ベルタ育毛剤を定期便で購入すべき3つの理由【注意点あり】

ベルタ育毛剤の購入は定期便以外ありえない…!?

考える女性

女性のために開発された女性専用育毛剤のベルタ育毛剤。
人気はとどまるところを知りません。
そのベルタ育毛剤はどこで買えば良いのでしょうか?
実は答えは明確でベルタ育毛剤の公式サイトで定期便購入するのがベストなのです。
その理由を詳しく説明します!

ベルタ育毛剤の購入コース一覧!

最初にベルタ育毛剤を購入する際のパターンですが、以下が全てになります。

・単品1本(お試し1本):5,980円+648円(送料)
・送料無料2本セット:11,960円
・お得な6本セット:27,500円 (1本あたり4,580円)
・通常定期便パック1か月分:3,980円 (初回のみ、2回目以降は4,980円)
・即定期便パック1か月分:7,780円 (初回のみ、2回目以降は9,780円)

(注)通常定期便パック1か月分はベルタ育毛剤が1本、即定期便パック1か月分はベルタ育毛剤が2本です。
(注)上記価格はベルタ育毛剤公式サイトの販売価格で、税抜きです。

定期便で購入すると驚きのコスパですね!

ベルタ育毛剤の購入は定期便がおすすめな理由

女性

ベルタ育毛剤を定期便だと1本あたり4,980円で購入することができます。
初回だけは何と3,980円!

アマゾンなどの大手通販サイトにもベルタ育毛剤は出品されていて、購入することができるのですが、そこよりもはるかに低価格です。

ところが!
ベルタ育毛剤を定期便で購入するメリットは購入価格だけではないのです。
以下に定期便購入でのメリットを説明しましょう!

①付属品が豪華!

定期便で購入すると以下の特典がもれなく付いてきます。
・18種類の頭皮ケア美容成分を配合したベルタ頭皮クレンジング(1本2,000円相当)
・女性のための育毛講座Vol.1~10

通常定期便ではベルタ頭皮クレンジングは1本ですが、即定期便ではベルタ頭皮クレンジングは2本になりますから4,000円相当になりますね。

②90日間の全額返金保証が付く

いくらベルタ育毛剤は女性専用育毛剤で安心・安全とはいっても、人によって肌に合わないとか試してみないとわからないことがありますから心配ですよね。
でも、ベルタ育毛剤を定期便で購入すると90日間の返金保証制度がありますから安心できます。

返金制度も30日程度の期間が多い中で90日という驚きの保証期間の長さなのです。

③製造メーカー直販なので安心・安全

販売価格が安いものは普通リスクが付きものです。
有効期限間近とか有効期限切れ、訳あり品、ひどい場合は偽物などです。

しかしベルタ育毛剤を定期便で購入するのは、製造メーカーの直販なのでそうしたリスクを心配する必要が一切ないのです。
生鮮食料品の産地直売のように、新鮮なベルタ育毛剤を安く購入できるのですから安心で安全ですね。

ただし、ベルタ育毛剤の定期便にはこんな注意点も…

ミドル女性

メリットだらけのベルタ育毛剤の定期便。
おそらく毎日相当数の商品出荷や顧客サポートに追われてることだと推測します。
そのため、あらかじめ設定されているルールに従わないと、せっかくのメリットを無駄にしてしまうことも起こりえます。

そこで、ベルタ育毛剤を定期便で購入する際の注意点をあげますので、一緒にチェックしましょう!

①3回分の購入が必須

■定期便の継続回数について 商品毎に定めた以下の継続回数内の解約およびキャンセルは、原則として受け付けておりません。 ベルタ育毛剤:3回(4回目から解約可能)

出典:特定商取引に関する法律

ベルタ育毛剤を定期便で購入して解約する場合は3回分、つまり3か月は解約できません。
これはベルタ育毛剤の効果を実感してもらうために3か月は必要だという判断から3か月という設定とのことです。

それでも効果が得られないなら解約しましょう、そのかわり3回分の金銭負担を少なくするような価格設定にしました、と理解するのが正しいようですね。

②解約は次回お届けの10日前まで

定期便の解約・配達日変更受付は次回お届け日の10日前までに、お電話又は電子メールにより受け付けます。10日前を経過した場合につきましては、すでに発送準備がされておりますので、内容変更・発送停止のご対応が出来かねますことをご了承ください。

出典:特定商取引に関する法律

これはベルタ育毛剤の定期便の出荷スケジュールの都合からくるルールなので、従うようにしましょう。
電話でもメールでも良いのですが、電話の場合は電話した日時と話をしたオペレーターの名前は念のためメモしておきましょう。

③3回目の定期便を受け取ると全額返金保証は受けられない!

ベルタ育毛剤定期便パックを3回お受け取りされたお客様は、90日以内の場合でも全額返金保証制度の対象外となります。

出典:特定商取引に関する法律

ベルタ育毛剤を定期便で購入する場合は①でみたように3回分は購入する必要があります。
でも、頭皮や肌に合わない場合は3回目まで待つ必要はありませんし、むしろ3回目まで何も起きなければ問題はないはずですね。

肌に合わないなど問題があった場合には、全額返金保証制度を活用することになります。
そのためには1回目か2回目で電話をかけて、はっきり意思表示をする必要があります。
実質的な日数は90日より短くなるので注意が必要です。

ベルタ育毛剤の定期便にデメリットはない…!?

丸罰札を持つ女性

ベルタ育毛剤を定期便で購入する際の注意点を知らずに、後から気が付いて不満を持つということはありがちなことです。
ベルタ育毛剤の公式サイトの「特定商取引に関する法律」というページで詳しく記載されていますので、購入前にご確認いただければと思います。

特段不利益なことは記載されていませんが、返金保証制度を活用するためには保存しておかねばならないものがありますので確認しておくことは必須です。

と、いうことですが…上記の注意点はすべて解約前提の話です。
ベルタ育毛剤で薄毛を改善したい人にとっては知っておくべき話というだけで、気にし過ぎる必要はありません。

通常定期便パックと即定期便パックはどっちがいい?

ところでベルタ育毛剤を定期便には以下の2種類ありました。

・通常定期便パック1か月分:3,980円 (初回のみ、2回目以降は4,980円)
・即定期便パック1か月分:7,780円 (初回のみ、2回目以降は9,780円)

違いは商品内容が、即定期便パックは通常定期便パックの2倍ということです。
つまりベルタ育毛剤を毎日1回の使用の女性には通常定期便パックで、毎日2回の使用の女性には即定期便パックという位置付けなのです。

価格的には即定期便パックの方が約1%お得です。

通常定期便パックがおすすめな女性は、頭皮環境改善や薄毛対策を始めようとする女性です。

それに対して即定期便パックがおすすめな女性は、薄毛の進行がある程度まで進んでしまっている女性ですね。
ベルタ育毛剤としては、1日2回の使用でさらに効果が促進されることが期待できるとしています。

ベルタ育毛剤の定期便でお得に育毛を!

ベルタ育毛剤を購入するなら、定期便で購入する以外は考えられないくらいの差がありました。
ただ、解約や返金などのメリットを活かすために注意点が3点ありました。

その注意点は、きちんと確認さえしておけばそれほど心配にするほどの事でもありませんでしたね。
ここはベルタ育毛剤の定期便の段違いの価格メリットを活かして、育毛を始めましょう!