パントガールを処方してもらえる東京のクリニック・病院一覧

東京でパントガールを処方してもらうならこのクリニック!

パントガールが女性の薄毛に効果がある、というのは知っている女性も多いでしょう。
ただ、どこの病院に行けばパントガールを処方してもらえるか分からないかもしれませんね。

東京の数多くあるクリニックを一つ一つ探すのは、大変なことです。
そこで、東京にあるパントガールを処方してもらえるクリニックをまとめました。
是非、クリニック・病院選びの参考にしましょう。

東京ビューティークリニック 銀座院

東京ビューティークリニック 銀座院の基本情報

住所  東京都中央区銀座 4-3-9 クイーンズハウス8F
最寄駅  各線「銀座駅」より徒歩約1分
JR有楽町駅・東京メトロ日比谷駅より徒歩約5分
各線新橋駅より徒歩約8分
電話番号  0120-820-417
営業時間  10:00~19:00
パントガールの料金  1ヶ月分(初回)7,000円、(通常)8,000円

東京ビューティークリニック 銀座院の特徴

①女性の薄毛に特化したクリニックである

東京ビューティークリニックは女性専用クリニックとなっていて、女性の薄毛を専門に診るクリニックです。
そのため、女性の薄毛に関する症例数が多いのも特徴の一つです。

②スタッフが女性中心

女性専門クリニックのため、スタッフも女性中心となっています。
女性同士なら相談しやすいですし、患者さんも全て女性なので異性の目がきになる人にはおすすめです。

③発毛実感率が高い

東京ビューティークリニックは、女性の薄毛のためのオリジナル発毛薬を開発しています。
そのオリジナル発毛薬の効果もあり、発毛実感率が99.4%と高くなっています。

AGAルネッサンスクリニック 新宿院

AGAルネッサンスクリニック

AGAルネッサンスクリニック 新宿院の基本情報

住所  東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル4階
最寄駅  JR、小田急線、京王線 新宿駅 南口より徒歩4分
JR新宿駅 新南口より徒歩3分
都営大江戸線、京王新線、都営新宿線
新宿駅 A1出口より徒歩1分
電話番号  0120-5489-11
営業時間  10:00~19:00
パントガールの料金  1ヶ月分10,260円

AGAルネッサンスクリニック 新宿院の特徴

①無料でメール相談できる

AGAルネッサンスクリニックは、通院前であっても無料で無料相談ができます。
クリニックに行くことをためらっている女性は、まず無料相談から行ってみるのがいいかもしれませんね。
カウンセリングを受ける際も確認事項が明確になり、スムーズに行うことができますよ。

②年中無休である

パントガールを処方してもらうのも、定期的な通院が必要です。
平日に通院するのが難しい女性もいるかもしれませんが、AGAルネッサンスクリニックは年中無休なので通いやすいクリニックです。

③モニター制度がある

パントガールの服用以外の他の治療が必要になった時、治療によっては高額になるものもあります。
AGAルネッサンスクリニックではモニター制度を導入していて、治療経過の情報提供をする代わりにリーズナブルに治療が受けられます。

聖心美容クリニック 東京院

 

聖心美容クリニック 東京院の基本情報

住所  東京都港区六本木6-6-9 ピラミデ2F
最寄駅  地下鉄日比谷線六本木駅から徒歩3分
地下鉄大江戸線六本木駅から徒歩3分
電話番号  0120-509-905
営業時間  10:00~19:00
パントガールの料金  1ヶ月分12,960円

聖心美容クリニック 東京院の特徴

①医師の治療経験が豊富である

聖心美容クリニックには、長年の経験を積んだ医師が在籍しています。
臨床数が多く、治療経験が豊富な医師に診てもらえるのは信頼感が持てますね。

②患者満足度が高い

聖心美容クリニックはホスピタリティを大切にしていて、患者さんとのコミュニケーションも重視しています。
そのため、患者さんの満足度は90%と高いのが特徴です。

③プライバシーを重視

薄毛などデリケートな問題で受診する時、人目を気にする女性もいますね。
聖心美容クリニックはプライバシーに配慮していて、完全個室の待合室で他の患者さんと鉢合わせすることがありません。

