銀座にある女性の薄毛治療専門のクリニック・病院一覧

銀座にある女性の薄毛専門クリニックをまとめました!

笑顔の中年女性

女性にとって薄毛はかなり深刻な問題…
何とかして治療をしていきたいと思っている人も多いかと思います。

でも、どうせ治療するなら楽しくオシャレにやっていきたい!
そんなあなたのために、今回は銀座にある女性向け薄毛専門クリニックを集めてみました。
銀座なら通院の行き帰りに色々と楽しむこともできそうなイメージですよね。

ぜひ、あなたの薄毛治療対策の参考にして下さい。

東京ビューティークリニック 銀座院

東京ビューティークリニック 銀座院の基本情報

住所  東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス8F
最寄駅  銀座駅から徒歩1分
電話番号  0120-820-417
営業時間  10:00~19:00

東京ビューティークリニック 銀座院の特徴

①オリジナルの発毛薬を開発!

一押し

東京ビューティクリニック銀座院では、経験豊富なドクターが診察を行ってくれます。
でもそれ以上に嬉しいのは、東京ビューティクリニック独自のオリジナル発毛薬を開発しているところ。
他のクリニックや病院にはない治療が受けられるということですね。

②女性の薄毛に特化した治療が受けられる

薄毛の原因というのは、実は男女に微妙に差があります。
つまり、いくら薄毛治療の経験が豊富なドクターでも、普段の患者さんが男性ばかりだとしたら女性の診察は不慣れかもしれません。

でも東京ビューティクリニック銀座院は女性専門の薄毛治療クリニック。
女性患者さんの症例を数多く診ていますから、信頼できるというわけなんです。

③カウンセリングはもちろん無料!

女性の薄毛の治療でクリニックを選ぶ際に気になるのが、事前の説明をきちんと受けられるかどうかです。
東京ビューティクリニック銀座院では事前のカウンセリングが無料!
わからないことはどんどん質問して、不安のない状態で治療を始めて下さいね。

④銀座駅から近い!

東京ビューティクリニック銀座院は、銀座駅から徒歩1分という好立地のクリニックです。
お仕事帰りにちょっと立ち寄る気持ちで通院できますよ。

東京ビューティークリニック 銀座院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  オリジナル発毛薬 パントガール など  7,000~21,000円
 外用薬  オリジナル発毛薬  14,000円
 FAGAメソセラピー  オリジナルカクテル1回2cc~  50,000円~
 FAGA幹細胞再生治療  2cc~  60,000円~
 植毛  HairMoving植毛法  350,000円~

AACクリニック銀座

AACクリニック銀座の基本情報

住所  東京都中央区銀座3-5-8 銀座ASビル5F
最寄駅  銀座駅
電話番号  03-5250-7333
営業時間  火・木から土曜日:10:00~19:00 水曜日:13:00~19:00

AACクリニック銀座の特徴

①女性専門クリニックだからできる薄毛治療

2人のお医者さん

AACクリニックは1999年に開業した女性専門の薄毛治療クリニックです。
サロンではなく医療機関だからできるしっかりとした薄毛治療を行うことをモットーに、現在では年間3万人もの患者さんが来院しているんですよ。
これだけの実績があるからこそ、自信を持っておすすめできるというわけなんです。

②大学病院とも連携しています

いくら優れたクリニックでも、狭い世界だけで治療方針を考えるドクターではちょっと不安ですよね。
でもAACクリニック銀座院なら外部の大学病院とも連携して研究を行い、その実績を治療に反映しています。
ですから日々最新の治療が受けられるんですね。

③あなただけのオーダーメイドの治療方針

女性の薄毛のお悩みには、程度や場所、原因など個人差があります。
ですから全員同じ治療方針というわけにはいきませんよね。

AACクリニック銀座院では、患者さんのお悩みにしっかり寄り添うことでその人に合ったオーダーメイドの治療方針を立ててくれます!

④カウンセリングはもちろん無料!

AACクリニック銀座院でも、もちろんカウンセリングは無料です。
公式サイトのフォームから申し込みをすることができますから、気軽に問い合わせてみてくださいね。
不安を解消した状態で治療に入りましょう!

AACクリニック銀座の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 検査費  初診の後、血液検査などを行います  5,000円(別途初診料5,000円がかかります)
オーダーメイド薄毛治療  その人に合ったオーダーメイドの治療方針によって薄毛治療を進めます  一ヶ月あたり15,000~32,000円

銀座TSUBAKIクリニック

銀座TSUBAKIクリニックの基本情報

住所  東京都中央区銀座1-7-6 銀座河合ビル3F
最寄駅  銀座一丁目から徒歩0分
電話番号  0120-333-731
営業時間  11:00〜20:00

銀座TSUBAKIクリニックの特徴

①総合的な美容クリニックだからできること

驚く女性

銀座TSUBAKIクリニックはレーザー脱毛やボトックスによるシェイプアップなど美容関係の様々な分野を総合的に扱っている美容クリニックです。

薄毛治療だけを専門に行うよりも、こうした総合的な美容クリニックだとオシャレに敏感なドクターの意見が聞けそうですよね。

②もちろん治療内容は最新技術!

