楽天・Amazonより激安!?ベルタ育毛剤の最安値通販サイトとは

Amazonや楽天よりお得なベルタ育毛剤の購入方法って?

電卓を持つ女性

ベルタ育毛剤は通販で手に入る女性用育毛剤です。
でも通販って、購入するサイトによってお値段が違いますよね。
激安サイトとして思いつくのはAmazonや楽天ですが、こうしたサイトよりもお得に手に入る方法があるんですよ。

実はベルタ育毛剤は、公式サイトで購入するのが一番お得!
でも公式サイトって定価販売のイメージだし、 Amazonや楽天よりも安いなんて本当…?

一体どういうことなのでしょうか?
詳しく迫っていきましょう!

ベルタ育毛剤の最安値はどの通販サイト?

まずはベルタ育毛剤の通販サイトによるお値段の違いを見ていきましょう。

まずはAmazon。
2017年5月現在、1本当たりの価格は5,700円(送料無料)のようです。

次は楽天ですが、こちらは1本あたり5,980円+送料。
Amazonよりちょっとお高いですが、定期購入ですと1本あたり4,980円で購入できるようですね。

最後はベルタ育毛剤公式サイトでのお値段ですが、こちらは1本の単品購入で5,980円、2本ですと11,960円。
さらに定期便では1本あたり4,980円で購入できるようです。
ここは楽天と同じシステムなんですね。

お値段だけ見ると、どのサイトも大して変わらない様子。
だったら購入のしかたによってサイトを変えれば良いような気がしますが…?

ベルタ育毛剤の購入は公式サイト一択!そのワケは?

パソコンを持つ女性

ベルタ育毛剤はAmazonや楽天など、どのサイトで購入してもお値段に大差はないようでした。
だったらいつも使ってるサイトで買おうかな…
いえいえ、ちょっと待ってください。
ベルタ育毛剤は公式サイトでの購入が絶対におすすめなんです。

Amazonには定期便がない!

ベルタ育毛剤は1本だけ購入するならAmazonが最安値で手に入るようでしたよね。

でも、Amazonには定期便がありません。
ベルタ育毛剤は定期購入するとかなりお安く購入することができますし、そもそも1本のみの購入で考えるとAmazonも他のサイトもお値段的な違いはほとんどないんですね。

つまり、2回以上購入するならまとめ買いや定期便で購入できる別のサイトのほうがいいということになります。

楽天市場には返金保証も付属品もない!

楽天市場での購入はベルタ育毛剤公式サイトとほぼ同じお値段・コースが選べるようです。
さらに定期便でのオマケである「ベルタ頭皮クレンジング」もつきますね。
なら楽天で買えば良いような気がしますが…実はちょっと落とし穴があるんですよ。

ベルタ育毛剤は、もしお肌に合わなかった場合などに返金してもらえる制度があるのが大きな特徴。
でも、楽天で購入するとこの返金保証がつかないんです。
ベルタ育毛剤に初めてチャレンジする人にとっては返金保証がある公式サイトからの購入がおすすめですよ。

そして付属品ですが、ベルタ育毛剤公式サイトでは頭皮クレンジングのほかに「女性のための育毛講座」という冊子もついてくるんです。
どうせ同じお値段で購入するなら、できるだけたくさんのオマケがついたほうが嬉しいですよね。

定期便以外なら、Amazonや楽天でもOK?

ベッドでスマホを見る女性

ベルタ育毛剤を定期便で購入するならAmazonや楽天よりも公式サイトが断然お得だということがわかりましたね。

でも、別に定期便で購入する必要はないし、だったら1本だけを最安値で購入できるAmazonで買うのがいいかな。
そう思う女性もいるかもしれませんが…ちょっとだけ待ってください。

実はベルタ育毛剤はお値段や付属品に関わらず、Amazonや楽天での単品購入のメリットはほとんどないんです。
一体どういうことなのでしょうか?
詳しくご説明しますね。

Amazonや楽天での単品購入はしないほうがいい理由

丸罰札を持つ女性

ベルタ育毛剤を試したいならAmazonや楽天での単品購入でも良さそうですが、それがおすすめできないのはどうしてなのでしょうか。
実はここには大きな理由があるんです。

①効果を得るまで、ある程度の継続が必要

育毛剤は使い始めてすぐに効果が出るものではありません。
ベルタ育毛剤を使い始めてから育毛効果が実感できるまでに、最低でも3ヶ月はかかると言われているんですね。

ということはもしAmazonや楽天で単品購入したとしても、さらに2回以上購入しなければならないということ。
だったら最初から定期購入にしておいたほうがいいと思いませんか?

②毎回買うのは大変

先ほどもお話したように、育毛剤はある程度の期間使い続ける必要があります。
1本目がなくなったら次の単品注文をしなければなりませんが、意外とこういうのって忘れがちですよね…

それに1本目を使い切ってから注文しても、届くまでに何日もかかってしまいます。
するとその間のケアはできなくなってしまいますから時間がもったいないですし、せっかく頭皮環境が整ってきたのに育毛効果が薄れてしまうかもしれません。

定期購入なら、こうした面倒な思いをしなくて済みますよね。

③単品購入には返金保証も付属品もない

Amazonや楽天に限らず、ベルタ育毛剤は単品購入しても返金保証や付属品が一切つきません。
でも公式サイトからの定期便ならお値段がお得になる上に付属品がつき、さらに90日間の返金保証がつきます。

効果や手間、保証や付属品…どの方向から考えても、単品購入より定期便のほうが断然おすすめできるということなんですね。

公式HP・Amazon・楽天以外にベルタ育毛剤の購入場所はないの?

ここまでは公式サイトとAmazonや楽天について比較してきましたが、ベルタ育毛剤を購入できる場所は他にもあります。
別の方法での購入についても考えてみますね。

①ドラッグストア・薬局等の実店舗

お医者さん

ドラッグストアや薬局でも色々な種類の育毛剤が売っていますよね。
ベルタ育毛剤もこういった実店舗で購入することができるのでしょうか。

実はベルタ育毛剤は、実店舗での取り扱いは基本的に行っていません。
というのも、実店舗に流通させると中間コストがかかりますから、どうしても直販するよりお値段が高くなってしまうんですね。

ベルタ育毛剤は高品質にこだわっているのと同時に、ユーザーさんのメリットを一番に考えています。
高品質の商品をより安く提供するために、通販にこだわっているんですよ。

②ヤフオク等のオークションサイト

あらゆる商品が出品されているヤフオク等のオークションサイト。
ここでもベルタ育毛剤が出品されていることがあります。
オークションサイトでは値段の制限はありませんから、相当安く出品されていることもあるかもしれませんね。

ただ、オークションは誰でも許可なく出品することができます。
ということはその商品の安全性は誰も保証してくれませんし、偽物が混ざっている可能性もゼロではありません。

安全面を考慮しても、やっぱり公式サイトで購入するのが一番のようです。

公式サイトでベルタ育毛剤をお得に購入しましょう

ベルタ育毛剤の購入方法についてを色々考えてきました。

値段のことだけを考えれば、Amazonや楽天など、どこで購入しても大きな差はありません。
でも、その他の観点で考えると圧倒的に公式サイトでの定期便がお得だということがわかりましたね。

ベルタ育毛剤の効果を最大限に発揮するためには、お値段だけでなく様々なメリットを考えて、ぜひ公式サイトでの購入をおすすめします。
育毛の成功というお値段以上の価値を手に入れられるはずですよ!