長崎にお住いの女性におすすめの薄毛治療クリニック・病院一覧

長崎にお住いの女性におすすめの薄毛治療クリニック・病院一覧

長崎に住む女性向けの薄毛治療クリニックをまとめました

薄毛の悩みを早期に解決するためには、クリニックでの治療が最良の方法ですね。
女性向けの薄毛治療を専門に行うクリニックも増えてきているので、病院選びは非常に重要だと言えます。

今回は、長崎に住む女性におすすめの薄毛治療ができるクリニック・病院をまとめました。
長崎で通える自分に合うクリニックを見つけましょう!

東京ビューティークリニック 福岡院

  • 費用:初診料5,000円・血液検査20,000円無料!
  • 実績:発毛実感率99.4%
  • 特徴:専門医が開発した女性専用オリジナル発毛薬

東京ビューティークリニック 福岡院の基本情報

住所  福岡県福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル4F
最寄駅  西鉄福岡駅より徒歩3分
地下鉄天神駅より徒歩7分
電話番号  0120-820-417
営業時間  10:00~19:00

東京ビューティークリニック 福岡院の特徴

①女性の薄毛治療専門クリニックである

女性の薄毛が治療できる病院はありますが、女性専門のクリニックはそんなに多くありません。
東京ビューティークリニックは、女性の薄毛治療専門の病院なので、女性に特化した治療が受けられます。

長崎県ではありませんが、県外からの患者さんも3割を超え、通う価値のあるクリニックとなっています。

②発毛実感率が高い

東京ビューティークリニックの最大の特徴は、発毛実感率が99.4%と高いことです。
女性の薄毛治療専門クリニックで、発毛実感率が高いと効果が期待できますね。

③オリジナル発毛薬を開発

東京ビューティークリニックでは、オリジナルの女性用発毛薬を開発しています。
女性に特化した発毛薬なので、効果が高くなるのも頷けますね。

④モニター制度がある

東京ビューティークリニックでは、モニター制度を導入しています。
施術の経過をホームページに掲載される代わりに、施術料金が安くなります。
少しでもリーズナブルに治療を受けたい女性には、おすすめの制度です。

⑤LINEで予約ができる

LINEで予約ができるのも、東京ビューティークリニックの特徴の一つです。
連絡ツールとしてLINEを使う女性も多いと思うので、電話をかけなくても予約が取れるのは嬉しいですね。

東京ビューティークリニック 福岡院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール(1ヶ月分)、オリジナル発毛薬(1ヶ月分)  7,000円~21,000円
 外用薬  オリジナル発毛薬(1ヶ月分)  14,000円
 ケア用品  育毛シャンプー、育毛トリートメント、医療用育毛シャンプー  2,593円~2,900円
 メソセラピー  1回(2cc)、1回(4cc)  50,000円~70,000円
 幹細胞再生治療  1回(2cc)、1回(4cc)  60,000円~80,000円
 植毛  Hair Moving植毛法  基本料金250,000円+100,000円~500,000円

ドーズ美容外科 長崎院

ドーズ美容外科 長崎院

 

ドーズ美容外科 長崎院の基本情報

住所  長崎県長崎市浜町8-11 YTビル4F
最寄駅  長崎電鉄「観光通り」駅より徒歩3分
電話番号  0120-747-646
営業時間 (平日)10:00~19:00
(土曜)10:00~18:00

ドーズ美容外科 長崎院の特徴

①症例数が多い

ドーズ美容外科は、10年以上のキャリアがあり、症例数が多いのが特徴です。
薄毛治療にも力を入れていて、腺もにによる施術管理が徹底しています。

②幅広い施術内容

薄毛治療の種類も多岐に渡ります。
ドーズ美容外科長崎院では、女性の薄毛治療の施術内容が幅広く、選択肢が多いのが特徴的で、個人に合わせた治療が可能になっています。
ステムリペアという炭酸ガスを使用した薄毛治療法は、日本ではドーズ美容外科でのみ施術ができます。

③プライバシーが保護されている

デリケートな問題を扱う美容外科なので、完全予約制で、完全個室の待合室が用意されています。
そのため、プライバシーにも気を配られていると言えます。

④アフターケアが充実

薄毛治療が終わればそれで終了というわけではなく、施術を受けた後のアフターケアも充実しています。
経過観察はもちろん、施術後に気になることは相談に応じてもらえます。

ドーズ美容外科 長崎院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  ミノキシジル(1ヶ月分)・オリジナル発毛薬(1ヶ月分)  8,000円~20,000円
 外用薬  オリジナル育毛外用薬(1ヶ月分)  20,000円
 注射  発毛カクテル(1cc)・発毛点滴(1回/5回/10回)  10,000円50,000円
 スパ  医療用ヘッドスパ(1回)  23,000円
 HARG療法  有効成分注入(3回/6回)  330,000円~600,000円
 カーボメッド  頭部に炭酸ガス注入(血流改善)  18,000円~
 ステムリペア  タンパク質を100%注入  120,000円

城西クリニック 福岡

城西クリニック 福岡院

 

城西クリニック 福岡の基本情報

住所  福岡県福岡市中央区天神1-12-7 福岡ダイヤモンドビル9F
最寄駅  地下鉄空港線福岡天神駅 直結
電話番号  092-738-8571
営業時間 (水曜日)         13:00~18:00
(木~土曜日) 10:00~19:00
(日曜日)     10:00~18:00