総合的な美容クリニックなら薄毛治療は片手間に…なんてことはもちろんありません。
しっかりとした研究に基づいた最新の治療方針を立て、患者さん一人一人に合った治療を受けることができますよ。

③患者さんに寄り添う心を何より大事にしています

銀座TSUBAKIクリニックでは、おもてなしの心をモットーにしています。
患者さんの不安や疑問に寄り添いながら、薄毛の治療だけでなくメンタル面でもしっかり満足してもらおうという心遣いは嬉しいですよね。
安心してリラックスして、治療を受けて下さい!

④駅から徒歩0分!人目を気にせず通えます

銀座TSUBAKIクリニックの最大の特徴は、銀座一丁目の駅から徒歩0分ということ。
薄毛治療に通うにはちょっと人目が気になる…という人でも心配なく通院することができますね。

銀座TSUBAKIクリニックの治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
初回費用  初診料+血液検査+血圧測定  7,600円
 発毛治療  ドクターズヘア発毛セット  一ヶ月あたり32,400円

銀座HSクリニック

銀座HSクリニックの基本情報

住所  東京都 中央区 銀座 8丁目9-15 JEWEL BOX GINZA 5F
最寄駅  銀座駅
電話番号  0120-552-651
営業時間  11:00~20:00

銀座HSクリニックの特徴

①専門医による科学的根拠に基づく薄毛治療

ナースさん

銀座HSクリニックでは、薄毛の治療について日々研究し、科学的な根拠ある治療方針を打ち立てています。
原理がわかっているからこそ、きちんとした結果が出せるというワケですね。

②抜け毛を止めるのではなく「自毛を再生させる」がモットー

薄毛治療の中には「抜け毛の進行を止める」ことが最優先になることもあります。
でも銀座HSクリニックは「自毛を再生させる」ことを優先し治療をしてくれるんですよ。
サロンなどに通ってみたけれどダメだった…という人も、銀座HSクリニックでなら薄毛治療が成功するかもしれません。

③女性に特化した薄毛治療プログラム

銀座HSクリニックは男性の薄毛治療も多く行っていますが、女性専用のプログラムももちろん完備。
男女の薄毛の原因の違いを熟知した専門医がしっかりとした治療を行ってくれますから安心して診察を受けて下さいね。

④医師の無料診断が受けられます

多くのクリニックではカウンセリングを行ってくれますが、カウンセラーは医師以外のスタッフで構成されていることもあります。
でも銀座HSクリニックでは何と、医師の無料診断を受け付けてくれるんですよ!
ホームページのフォームから申し込むことができますので、一度受けてみるといいかもしれませんね。

銀座HSクリニックの治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬 パントガール 9,800円
 外用薬 パントスチン 12,000円
 メソセラピー  HS式ニードルメソセラピー  31,000円

シロノクリニック

 

シロノクリニックの基本情報

住所  東京都中央区銀座2-2-2 ヒューリック西銀座ビル4F
最寄駅  銀座一丁目から徒歩1分
電話番号  0800-222-1403(初診専用ダイヤル)
営業時間  10:30~19:00

シロノクリニックの特徴

①あの美容商品を生み出したクリニック!

髪の毛をセットしてもらう女性

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルという商品を知っていますか?
よくテレビCMなどで流れている、お肌の美容に効くとして有名なあの商品です。
実はこの商品、シロノクリニックが開発したんですよ。

というのも、シロノクリニックの総院長である城野先生は、ドクターシーラボのCEOでもあるんです。
有名な美容メーカーに携わるクリニックなら、薄毛治療も安心して任せられると思いませんか?

②女性の薄毛の原因を徹底的に研究

シロノクリニックはレーザー脱毛なども行っている総合的な美容クリニック。
女性の美に関して日々研究を続けているんですよ。

もちろんその中には女性専門の薄毛に関する研究も。
常に最新の治療を提供できるようにしてくれています!

③患者さんとのコミュニケーションもしっかりと

薄毛治療を受ける女性は、本当に治療を受けて効果があるのか不安だったり、治療中も慣れないことにドキドキしたりする人も多いかと思います。
でもシロノクリニックでは患者さんの気持ちにしっかり寄り添い、決して無理な治療は行いません。

少しでも不安を感じたら正直に話して、リラックスして治療を受けられるようにしてみてくださいね。

④アフターケアに注力!

シロノクリニックでは治療をして終わり、ではなく、アフターケアにも力を入れています。
薄毛治療はその場で治ったとしても、維持できなくては意味がないですよね。
治療を受けた後もフォローしてくれる体制は重要と言えます!

シロノクリニックの治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール 飲むプラセンタ など  15,000~22,000円
 外用薬 パントスチン 10,000円
 毛髪再生治療 ダーマスタンプ 30,000円~
 レーザー治療 ダイオードレーザー バイオプトロン など  1,000円~
 点滴療法 プラセンタ キレーション など  10,000円~

銀座は女性の薄毛治療に最適な街!

銀座にある女性専門の薄毛治療クリニックのご紹介、いかがだったでしょうか。

さすがオシャレの街、銀座。
女性が美しい髪の毛を取り戻すためのクリニックがたくさんあることがわかりましたよね。

銀座にあるクリニックならお仕事帰りに楽しく通院することができますし、楽しめばそれだけ治療効果も上がるはず。
今まで薄毛治療をするかどうか迷っていた人も、この機会にカウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。

あなたの薄毛のお悩みが解消されることを祈っています!