新宿で女性の薄毛治療が受けられるクリニック・病院一覧

女性の薄毛治療に特化した新宿のクリニックを紹介します

薄毛治療をしたいけれどなかなか勇気が出ない…
それに女性の薄毛治療というと男性に比べてまだ少数派では…?そう思う女性もいるかもしれませんね。

でも大丈夫。
実は女性の薄毛に特化したクリニックや病院って意外とたくさんあるんですよ。
今回は新宿にターゲットを絞って、女性におすすめの薄毛治療クリニックをご紹介しましょう。

こんなに近くにあるなら、気軽に治療を受けられるかも…
そんな気持ちになれるかもしれません!

東京ビューティークリニック 新宿アイランドタワー院

東京ビューティークリニック 新宿アイランドタワー院の基本情報

住所  東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー3階
最寄駅  東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩30秒
電話番号  0120-820-417
営業時間   10:00~19:00

東京ビューティークリニック 新宿アイランドタワー院の特徴

①最新技術によるオリジナル発毛薬を処方

女性の薄毛治療は全国的に一定の治療方法があります。
でも、東京ビューティクリニック新宿アイランドタワー院では、独自の研究によるオリジナルの発毛薬を開発。
他のクリニックや病院にはない、最新技術の薄毛治療が受けられるということなんですね。

②女性の薄毛治療に特化したクリニックです!

薄毛治療のクリニックというと、男性の治療も並行して行っているところが多いもの。
通院する時に男性もいるかもしれない…と思うと気後れしてしまう女性もいるかもしれませんね。

でも東京ビューティクリニック 新宿アイランドタワー院は、女性の薄毛治療に特化したクリニックです。
これなら安心して通院できると思いませんか?

③発毛実感率、99.4%!

薄毛治療クリニックを選ぶとき、やっぱり気になるのは治療の成功率ではないでしょうか。

東京ビューティクリニック 新宿アイランドタワー院では、患者さんの発毛実感率、何と99.4%!
ほとんどの人が発毛しているということなんです!

④駅から近い!西新宿駅からたった30秒です

いくら実力のあるクリニックでも、駅から遠いと通院しづらいと思ってしまいますよね。
でも東京ビューティクリニック 新宿アイランドタワー院は西新宿駅から徒歩30秒!
会社帰りにサッと通院できるのが強みなんですよ。

東京ビューティークリニック 新宿アイランドタワー院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール、オリジナル発毛薬 など  8,000~21,000円/月
 外用薬  オリジナル発毛薬 14,000円/月
 メソセラピー  FAGAメソセラピー  50,000円~
 幹細胞再生治療  FAGA無痛治療  60,000円~
 植毛  Hair Moving植毛法  350,000円~

AGAルネッサンスクリニック 新宿院

AGAルネッサンスクリニック 新宿院の基本情報

住所  東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル4階
最寄駅  都営大江戸線、京王新線、都営新宿線、 新宿駅 A1出口から徒歩1分
電話番号  0120-5489-11
営業時間  10:00~19:00

AGAルネッサンスクリニック 新宿院の特徴

①患者さんの負担にならない治療を提案

薄毛治療を受ける時、費用や通院頻度など、患者さん一人一人色々な希望がありますよね。
AGAルネッサンスクリニック 新宿院では、患者さんの希望に寄り添った上で効果的な薄毛治療をしていくことをモットーにしています。
患者さんの事情に合わせながらも発毛効果を出していく。
豊富な経験があるドクターだからこそ、こうした提案がきちんとできるということなんですね。

②メールでも気軽に相談できます!

カウンセリングが無料なのは今やどのクリニックでも当たり前になりつつあります。
でも、意外とメールで相談できるクリニックは少ないかもしれませんね。

AGAルネッサンスクリニック 新宿院ではメールでの薄毛治療相談にも力を入れています。
家から出なくても専門医の意見が聞けるというのは心強いと思いませんか?

③切らない植毛ロボット「ARTAS」での治療が受けられる

薄毛治療のひとつに植毛がありますが、メスを入れることに抵抗があるという女性も少なくないかもしれません。
でもAGAルネッサンスクリニック 新宿院では最新機器である、切らない植毛ロボット「ARTAS」を導入!
今まで敷居が高いと思っていた植毛も、気軽に体験できるかもしれませんよ。

④リピート率90%以上!17,000件以上の治療実績

AGAルネッサンスクリニック 新宿院は確かな技術を持つ薄毛治療クリニック。
その腕の確かさは治療実績にもしっかり表れています!
何と患者さんのリピート率は90%以上。
多くの人が支持するクリニックで信頼できる治療を体験してみてくださいね。

2人のお医者さん

AGAルネッサンスクリニック 新宿院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬 パントガール、オリジナル内服薬 など  10,260円~17,550円/月
 外用薬  ロゲイン、パントスチン、オリジナル外用薬 など  5,832円~21,060円/月
 メソセラピー 毛髪再生スマートメソプレミアム  68,850円~
 植毛  ARTASによる植毛、ドナースリップ法など  498,000円~

新宿メディカルクリニック

 

新宿メディカルクリニックの基本情報

住所  東京都渋谷区代々木2-10-4 新宿辻ビル3F
最寄駅  新宿駅 サザンテラス口から徒歩1分
電話番号  0120-08-9898
営業時間  9:00~21:00

新宿メディカルクリニックの特徴

①「全ては患者さんの笑顔のために」がモットー

新宿メディカルクリニックでは患者さんの薄毛のお悩みと徹底的に向き合い、患者さんが笑顔になれる治療を研究し続けています。
もちろん患者さんの負担になるような治療は行いませんし、わからないことがあれば真摯に相談に乗ってくれますよ。

②薄毛治療の効果が見られなければ全額返金!

