町田市にある女性の薄毛治療が受けられるクリニック・病院一覧

町田市にある女性の薄毛治療が受けられるクリニック・病院一覧

町田で女性の薄毛治療するならここ!

多くの女性が抱える薄毛の悩み。
自己ケア用品に任せていても、思うように改善されないという女性も多いのではないでしょうか。

早期に薄毛の改善を希望するならクリニックでの治療ですが、通院するクリニックを絞り込むのが大変ですよね。
そこで今回は、町田市で女性の薄毛治療ができるクリニック・病院をまとめました!
ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

AGAスキンクリニック 東京町田院

  • 費用:初診料5,000円・血液検査20,000円無料!
  • 実績:発毛実感率99.4%
  • 特徴:専門医が開発した女性専用オリジナル発毛薬

AGAスキンクリニック 東京町田院の基本情報

住所 〒194-0013 東京都町田市原町田6-10-4 山崎商事町田ビル2F
最寄駅 小田急線「町田駅」徒歩1分

JR「町田駅」 徒歩4分

電話番号 0120-545-607(年中無休)

042-724-5325

営業時間 10:00~21:00 (予約制)

AGAスキンクリニック 東京町田院へのアクセス


小田急線「町田駅」南口を出て、正面にあるファミリーマートの横の道を進んだ突き当たりのビル2F。

もしくはJR線「町田駅」北口を出て、町田東急ツインズウエストの右手にある階段を下り、マツモトキヨシを左折。
直進すると五叉路に出るので、マクドナルドを背に三菱東京UFJ銀行を左にみながら直進すると、右手にある山崎商事町田ビルの2F。

AGAスキンクリニック 東京町田院の特徴

  • 女性の薄毛治療に特化した「東京ビューティークリニック」の提携院
  • 初回の血液検査と初診料が無料
  • 21時まで営業している

AGAスキンクリニック 東京町田院は、有名な女性の薄毛治療クリニック「東京ビューティークリニック」と提携しているため、東京ビューティークリニックの治療をそのまま受けることができます。

薄毛治療のクリニックとしてはめずらしく21時まで営業しているため、お仕事帰りなどでも気軽に行くことができます。

AGAスキンクリニック 東京町田院では無料カウンセリングを行なっているため、少しでも迷っている方は、ぜひ一度ご自身の薄毛の悩みを相談してみてください。

AGAスキンクリニック 東京町田院の主な治療法と費用

 治療科目  治療方法・回数  費用
女性用発毛薬 「Rebirth Lady」 内服(1ヶ月) 14,000円 ~21,000円
外用(1ヶ月) 14,000円〜
パントガール 初回 5,000円
2回目以降 8,000円
ルグゼバイブ 初回 8,000円
2回目以降 9,000円
女性用オリジナル育毛メソセラピー FAGAメソセラピー1回(2cc) 50,000円
FAGAメソセラピー1回(4cc) 70,000円
Dr.BALUMO 医療用育毛シャンプー(1本) 2,900円
育毛ヘアトリートメント Balumo(バルモ) 育毛ヘアトリートメント(1本) 2,593円

湘南美容外科クリニック 町田院

湘南美容外科 町田院

湘南美容外科クリニック 町田院の基本情報

住所  東京都町田市原町田6-3-20 TK町田ビル5F
最寄駅  小田急町田駅 西口から徒歩1分
JR町田駅 北口から徒歩1分
電話番号  0120-489-820
営業時間  10:00~19:00

湘南美容外科クリニック 町田院の特徴

①安全対策を徹底している

湘南美容外科クリニック町田院では、毎月安全対策のためのミーティングを行っています。
医師たちが定期的な研修や勉強会を開き、安全対策を徹底してるため安心して薄毛治療が受けられます。

②技術向上を欠かさない

患者さんが安心して治療が受けられるように、湘南美容外科クリニック町田院では医師たちは努力を欠かしません。
技術向上のために、海外技術交流や学術にも参加しています。

