福岡で女性の薄毛治療ができるクリニック・病院まとめ

福岡で女性の薄毛治療ができるクリニックを紹介

お医者さん

今は病院で薄毛治療ができる時代です。
医療技術も発達してきていますし、治療のバリエーションもどんどん豊富になってきているんですよ。
お医者さんと一緒なら、一人で薄毛対策をするよりも効果的に薄毛ケアができるはずですよね。

今回は福岡で女性の薄毛治療ができるクリニックをご紹介していきます。
それぞれの特色など詳しくお伝えしていきますので、ぜひあなたにぴったりのクリニックを見つけてくださいね!

東京ビューティークリニック 福岡院

 

東京ビューティークリニック 福岡院の基本情報

住所  福岡県福岡市中央区大名 1-12-5 アペゼビル4F
最寄駅  福岡駅から徒歩3分
電話番号  0120-820-417
営業時間  10:00~19:00

東京ビューティークリニック 福岡院の特徴

①女性専門の薄毛治療クリニック

女性が薄毛治療を受ける時に気になるのが他の患者さんの存在ですよね。
特に男性患者さんが同じクリニックにいたら…と思うと不安な女性もいるのではないでしょうか。

東京ビューティークリニック福岡院は女性専門の薄毛治療クリニックですから、患者さんは女性のみ。
これなら安心して治療を受けることができますよね。

②独自の薄毛治療薬を処方

女性用の薄毛治療薬はパントガールやパントスチンなど、既存のものがあります。
ですが東京ビューティークリニック福岡院ではさらに独自に研究を重ね、オリジナルの薄毛治療薬を開発しました。
東京ビューティークリニック福岡院が自信を持っておすすめする女性用薄毛治療薬「リバースレディ」の効果、ぜひ一度体験してみてください!

③発毛実感率は99.4%!

薄毛治療を受けるならきちんと成果を出したいもの…
クリニックでの治療成功率は知っておきたいですよね。

東京ビューティークリニック福岡院での発毛実感率は何と99.4%!
ほとんどの人が薄毛治療に成功しているということですね。

④カウンセリングは無料!

東京ビューティークリニック福岡院では薄毛治療に入る前のカウンセリングは無料で受けることができます。
疑問点や不安なことなどしっかり確認して、リラックスして治療に進むようにしましょう!

東京ビューティークリニック 福岡院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール リバースレディ など 1ヶ月あたり 7,000円~21,000円
 外用薬  リバースレディ  1ヶ月あたり 14,000円
 メソセラピー  オリジナルDr’sメソ FAGA幹細胞再生治療 など  50,000円~80,000円
 植毛  Haie Moving植毛法  350,000円~
 ヘアケア用品  育毛シャンプー・トリートメント など  1本2,593円~

城西クリニック福岡

城西クリニック福岡

城西クリニック福岡の基本情報

住所  福岡県福岡市中央区天神1-12-7 福岡ダイヤモンドビル9F
最寄駅  福岡天神駅
電話番号  092-738-8571
営業時間  水曜日 13:00~18:00
木~土曜日 10:00~19:00
日曜日 10:00~18:00

城西クリニック福岡の特徴

①九州地区最大級の臨床数と最先端の治療

城西クリニック福岡は、毎月約1,800名もの患者さんが来院する九州地区最大級のクリニック。
これだけ多くの患者さんに支持されている背景には、最先端の薄毛治療技術を常に提供し続けているというクリニックの努力があります。
しっかりした実績がありますから安心して治療を受けることができますよ。

②男女別の待合室

城西クリニック福岡は男性も来院するクリニックなのですが、待合室は男女別になっています。
こうした配慮は女性にとって嬉しいですよね。

③土日も診察がある!

クリニックや病院というと、平日しかやっていないイメージ…
お仕事をしている女性にとってはなかなか敷居が高いですよね。
でも城西クリニック福岡なら土日の診察もあります。
お仕事がお休みの日に通院できるのはかなりの高ポイントですね。

④カウンセリングはもちろん無料!

城西クリニック福岡もカウンセリングはもちろん無料。
しっかり確認してから治療に臨みましょう!

城西クリニック福岡の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 アドバンスト発毛治療  それぞれの症状に合わせたオリジナルの処方薬(内服薬+外用薬)と診察による治療  1ヶ月あたり15,000円~32,000円
 単剤処方  薬剤処方による治療 初回11,000円~14,500円
2回目以降22,000円~32,500円
 オプション検査  遺伝子検査やミネラル検査など  10,000円~19,000円

聖心毛髪再生外来 福岡院

聖心毛髪再生外来 福岡院の基本情報

住所  福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
最寄駅  福岡天神駅から徒歩5分
電話番号  0120-911-846
営業時間  10:00 ~ 19:00

聖心毛髪再生外来 福岡院の特徴

①カウンセリングは何度でも無料!

薄毛治療専門クリニックでは無料カウンセリングはもはや当たり前と言ってもいいですよね。
でも、クリニックによっては1度だけという規定もあったりして、後から聞きたいことが出てきてしまった…ということもあるかもしれません。

ですが聖心毛髪再生外来福岡院なら、カウンセリングは何度でも無料で受けることができます。
納得できるまでどんどんカウンセリングを利用してくださいね。

②プライバシー保護を徹底しています

薄毛治療を受ける時、例え同性でも周りの目が気になるという場合もありますよね。
聖心毛髪再生外来福岡院ではそういった患者さんの気持ちに寄り添い、プライバシー保護を徹底しています。
待合室も個室や半個室になっていますから、他の患者さんの視線を気にすることなく通院することができるんですよ。

③術後のアフターケアも万全

髪の毛は一生付き合っていくもの。
薄毛治療での通院が終わっても、またお悩みが出てくることがありますよね。
聖心毛髪再生外来福岡院では術後のアフターケアも万全に行っていますから、通院が終わっても安心して相談することができます!

