宮城・仙台で女性の薄毛治療ができるおすすめクリニック・病院一覧

宮城で女性の薄毛治療ができるクリニックを集めました

薄毛に悩む女性は、年々増加傾向にあり、ケア用品も数多く販売されていますね。
育毛剤をはじめとする自宅ケアはもちろん大切ですが、女性の薄毛の改善には専門クリニックで早く治療を始める方がより効果が得られやすいと言われています。
また、薄毛治療に精通している医師のいる病院で診てもらうのが、ポイントです。
どこへ通うべきか悩んでいるあなたのために、宮城・仙台女性の薄毛治療ができるクリニックをご紹介します!

AGAルネッサンスクリニック 仙台院

agaスキンクリニック(湘南美容外科)

AGAルネッサンスクリニック 仙台院の基本情報

住所  宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-12
アーバンライフ橋本2F
最寄駅 JR仙台駅東口 徒歩約1分
電話番号  0120-562-777
営業時間  AM10:00~PM7:00

AGAルネッサンスクリニック 仙台院の特徴

①全国28院展開している

AGAルネッサンスクリニックは、提携院を含め、全国に28院あります。
湘南美容外科がプロデュースしているので、薄毛に対して豊富な知識や経験を持った医師が多いのも特徴です。

②カウンセリング・医師の診察が無料

カウンセリングが無料でも、医師の診察に費用がかかるところもありますが、AGAルネッサンスクリニック仙台院では、医師の診察も無料で行っています。
受診前にメールで相談もできます。

③院長が女性

薄毛の治療をするなら、恥ずかしさもあって女性の医師の方がいいと言う女性もいると思います。
AGAルネッサンスクリニック仙台院は院長が女性なので、悩みも相談しやすいかもしれません。

④実績がある

湘南外科クリニックがプロデュースしていることもあり、AGAルネッサンスクリニックは多くの症例があり、実績も豊富です。
薄毛の治療をするなら、やはり数々の症例を見てきている実績があるクリニックがおすすめです。

AGAルネッサンスクリニック 仙台院の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール(1ヶ月分)、オリジナル治療薬(1ヶ月分)  10,260円~17,550円
 外用薬  ロゲイン2%(1ヶ月分)、パントスチン(1ヶ月分)、オリジナル治療薬(1ヶ月分) 5,832円~ 21,060円
 ケア用品  ルケアクレンジング、ルケアシャンプー(各350ml)  5,940円
 メソセラピー  毛髪再生スマートメソプレミアム(1回・3回・6回・12回)  69,800円~698,000円
植毛  ARTAS植毛、ドナーストリップ法  498,000円~

仙台中央クリニック

仙台中央クリニック

 

仙台中央クリニックの基本情報

住所  宮城県仙台市青葉区中央3-6-8  JTBビル7F
最寄駅  JR仙台駅より徒歩2分
電話番号  022-724-1401
営業時間  AM10:00~PM6:00

仙台中央クリニックの特徴

①土・日・祝日も診療している

平日仕事をしていたり、子育て中で平日に時間が取れない女性もいるかもしれませんね。
仙台中央クリニックは日曜や祝日も診療を行っているので、忙しい女性でも薄毛の治療に通うことができます。

②ベテラン医師が在籍

薄毛を治療するにあたって、不安な女性はたくさんいると思います。
仙台中央クリニックの医師は、全て医師歴20年以上のベテランなので、安心して治療を受けることができます。

③プライバシーに配慮されている

仙台中央クリニックは、完全個室の完全予約制を掲げています。
薄毛はデリケートな問題で、他の人に会いたくないという女性も多いと思いますが、完全個室であれば、安心して診察も治療も受けられますね。

④全国22院展開している

中央クリニックは、仙台をはじめ、全国に22院あります。
開業約30年なりますが、医療事故は一度もない信頼のおけるクリニックです。
薄毛医療の症例数も多く、多くの女性が薄毛治療で改善しています。

仙台中央クリニックの治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 HARG療法  頭部1/3、頭部2/3(1回あたり)  86,400円~108,000円

スーパースカルプ発毛センター 仙台泉店

スーパースカルプ初王センター 仙台泉店

 

スーパースカルプ発毛センター 仙台泉店の基本情報

住所  宮城県仙台市泉区泉中央1-17-5 ビルドスマイルⅡ 601号
最寄駅  地下鉄泉中央駅から徒歩2分
電話番号  022-346-7533
営業時間  10:00~20:00

