかもしれません。

ヘアクリニック新垣の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
カウンセリング  新規カウンセリング  3,000円
 真空育毛ケア  毛穴の深部の皮脂を吸引、血流改善  9,500 円~

クローバー美容クリニック 沖縄那覇院

クローバー美容クリニック

クローバー美容クリニック 沖縄那覇院の基本情報

住所  沖縄県那覇市おもろまち4丁目17-21 ケイエムビル3F
最寄駅  ゆいレールおもろまち駅より徒歩2分
電話番号  098-9797-018
営業時間  10:00~19:00

クローバー美容クリニック 沖縄那覇院の特徴

①土日も診察がある

クローバー美容クリニックは、お盆の年末年始以外は、土日にも診療を行っています。
平日は仕事や家事で忙しい女性でも、土日に診療があれば、薄毛治療に通いやすいですね。

②LINEで無料相談ができる

クローバー美容クリニックでは、メールや電話をはじめ、LINEでも1対1で無料相談ができます。
LINEなら、友達とチャットする感覚で、気軽に薄毛の相談ができるので、電話やメールが苦手な女性にはいいかもしれません。

③インフォームドコンセントを最重視している

患者さんにとって、クリニック選びで一番重要なのは、説明をしっかりとしてもらえることではないでしょうか。
クローバー美容クリニックでは、インフォームドコンセントを重要視していて、患者さんが治療に納得して同意しなければ、無理に勧誘はしません。

④医師の技術力が高い

医師の技術力の高さも、クローバー美容クリニックの魅力の一つです。
医師による定期的勉強会を行っていて、日々技術の向上を目指しています。

クローバー美容クリニック 沖縄那覇院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 HARG療法  HARG-GF(5回分)  770,000円

沖縄で薄毛治療をしたい女性はぜひ参考に!

いかがでしたか。
沖縄で、女性の薄毛治療が受けられるクリニックをご紹介しました。
確かに、沖縄限定では女性に特化した薄毛治療を行っている病院は、あまり多くはありません。

でも、だからこそ厳選して治療を受けるべきですよね。
沖縄で薄毛治療を行いたい女性は、是非参考にしながら、自分にベストなクリニックを選びましょう!