③リピーター率が高い

湘南美容外科クリニック町田院は、リピート率が高いのが特徴です。
女性患者さんが多い美容外科で90%以上というリピート率を誇っているのは、クリニックの雰囲気が良く技術力が高いからでしょう。

④モニター制度がある

モニター制度がある湘南美容外科クリニック町田院では、治療経過の情報を提供する代わりに施術費用を抑えることができます。
少しでもリーズナブルに薄毛治療を行いたい女性には、おすすめです。

⑤土日祝も診療がある

薄毛治療は定期的な診察が必要ですが、平日仕事などで忙しい女性は通うのが難しいかもしれません。
湘南美容外科クリニック町田院では土日祝も診療があるため、忙しい女性でも薄毛治療が継続しやすいです。

湘南美容外科クリニック 町田院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール(1ヶ月分)、オリジナル内服薬(1ヶ月分・3ヶ月分・6ヶ月分)  10,260円~100,000円
 外用薬  ロゲイン(1ヶ月分)、パントスチン(1ヶ月分)、外用薬(1ヶ月分・3ヶ月分・6ヶ月分)  5,832円~120,000円
 ケア用品  ルケアクレンジング・シャンプー  5,940円
 メソセラピー  毛髪再生スマートメソプレミアム(1回/3回/6回/12回)  69,800円~698,000円
 植毛  ARTAS植毛(500グラフト~3000グラフト)
自毛植毛(500グラフト~2000グラフト)
 498,000円~1,990,000円

東京青山クリニック 町田院

東京青山クリニック 町田院

東京青山クリニック 町田院の基本情報

住所  東京都町田市中町1-17-1第三古谷田ビル2F
最寄駅  JR横浜線町田駅より徒歩7分
小田急線町田駅より徒歩3分
電話番号  0120-322-387
営業時間  10:00~19:00

東京青山クリニック 町田院の特徴

①発毛満足度が高い

東京青山クリニック町田院の最大の特徴は、発毛満足度が高いことです。
99%という高い発毛実感率で、多くの女性患者さんも薄毛治療に満足していることが分かります。

②症例数が多い

東京青山クリニック町田院は症例数が多く、多くの女性の薄毛を治療してきています。
多くの薄毛の症例を診ているので、自分に合った治療を提供してもらえやすいのも特徴です。

③医師が一貫して診察している

クリニックによってはカウンセリングはスタッフが行い、医師は治療のみを行うところもある中、東京青山クリニック町田院では、カウンセリングでの説明はもちろん治療終了後も医師が説明をします。

④無料でメール相談できる

診察に通ったことがなくても無料でメール相談ができます。
薄毛治療に不安を抱え、クリニックに通うことを躊躇している女性はメールで相談してみるのもいいですね。

⑤経験豊富な医師のみ診察

研修医の受け入れをしているクリニックであれば、治療に不慣れな医師が担当することもありますが、東京青山クリニックでは経験豊富な医師しか治療が行えないことになっています。
ベテランの医師が治療するので、薄毛治療に不安な女性も安心して治療が受けられます。

東京青山クリニック 町田院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  オーダーメイド発毛治療薬(1ヶ月分)  30,000円~
 メソセラピー  FAGAメソセラピー(1回)  70,000円~

エストクリニック 町田院

エストクリニック 町田院

エストクリニック 町田院の基本情報

住所  東京都町田市原町田3-2-6 TMビル3F
最寄駅  JR町田駅ターミナル口より5分
小田急町田駅東口より8分
電話番号  0120-886-195
営業時間  10:00 ~ 20:00

エストクリニック 町田院の特徴

①実績がある

エストクリニック町田院は27年の歴史があります。
さらに、他の項目を含め10万件以上の治療実績があるため信頼ができます。

②担当医制度

エストクリニック町田院では、担当医制になっています。
クリニックによっては毎回医師が変更することもあり、自分の薄毛状態を把握しているか不安になる女性もいると思いますが、エストクリニックではカウンセリングから施術まで一貫して担当の医師が行っています。