城西クリニック 福岡の特徴

①九州地区で最大級の薄毛専門病院

城西クリニックは、長崎県にはありませんが、九州地区最大級と言われるほどの薄毛専門病院として開業していて、毎月1800姪もの薄毛に悩む患者さんが来院しています。
男性だけでなく、女性の薄毛治療にも力を入れていて、年々薄毛治療に訪れる女性患者数が増加しているようです。

②臨床経験が豊富

九州地区最大級と言われるだけあり、臨床経験も豊富です。
1万人以上の臨床経験を持つ医師が診察を行い、オリジナルの薄毛治療では600パーターンもの処方の組み合わせがあり、発毛効果を上げています。

③男女別の待合室やスタイリング室を設置

女性だけでなく、男性の薄毛治療も行っている城西クリニックでは、異性の目を避けるために、男女別の待合室を設置することにより、プライバシーを保護しています。
またスタイリング室を設け、施術後にスタイリング直しをゆっくり行えるように配慮されています。
病院というより、サロンのような感覚で通院できます。

④土日も診療を行っている

クリニックによっては、平日のみのところもありますが、城西クリニックでは、土日も診療を行っています。
長崎在住で、平日には行けそうもない女性にはおすすめできるポイントです。

⑤公式LINEで情報を発信

城西クリニックは、公式LINEで情報を発信しています。
お得な情報や、頭髪に関する豆知識など、薄毛に関して役に立つ情報もあるので、病院の雰囲気を知る為に、登録してみるのもいいかもしれません。

城西クリニック 福岡の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  アドバンスト発毛治療(月1回の通院)オリジナル発毛薬処方など  15,000円~32,000円

東京美容外科 長崎諫早院

東京美容外科

 

東京美容外科 長崎諫早院の基本情報

住所  長崎県諫早市東本町3-13 三村医院内
最寄駅

本諫早駅より徒歩5分

電話番号  012-658-958
営業時間  10:00~19:00

東京美容外科 長崎諫早院の特徴

①高度で確かな技術がある

東京美容外科には、経験を積んだ医師しか在籍していません。
普段から、海外研修などに参加し、海外で認められる論文も多数発表しています。

医師が高度な技術を持っているので、安心して治療が受けられます。

②全国に提携病院がたくさんある

東京美容外科は、全国各地に提携病院がたくさんあります。
急な転勤や引っ越しでも、同じ治療が受けられる病院が全国にあると安心ですね。

③治療に納得がいくまで説明してもらえる

東京美容外科では、患者さんが納得しないまま治療を勧められることはありません。
カウンセリングで、納得がいくまで説明をし、同意が得られてから治療を始めます。

納得するまで、とことん説明してもらえるので、信頼が持てます。

④LINEで予約ができる

東京美容外科もLINEで予約が取れます。
仕事や家事で忙しい女性でも、隙間時間に予約を取ることができるので、便利です。

東京美容外科 長崎諫早院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール(1ヶ月分)、オリジナル発毛薬(1ヶ月分) 7,000円~21,000円
 外用薬  オリジナル発毛薬(1ヶ月分)  14,000円
 ケア用品  医療用育毛シャンプー、育毛ヘアトリートメント  2,593円~2,900円
 メソセラピー  Dr’sメソ(2cc)、FAGAメソセラピー(4cc)  50,000円~70,000円

城本クリニック 長崎院

城西クリニック 長崎院

 

城本クリニック 長崎院の基本情報

住所  長崎県長崎市宝町2-26 ザ・ホテル長崎BWプレミアコレクション1F
最寄駅 長崎電軌本線 宝町駅より徒歩1分、八千代町駅より徒歩3分、銭座町駅より徒歩6分
JR長崎本線 長崎駅前駅より徒歩9分
電話番号  0120-107-929
営業時間  10:00~19:00

城本クリニック 長崎院の特徴

①クリニックの歴史が長い

城本クリニックは、CMなどでも見たことがある女性もいると思いますが、開院してから、30年という歴史を持っています。
歴史が長い分、多くの患者さんを診てきているので、安心と信頼が持てます。

②全国27院展開している

城本クリニックは、全国に27院展開しています。
臨床数も多く、女性の薄毛の治療にも、専門の医師を置いて治療を行っているので、効果が期待できます。

③メールで相談ができる

メールでの相談が無料でできるので、城本クリニックに受診する前に、不安なことがあれば、予め確認することができます。
無料カウンセリングもありますが、クリニックに行くこと自体に不安を感じている女性は、まずメールで相談してみるのもおすすめです。

④アフターサポートがしっかりしている

アフターサポートがしっかりしている病院は、信頼できます。
治療が終わってから何か問題が起きても、サポートしてもらえるので、安心して治療が受けられます。

城本クリニック 長崎院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール(1ヶ月分)  15,000円
 ドクターズヘア  オリジナル発毛法(月1回)内服薬・サプリメントなど  30,000円

長崎在住の女性は専門の薄毛治療の受診を

いかがでしたか。
長崎周辺で、女性の薄毛が治療できるクリニックをご紹介しました。
女性の薄毛を改善させるためには長期的にクリニックに通う必要があります。

長崎でも、薄毛が治療できるクリニックは多数ありますが、重要なのは、自分に合ったクリニックを選ぶことです。
早期に薄毛を解決するためにも、ご紹介したクリニックを参考に専門クリニックを選んでいきましょう。

  • 費用:初診料5,000円・血液検査20,000円無料!
  • 実績:発毛実感率99.4%
  • 特徴:専門医が開発した女性専用オリジナル発毛薬

薄毛の病院・クリニックカテゴリの最新記事