東京ビューティークリニックでの薄毛治療にかかる費用はどれくらい?

東京ビューティークリニックの治療費をまとめました

東京ビューティークリニック女性の薄毛治療で実績のあるクリニック。
薄毛にお悩みの女性の中には東京ビューティークリニックでの治療を検討している人もいるのではないでしょうか。

でも、薄毛治療で気になるのは費用ですよね。
どういった治療がどれくらいの料金で受けられるのか、クリニックに行く前に大体の値段を把握しておきたいと思いませんか?

今回は東京ビューティークリニックで薄毛治療を受ける時の費用をまとめてみました。
ぜひ参考にしてくださいね。

東京ビューティークリニックでの薄毛治療の内容と料金

若い女性

では早速、東京ビューティークリニックでの薄毛治療の内容と、それにかかる料金をご紹介します。
薄毛治療といっても内容はさまざまで、費用の幅も広いんですよ。
あなたに合った薄毛治療はどれなのか…考えながら読んでみるといいかもしれません。

①オリジナル発毛薬による治療

東京ビューティークリニックではオリジナルの発毛薬「リバースレディ」を採用しています。

リバースレディは内服薬・外用薬の2種類があり、患者さんの症状によってお医者さんが処方してくれるんですよ。
女性の薄毛の原因のひとつであるホルモンバランスに働きかけ、さらに体の内側、外側から発毛しやすい環境に整えてくれるリバースレディ。
発毛実績は99.4%とかなり効果のある治療薬なんです。

オリジナル発毛薬の料金

リバースレディの料金は、内服薬が1ヶ月あたり14,000円~21,000円。
外用薬が同じく1ヶ月あたり14,000円となっています。

また、オリジナルではありませんがパントガールという発毛薬を8,000円で処方しています。

②FAGAメソセラピーによる治療

東京ビューティークリニックではFAGAメソセラピーによる薄毛治療も行っています。
FAGAとは女性の薄毛の症状のこと。
そしてメソセラピーは頭皮に直接成分を注入する、いわゆる注射という意味です。

頭皮に注射をするというと驚いてしまう人もいるかもしれませんが、東京ビューティークリニックでは患者さんの苦痛をなるべく少なくする治療に取り組んでいます。
実際に治療を受けた患者さんからも、痛くなかったという声が届いているんですよ。

成分を直接頭皮に注入しますので発毛効果もかなり高いと話題の、最先端の治療方法です。

FAGAメソセラピーの料金

東京ビューティークリニックでのFAGAメソセラピーの料金は、1回2ccで50,000円。
4ccで70,000円となっています。
実際の施術内容はお医者さんとの相談になりますので、しっかりお話を聞いてくださいね。

③植毛による治療

植毛は言葉のとおり、頭皮に直接髪の毛を植える方法です。
95%の生着率がありますので、一度植えれば根本的な解決に近い治療になるということで希望する患者さんも多いようです。

ただ、植毛はメスを使った外科手術なので体の負担やリスクも多少あります。
料金も他の治療に比べてお高めですので、このあたりはしっかり考えて決める必要があると言えますね。

植毛の料金

東京ビューティークリニックで採用している植毛法は、Hair Movingというもの。
基本料金が250,000円で、プラスして植毛する面積あたりの料金が加算されます。
大体の目安としては8.5平方センチメートルあたり100,000円。
つまり最低でも35万円くらいはかかるという感じになります。

④シャンプー、トリートメントによる治療

東京ビューティークリニックでは医学的根拠に基づいて開発された「Dr.BALUMO」というシャンプー、さらに育毛シャンプーとトリートメント両方がある「Balumo(バルモ)」も採用しています。

発毛薬と併用して使うように勧められることもありますし、薄毛の症状がごく軽い女性であればシャンプーとトリートメントだけでケアができるという場合もあるかもしれませんね。

