マイナチュレ購入時のサポートを解説!育毛サポートアイテムも紹介

マイナチュレ購入時のサポートを解説!育毛サポートアイテムも紹介

マイナチュレのサポート体制や育毛アイテムを紹介

応援する女医さん

マイナチュレは口コミでも評判が良く、使ってみたい女性もたくさんいるはず。
マイナチュレの効果や使用感については多くの女性が書き込みをしていますが、実はマイナチュレには育毛効果以外にも推奨される点があります。

それは、サポートの充実度です。
マイナチュレには購入時に受けられるサポートや育毛効果を高めるサポートアイテムが用意されています。

そこで、マイナチュレの使用を考慮している女性のためにマイナチュレのサポート部分について詳しくご紹介します。

女性向けの育毛剤マイナチュレ

 

マイナチュレは無添加で、肌の弱い人でも安心して使用ができる女性用育毛剤です。
植物由来の成分で作られ、育毛効果はもちろん頭皮環境を改善させる効果も期待できます。

また、マイナチュレは品質にもこだわりを持っていてモンドセレクションで4年連続金賞を受賞するほど世界でも品質が高いことが認められています。

さらに薄毛というデリケートな悩みに配慮し、ボトルは育毛剤と分からないよう化粧品のようなデザインになっていることもマイナチュレの特徴の一つです。

マイナチュレ購入時に受けられるサポート

女性スタッフ

マイナチュレはサポートが充実しています。
どんなサポートが受けられるのか、マイナチュレ購入時に受けられるサポートを具体的に説明していきます。

①女性のための育毛ケアガイド

マイナチュレ購入時にはサポートの一つとして、女性のための育毛ケアガイドがプレゼントされます。

育毛ケアガイドには、主に育毛ケアの基本や女性の薄毛の原因などが掲載されていて育毛ケアに関する情報を得ることができます。

通販での販売であるマイナチュレは、自分自身で育毛ケアできるように育毛ケアガイドに情報をまとめてセルフケアのサポートをしています。

②メールや電話での育毛相談

マイナチュレを購入すれば、いつでもメールや電話によって育毛相談のサポートが受けられます。

マイナチュレには毛髪診断士や美容師などが在籍していて、無料であるにもかかわらず髪のプロによるサポートが受けられるという特徴があります。

育毛相談ができるのはもちろんですが、それ以外にもマイナチュレの使用に関する疑問や問題点などに関してもサポートしてもらえます。

③ステージ制のポイントシステム

マイナチュレの特徴として、ステージ制のポイントシステムが導入されていることが挙げられます。

マイナチュレは購入者にポイントを付与していて、ポイントをためると商品購入に使用することができます。

ステージ制のポイント制度というのは、購入の累計額に応じてポイントの還元率がアップしていく制度のことです

最大還元率は7%になっていて、購入すればするほどお得になっていくような仕組みになっています。

育毛剤は継続使用が必要なため、続けて使用しやすいようにマイナチュレではポイント還元のサポートが用意されています。

④180日間の返金保証

マイナチュレには返金保証制度があり、万が一マイナチュレによって問題が起きたり効果が得られなかったとしても全額返金してもらえます。

特徴的なのは、マイナチュレには180日間という長期間にわたる返金保証が設けられていることです。

ただし返金保証を受けるには条件があり、お買い上げ明細書と使用済みのボトルの2点を返送する必要があります。
2点が揃っていなければ返金保証のサポートは受けられないので注意が必要です。

公式サイトが販売している育毛サポートアイテム

女性

マイナチュレには購入時に得られるサポートがありますが、それ以外にも育毛をサポートするアイテムの販売も行っています。

①ウッドクッションヘアブラシ

ウッドクッションヘアブラシは、ただ単にブラッシングを行えるだけでなく同時に頭皮マッサージも行えるヘアブラシです。

薄毛に関しては頭皮の血行を促進することも大切なポイントで、頭皮マッサージは育毛ケアにおいては有効な対策法だと言えます。

また、ウッドクッションヘアブラシには髪の汚れを取り除いてシャンプーの泡立ちを良くすることかもあり、髪にツヤを与える効果もあります。

②フィンガーヘッドスパ

フィンガーヘッドスパは手のような形をしたマッサージ器具で、まるでプロのハンドケアを受けているような感覚で自宅でヘッドケアが行えます。

たたくと揺れるという刺激を交互に与えることで、心地よく頭皮マッサージが行えます。

またフィンガーヘッドスパには、毛穴に詰まった皮脂汚れを除去する効果があり、シャンプー前に使用すると皮脂汚れをスッキリ洗い流すことができます。
汚れが落とせればマイナチュレの育毛剤の浸透も良くなります。

③スリープピローミスト

スリープピローミストは睡眠に特化したピローミストです。
鎮静作用がありリラックス効果のあるアロマを配合したミストで、安眠に導くことができます。
枕やシーツなどにミストをスプレーすることで、アロマの香りが広がります。

スリープピローミストがなぜ育毛サポートアイテムになるのかというと、睡眠と育毛が大きく関係しているからです。

上質な睡眠を取ることで成長ホルモンの分泌が盛んになり、健康な髪を育てることができます。
さらに、アロマのリラックス効果でストレスを解消することも可能です。

④オリジナルブレンドハーブティー

マイナチュレには育毛サポートアイテムの中にはオリジナルのブレンドハーブティーもあります。
ジンジャーをメインに5種類のハーブが効率よく配合されています。

冷えから心と体を守るというコンセプトで作られているハーブティーは、物理的に体を温める効果があるのはもちろん、リラックスアイムをサポートし心にも温かさをもたらします。

体を温めることで血行を促進し、リラックス効果を与えて育毛の点滴であるストレスを解消させるサポートができます。

公式サイトのサポートや育毛アイテムを活用しましょう

いかがでしたか。
マイナチュレのサポート体制や育毛サポートアイテムについてご紹介しました。

通販であるマイナチュレは、実物を手に取って見てから購入できない分サポートが充実しています。

使用する女性のことを考えサポート体制が整っているうえ、更なる育毛効果が期待できる育毛ケアアイテムもたくさん用意されています。

マイナチュレ公式サイトのサポートを受けて、育毛アイテムを活用しながら効果的な薄毛対策をはじめましょう。

育毛剤カテゴリの最新記事