④福岡天神駅から徒歩5分!

薄毛治療は定期的に通院しなくてはなりませんから、立地はかなり重要ですよね。
聖心毛髪再生外来福岡院は福岡天神駅から徒歩5分という好立地なのでお仕事帰りなどに気軽に通院することができますよ。

聖心毛髪再生外来 福岡院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール ヴィヴィスカル・プロフェッショナル 漢方薬 など  1ヶ月あたり4,500円~15,000円
 外用薬  パントスチン ロゲイン2% リアップリジェンヌ KIPスカルプヘアエッセンス など  1本5,400円~17,000円
 再生医療  グロースファクター再生療法  ケラステム毛髪再生 など  55,000円~1,500,000円

AGAルネッサンスクリニック 福岡院

AGAルネッサンスクリニック福岡院

AGAルネッサンスクリニック 福岡院の基本情報

住所  福岡市中央区大名2-1-35 トライエント山崎ビル8F
最寄駅  天神駅から徒歩5分
電話番号  0120-949-750
営業時間  10:00~19:00

AGAルネッサンスクリニック 福岡院の特徴

①植毛技術に自信あり

AGAルネッサンスクリニックは全国に支院を多く持つ有名クリニック。
中でも福岡院は薄毛治療統括責任者が院長を務めています。
グループ随一の植毛技術があるということで患者さんからも定評があるんですよ。
もちろん他の薄毛治療も豊富に取り揃えています。

②画像メール相談ができる

AGAルネッサンスクリニック福岡院では対面でのカウンセリングも無料ですが、メールに画像を添付することでもドクターの指導を受けることができます。
直接行くのはちょっと…という女性も、これなら安心して相談することができますね。

③女性専用の薄毛治療技術も確立

AGAルネッサンスクリニック福岡院は男女両方を受け付けているクリニック。
ですが女性専用の薄毛治療技術もしっかり確立されています。
安心して治療が受けられますよ。

④豊富な症例紹介

AGAルネッサンスクリニック福岡院はHPでの症例紹介がとても豊富に揃っています。
これは治療技術に対する自信の表れ。
きっとあなたに近い症例もありますから、事前にチェックしておくといいかもしれませんね。

AGAルネッサンスクリニック 福岡院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール オリジナル内服薬 など  1ヶ月あたり10,260円~17,550円
 外用薬  ロゲイン2% パントスチン オリジナル外用薬 など  1ヶ月あたり5,832円~21,060円
 植毛  ARTAS植毛 ドナースリップ法 など  498,000円~

ヴェリテクリニック 福岡院

ヴェリテクリニック福岡院

ヴェリテクリニック 福岡院の基本情報

住所  福岡市博多区博多駅前2-20-1 大博多ビル5階
最寄駅  祇園駅から徒歩3分 博多駅から徒歩5分
電話番号  0120-394-412
営業時間  10:00~19:00

ヴェリテクリニック 福岡院の特徴

①総合美容クリニックだからできる薄毛治療

ヴェリテクリニック福岡院は美容整形やアンチエイジングなど、総合的な美容クリニックです。
その中のひとつに薄毛治療があるのですが、薄毛治療専門クリニックに引けを取らない治療技術が揃っているんですよ。
女性の総合的な美容を知り尽くしているからこその薄毛治療。
ぜひ体験してみてください!

②女性にうれしいリラックスできる環境

ヴェリテクリニック福岡院は美容専門クリニックなだけあって、待合室やその他の設備の細かいところまで、女性を意識した設計・内装になっています。
薄毛治療に来たなんていうことも忘れてしまうくらい、リラックスできる環境なんですよ。

③メールでの相談・資料請求ができます

相談やカウンセリングやクリニックに直接行ったり電話をすることもできますが、自宅で落ち着いた環境でじっくり考えたいという女性もいますよね。

ヴェリテクリニック福岡院ではメールでの相談や資料請求ができますから、焦らずゆっくりと考えることができます。

④祗園駅から徒歩3分!

祇園駅から徒歩3分という立地は働く女性に嬉しいですね。
お仕事帰りやお食事のついでに立ち寄る…というくらいの気軽さで通えるのがメリットです。

ヴェリテクリニック 福岡院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール ミノキシジル など  15,000円~21,000円
 外用薬  ロゲイン など  7,000円~
 メソセラピー  メソヘアーカクテル HARG療法 BENEV など  30,000円~

薄毛が気になリ始めたら迷わずすぐに医療機関へ!!

問診をする女性

薄毛を自覚し始めたその時点ですでに薄毛は進行しています。

早め早めの治療を開始することでびっくりするほど効果が出る人も実際多くいるんです。
「早く始めておけばよかったな」と後悔することのないように、薄毛・抜け毛が気になり出したら、迷わずすぐに医療機関を訪ねましょう!

生活習慣の見直し程度や、巷の薄毛ビジネスなどでは薄毛の悩みを目に見えて解消させることはできませんが、医療の力ならば多くの場合、改善することができます。
それを一刻も早く始めることが最も重要なことなのです!

薄毛が気になる福岡の女性は気軽にクリニックへ相談を

福岡の薄毛治療専門クリニックのご紹介、いかがだったでしょうか。
普段何気なく歩いている街にも、女性の薄毛治療を受けられるところが多くあることがわかりましたよね。

薄毛が気になり始めたらぜひ、早目に薄毛専門クリニックで相談してみてください。
あなたの美しい髪の毛、お医者さんとの二人三脚で取り戻していきましょう!