スーパースカルプ発毛センター 仙台泉店の特徴

①立地が良い

スーパースカルプ発毛センターは泉中央駅に近く、またバスや車でも通えます。
継続的に通うなら、立地の良いところがいいですよね。

②薄毛に特化したサロンである

スーパースカルプ発毛センターは、全国に80店舗以上あります。
クリニックではないため、医師が在籍していませんが、薄毛に特化したサロンとして発毛技能士が在籍しています。
発毛サロンならではの治療法で女性の薄毛を改善していきます。

③発毛方法を体験することができる

薄毛専門クリニックでは、なかなか治療を体験することができませんが、スーパースカルプ発毛センターでは、発毛治療を体験できます。
費用は6,000円必要ですが、どんな治療をするのか1時間しっかりと体験できるので、治療の流れも把握でき不安を払拭することができます。

④発毛実績がある

薄毛治療に特化しているサロンだけあって、発毛実感率が高く98.7%となっています。
早い人で3ヶ月、平均では6ヶ月で発毛を実感しているようです。
症例も多く、1人1人に合わせた薄毛治療ができるため、実感率が高くなっているのでしょう。

スーパースカルプ発毛センター 仙台泉店の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 発毛・育毛コース  血行促進、マイクロジェット洗浄、角質除去、育毛剤塗布、マッサージなど  144,000円~264,000円

ソララクリニック 仙台

ソララクリニック 仙台

ソララクリニック 仙台の基本情報

住所  宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザ2F
最寄駅  JR仙台駅西口より 徒歩約5分
電話番号  022-722-7090
営業時間  AM10:00~PM7:00

ソララクリニック 仙台の特徴

①一人一人に合わせた治療が可能

女性の薄毛の原因が人によって違っていて、症状の進行具合も異なります。
その為、全ての人が同じ治療で効果が得られるとは限りません。
ソララクリニックでは、一人一人の症状に合わせた治療ができます。

②交通の便が良い

ソララクリニックは仙台駅から近く、交通の便がいいです。
仕事帰りにも通いやすいほか、土日も診療しているので継続的に通院しやすいです。

③完全予約制でプライバシーに配慮

ソララクリニックは、完全予約制になっていて、患者さんのプライバシーを守っています。
また、予約時間をきっちり確保することで、一人一人の治療をしっかり行うことができます。

ソララクリニック 仙台の治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  パントガール(1ヶ月分)  9,800円
 外用薬  パントスチン  10,000円
 HARG療法  6回(1クール)  600,000円
 SPUR発毛システム  1回・10回  10,000円~95,000円
 PDRN療法 1回  40,000円

桂仁会クリニック

桂仁会クリニック

桂仁会クリニックの基本情報

住所  宮城県仙台市宮城野区榴岡2-2-23 熊林ビル2F
最寄駅  仙台駅東口から徒歩5分
電話番号 022-797-2300
営業時間  平日:AM10:00~12:30・PM14:30~18:30
土・祝日:AM10:00~12:30・PM13:30~16:00

桂仁会クリニックの特徴

①土・祝日も診療している

女性の薄毛の治療に通うにあたっては、交通の便はもちろんのこと、診療時間も気になるところですね。
土曜祝日も夕方4時まで診療している桂仁会クリニックは通いやすいですね。

②患者さんの満足度が高い

桂仁会クリニックは、美容医療の口コミ広場で、東北地域の医療機関として3年連続満足度ランキングの1位を獲得しています。
そのことからも分かるように、患者さんの満足度が高いのが特徴です。

③ハイレベルの医師が在籍

桂仁会クリニックの医師は、一流の大学を経て、厳しい研修を受けた医師だけが在籍しています。
医療知識が豊富なのはもちろん、高い信念をもって治療に当たってもらえます。

桂仁会クリニックの治療法と費用

 治療法  治療内容  費用
 内服薬  びまん性脱毛症治療薬  9,600円
 外用薬  脱毛症治療外用薬  2,000円
 ドクターヘア  総合的発毛治療  30,000円

宮城(仙台)で薄毛にお悩みの女性はまずクリニックの無料相談へ

いかがでしたか。
女性の薄毛治療ができる専門クリニックと言っても、病院によってできる治療が違っています。
より効果を得やすくするためには、自分に合った治療法を選ぶことが大切です。
宮城(仙台)で薄毛にお悩みの女性は、まずクリニックの無料相談を受けてみてはいかがでしょうか。
無料相談では、クリニックや医師の雰囲気を知ることもできますよ。