薄毛治療は何よりも効果が出るかどうかが重要ですよね。
高額な費用をかけて、もし効果が全く出なかったら…
それが不安で治療に踏み出せないという女性もきっと多いと思います。

でも新宿メディカルクリニックなら、30日の全額返金保証があります!
薄毛治療を受けてみて全く効果がなかったら支払った金額が戻ってくる…
これなら安心して治療を受けることができると思いませんか?

③カウンセリングを受ける前でも、電話で色々な相談に乗ってくれます

カウンセリングというと、対面で色々なお話をするということになりますよね。
でもそこまで行ってしまうと、仮に希望に沿わない内容でも今更断りづらい…
そう思う人もいるかもしれません。

でも新宿メディカルクリニックでは、カウンセリングを申し込む前に電話で色々な相談を受け付けてくれます。
費用や治療内容など、電話なら気兼ねせずにたくさん質問できますね!

④ノンニードル注入療法中心の痛みのない治療

新宿メディカルクリニックでは患者さんに配慮して、痛みの少ないノンニードル注入療法とホームケアを中心に治療を行っています。
費用も治療する面積によって分けられており、わかりやすい設定になっていますよ。

電話する女性

新宿メディカルクリニックの治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 ノンニードル注入療法  500円玉1枚分程度の面積の薄毛治療  16,000円/月
 500円玉3枚分程度の面積の薄毛治療  48,000円/月
 名刺大程度の薄毛治療  80,000円/月
 手のひら大程度  112,000円/月
 ハガキ大程度  160,000円/月

新宿AGAクリニック

 

新宿AGAクリニックの基本情報

住所  東京都新宿区西新宿7-20-2 愛美堂ビル7階
最寄駅  西新宿駅から徒歩1分
電話番号  0120-721-969
営業時間  11:00~20:00

新宿AGAクリニックの特徴

①オーダーメイドの薄毛治療!

薄毛治療をしたいという女性の症例は、当然ながら人それぞれ。
全員に同じ治療をしても効果は違ってくると思いませんか?

そこで新宿AGAクリニックではオーダーメイドの治療をプログラムすることに力を入れています。
内服薬や外用薬もそれぞれ独自に処方し、そのパターン数は何と600種類以上!
これならどんな症状でもしっかり対応してもらえそうですよね!

②ほとんどの人が3ヶ月~半年で効果を実感!

薄毛治療を始める時、どれくらいの期間で効果が出るのか不安に思う人もいるかもしれませんね。
新宿AGAクリニックに通院した患者さんは、そのほとんどが3ヶ月~半年で治療効果を実感しているそうです。
意外と早く実感できることに驚いた人もいるのではないでしょうか?

③豊富な経験があるからこそ!患者さんの気持ちに寄り添う治療を

新宿AGAクリニックは薄毛治療専門のクリニックとして、多くの治療実績を持ちます。
その経験から患者さんに最適の治療を提供することができるんですね。

患者さんの気持ちに寄り添った治療に、きっとあなたも満足できるはず。
ぜひ一度体験してみてください!

頭皮マッサージ

新宿AGAクリニックの治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬 パントガール など  10,000円~/月
 外用薬 ミノキシジル など  5,000円~/月
 メソセラピー FAGAメソセラピー  50,000円~

新宿中央クリニック

新宿中央クリニックの基本情報

住所  東京都新宿区西新宿1-19-5 新宿幸容ビル6F
最寄駅  新宿駅南口から徒歩2分
電話番号  0120-669-980
営業時間  10:00~18:00

新宿中央クリニックの特徴

①総合的な美容クリニックだからできること

新宿中央クリニックは薄毛治療だけでなく、アンチエイジングやプチ整形など女性の美容に関する治療を総合的に行っているクリニック。
その中のひとつに薄毛治療があります。

女性のお悩みを色々な方向から知り尽くしているクリニックでなら、きっと満足のいく治療が受けられると思いませんか?

②「痛くない治療」にこだわっています

美容系の治療をする時に、痛いのは嫌…そう思う女性もきっと多いハズ。

でも新宿中央クリニックでは「痛くない治療」にこだわっています。
ぜひリラックスして治療を受けて下さいね。

③治療費は前払い。治療後の心配がいりません!

新宿中央クリニックでは治療費を全額前払いに設定しています。
治療内容を患者さんと相談した上で、納得できたら費用を支払い治療を開始。
知らないうちに高額の治療を受けて、後からとんでもない請求が…ということが一切ありません。
これなら安心して治療に進むことができます!

OKを出す中年女性

新宿中央クリニックの治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬 パントガール、ミノキシジル など  10,000円~/月
 メソ注入治療  HARG療法  80,000円~

女性の薄毛治療は専門的な医療機関へ!!

ナース

女性の薄毛治療は本当に難しい問題です。
例えば、男性FAGA(女性男性型脱毛症)についても、男性のAGAより治療が難しいのが現実です。しかし、専門の医療機関で治療することによって薄毛を改善することができるというのもまた事実です。
大事なのは、自分自身の薄毛の原因が一体何なのかを把握すること、そしてその原因にあった治療法を実践することです。
そのためにはまず専門のクリニックを受診することをおすすめします!

新宿なら最先端の女性の薄毛治療が受けられます

女性におすすめの薄毛治療クリニック・新宿編。
いかがだったでしょうか。
駅の近くにこれだけの薄毛治療クリニックがあるんだ!と驚いた女性も多いかもしれませんね。

今や女性の薄毛治療は珍しいことではありません。
最先端の街・新宿で、最新技術による薄毛治療をぜひ体験してみてください。

あなたの美しい髪の毛を取り戻しましょう!