汐留ガーデンクリニック

汐留ガーデンクリニック

汐留ガーデンクリニックの基本情報

住所  東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留B1F
最寄駅  地下鉄大江戸線 汐留駅より徒歩2分
電話番号  03-5537-8080
営業時間  午前/09:00~12:30  午後/14:00~18:00
パントガールの料金  1ヶ月分10,000円

汐留ガーデンクリニックの特徴

①幅広い診療科

汐留ガーデンクリニックは他の病院と異なる特徴を持っていて、働く人の健康とエイジングケアを目指している珍しいクリニックとなっています。
皮膚科で薄毛の治療ができるのはもちろん、エイジングケアもできます。

②待ち時間短縮の工夫がある

診療の予約ができるものの、一般的なクリニックでは初診時に時間がかかることもあります。
汐留ガーデンクリニックでは患者さんの負担を減らすために、問診票をダウンロードしてあらかじめ記入して診察に行けるなど、待ち時間を短縮する工夫がされています。

銀座ケイスキンクリニック

銀座ケイスキンクリニック

銀座ケイスキンクリニックの基本情報

住所  東京都中央区銀座1-3-3 G-1ビル5F
最寄駅  JR有楽町駅 京橋口改札より徒歩4分
東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅3番出口より徒歩1分
東京メトロ有楽町線有楽町駅D9番出口より徒歩3分
東京メトロ銀座線・日比谷線・丸の内線銀座駅より徒歩5分
東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩9分
東京メトロ銀座線 京橋駅より徒歩5分
電話番号  0120-282-764
営業時間  11:00〜19:00
パントガールの料金  1ヶ月分8,000円

銀座ケイスキンクリニックの特徴

①メールで相談できる

治療に関して疑問点があれば、通院前であってもメールで無料相談が可能です。銀座ケイスキンクリニックではカウンセリングに費用がかかるようなので、不安なことや心配事があれば先にメールで確認しておくほうがいいでしょう。

②モニター制度がある

パントガール処方以外の薄毛治療を行う場合、銀座ケイスキンクリニックにもモニター制度があります。
治療経過の情報提供に抵抗がなく、治療費をリーズナブルにしたい女性にはおすすめです。

パントガールをクリニックで処方してもらうメリット

丸を出すお医者さん

はじめに、この大見出しに関する要点・ポイントを50〜100文字程度で簡潔にまとめてください。

①偽物がない

病院では医師がパントガールを処方してくれるので、偽物にあたる心配がありません。
ネットでも海外からの個人輸入でパントガールを購入できますが、保証がないため中身が偽物である可能性もああります。

個人輸入の薬で問題が起きても自己責任となってしまうため、リスクが高くなります。
安価だからと安易に購入せず、パントガールはクリニックで処方を受けるのがおすすめです。

②異常を感じた時にすぐ相談ができる

パントガールは副作用の少ない、比較的安全な医薬品です。
でも安全といっても、絶対に問題が起きないとも限りません。
自分で購入した場合は、万が一問題が起きたら対処が大変です。

その点、クリニックでの処方なら異常を感じた時にもすぐに医師に相談することができるというメリットがあります。
適切に対処してもらうことができれば、リスクを伴うこともありません。

③最適な治療方法を教えてもらえる

パントガールは効果的な医薬品ですが、体質や薄毛の状態が人それぞれ異なるため、自分に合うかどうかは不明瞭なところがあります。

しかし、クリニックであれば専門家が診断するので自分の薄毛の状態に合った治療方法を提案してもらえます。
パントガール以外の治療法も考えながら診察してもらえるので、薄毛改善の効果が高くなるというメリットがあります。

パントガールが気になったら、まずは無料カウンセリングへ!

いかがでしたか。
東京でパントガールを処方してもらえるクリニックをご紹介しました。
自分に合った通いやすいクリニックは必ずあるので、個人輸入せずに必ず病院で処方してもらいましょう。

無料カウンセリングを行っているクリニックもありますから、パントガールを使用してみたいなら、まずは無料カウンセリングから受けてみましょう。