③緊急サポートシステムが万全

エストクリニックでは、夜中であっても医師やスタッフが連携をとって対処できるサポートシステムがあります。
可能性は低いとは言え、治療を受けると何か問題が起きた時にどう対処してもらえるか不安な女性にはおすすめです。

④プライバシーに配慮されている

エストクリニックには、個室カウンセリングルームが設置されています。
患者さんのプライバシーの配慮に余念がなく、希望があればカウンセリングから診療治療と誰にも会わないようにすることも可能となっています。

⑤医師の経験が豊富

エストクリニックでは、経験や実績のある医師のみ治療が行えます。
経験の少ない医師はエストクリニックでの技術の習得を義務付けられていて、他の医師たちに認めらてからでないと治療を行うことができないほどの徹底ぶりです。

エストクリニック 町田院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール(1ヶ月分)  9,000円
 外用薬  ロゲイン(1ヶ月分)、KIP(1ヶ月分)  5,000円~18,000円
 HARG療法  1回  50,000円

町田マリアクリニック

町田マリアクリニック

町田マリアクリニックの基本情報

住所  東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル6階
最寄駅  小田急町田駅東口より徒歩2分
JR町田駅より徒歩5分
電話番号  0800-919-1929
営業時間  10:00 ~ 19:00 水曜休診

町田マリアクリニックの特徴

①無料メール相談ができる

町田マリアクリニックでは、メールで無料相談ができます。
薄毛治療に不安を感じている女性は、カウンセリングの前にあらかじめ疑問点を聞いておくとカウンセリングもスムーズに行えるので、いいかもしれませんね。

②コミュニケーションを重視

町田マリアクリニックでは、患者さんとのコミュニケーションを重視しています。
ただ一方的に説明して終わるのではなく、患者さんの質問にもしっかりと耳を傾けてくれます。
薄毛治療に少しでも不安を感じている女性は、コミュニケーションを重視している病院がおすすめです。

③土日祝の診療がある

平日に休診日がある町田マリアクリニックでは、土日祝の診療があります。
平日に時間を取ることが難しい女性でも、週末に診療を行っているクリニックであれば継続治療が可能ですね。

町田マリアクリニックの治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 外用薬  ロゲイン(1ヶ月分)  6,480円

玉川学園皮ふ科

病院の待合室

玉川学園皮ふ科の基本情報

住所  東京都町田市玉川学園7-5-3 礒部ビル2 B1F
最寄駅  小田急小田原線 玉川学園前駅南口正面
電話番号  042-851-8898
営業時間  9:00~11:15/13:00~17:15(水曜午後・木曜午前・土曜・日曜午前休診 *第1/3/5日曜は休診)

玉川学園皮ふ科の特徴

①地域密着型の病院

玉川学園皮ふ科は地域密着型の病院で、地元の患者さんのかかりつけ医のような存在です。

②予約なし受診可能

薄毛治療クリニックでは多くの場合予約制になっていますが、玉川学園皮ふ科では予約なしの当日受付であることが特徴です。
予約でない分、待ち時間も長くなる可能性はありますが、予定の立たない女性にとっては時間のある時に通えることが便利だと言えます。

③月1回日曜の診療がある

毎週日曜日の診察はありませんが、月に1度だけ日曜日の診療があります。
平日の診療時間が短いために治療が難しい女性でも、日曜日に合わせて通院ができます。

④一般皮膚科が併設している

玉川皮学園皮ふ科は、薄毛治療の美容皮膚科以外に一般の皮膚科も併設しています。
ですから、薄毛の原因に一般的な病気が潜んでいる場合も適切に治療ができます。

町田でも充実した女性の薄毛治療が受けられます!

いかがでしたか。
町田で女性の薄毛が治療可能なクリニックをご紹介しました。
数多くのクリニックから、自分に適したクリニックを選ぶには厳選することが大切です。

町田でも充実した女性の薄毛治療が受けられます。
今回の記事を参考に、お気に入りのクリニックを見つけて早期に薄毛を治療しましょう。
まずは、無料カウンセリングで相談してみるのもいいですね。

薄毛の病院・クリニックカテゴリの最新記事