シャンプー、トリートメントの料金

Dr.BALUMO(シャンプーのみ)は1本2,900円。
Balumo(バルモ)はシャンプー・トリートメント共に1本2,593円となっています。

治療以外でかかる費用

東京ビューティークリニックでの薄毛治療にかかる費用をご紹介してきました。

でも薄毛治療では施術そのもの以外にも色々と費用が掛かる場合があります。
ここでは薄毛治療以外の料金もご紹介しますね。

①カウンセリングにかかる費用

薄毛治療に入る前に大事なのがカウンセリングです。
治療内容や料金などをここでしっかり確認し、納得した上で治療に進まなくてはなりませんよね。

東京ビューティークリニックではカウンセリングは無料になっています。
もちろん、カウンセリングを受けた上で治療はやっぱりやめます、ということでも大丈夫。
とにかく納得できることが一番大事ですし、無料ですから疑問点は遠慮せずしっかり確認しておきましょう!

②初診料

東京ビューティークリニックは医療機関ですから、内科などと同じで初診料がかかります。
気になる初診料は5,000円。
言葉の通り初診にのみかかりますので、再診の時は支払う必要がありません。
また、初診時の処方料も入っています。

ちなみに、当然ながらこちらは実際に治療に入った場合のみかかる料金です。
カウンセリングを受けた結果、治療に進まないと決めた時はかかりません。

③検査にかかる費用

薄毛治療は内服薬や植毛など、普通の医療機関と同じ、またはそれ以上の治療があります。
ですから体の検査をしておくのは大切なこと。
東京ビューティークリニックでは薄毛治療前の検査として血液検査を採用しています。

こちらのお値段は2回で20,000円。
保険が効かないのでちょっと高いと感じるかもしれませんが、必要なことですのでしっかり受けるようにしてくださいね。

東京ビューティークリニック限定のキャンペーンを使って費用を抑えよう

OKサインをだす女性

東京ビューティークリニックでの料金についてをご紹介してきましたが、実は東京ビューティークリニックではお得な価格になるキャンペーンを実施しています。
これは見逃せませんね!
どのような内容があるのか、詳しく見ていきましょう。

初回キャンペーンの内容と料金

東京ビューティークリニックでは初回キャンペーンというものを実施しています。

まずはパントガール
こちらはオリジナルではないのですが、全国的に様々なクリニックで採用されている女性用発毛薬。
通常8,000円のところを、初回の1ヶ月分に限り7,000円で処方してくれますよ。

また、こちらは治療ではないのですが発毛・育毛体験診断。
マイクロスコープで頭皮を見たり、その状態の説明といった内容を、初回に限り無料で受けることができます。
普段マイクロスコープで頭皮を見ることなどあまりありませんから貴重な体験。
無料なのは嬉しいですよね。

その他のキャンペーン

東京ビューティークリニックでは上記の初回キャンペーンの他にも、随時さまざまなキャンペーンを実施しています。
薄毛に悩む女性にとってメリットがあるような内容をしっかり考えてくれているということですね。

気になる内容ですが、具体的な内容は時期や支院によって色々。
詳しく知りたい人は東京ビューティークリニック公式サイトをチェックしてみてくださいね。
もしかするとびっくりするようなお得な特典があるかも…?

東京ビューティークリニックでの治療にかかる相場はどれくらい?

東京ビューティークリニックでの費用を最後にざっくりとまとめますね。

東京ビューティークリニックでは初診が5,000円、血液検査に20,000円。
ここまではほぼ全員が同じくらいかかると言えます。
そこから先は、発毛薬+シャンプー・トリートメントで1ヶ月あたり2~3万円。
メソセラピーや植毛の場合は月単位ではありませんが、数万円~数十万円がかかるといった感じになってきます。

もちろんこれらはかなりおおまかな内容。
患者さんの薄毛の状態や希望する治療内容によっても費用は変わってきます。

費用が気になる女性は、まず無料カウンセリングを

いかがだったでしょうか。

実際にどれくらいの費用がかかるか気になる女性は、まず無料カウンセリングを受けてみることをおすすめします。
症状を確認してもらうことで、どのような治療が必要なのか、ご予算との兼ね合いも含めて相談することができますよ。

東京ビューティークリニックでのカウンセリングは無料。
ぜひ納得いくまで相談して、効果的な薄毛治療を受けてくださいね。