アスロングを通販で買うならどこがオススメ?最安値はどこ?

アスロングを通販で買うならどこがいい?

悩む女性

髪の悩みを解決するためにケア商品を買おうと決めた時、どこで買うかか迷うことはありませんか。

継続的に使用するとなると、やはりできるだけコストを抑えたいというのが本音ですよね。

美髪を作り、薄毛改善の効果も見込めるという評判のアスロングですが、通販で買うならどこで買うのがお得なのでしょうか。

そもそも、アスロングは通販ならどこでも買えるのかというところも含めて徹底的に調べてみました。

アスロングの概要

アスロングは髪の成長を早め傷んだ髪を除去することで綺麗な髪だけを残し、美髪を作ることをコンセプトにしています。

無添加・ノンシリコン100%で、頭皮への刺激を最大限に抑えたオーガニックのシャンプーです。

髪の成長をサポートするキャピキシルをはじめ、頭皮や髪の潤いを維持させるベビーコラーゲンやヒアルロン酸なども含まれています。
10種類以上のオーガニックエキスでやさしく頭皮を洗えるため、女性にオススメのシャンプーです。

アスロングはドラッグストアなどで購入できる?

考える女性

実際にどんな商品なのかを手に取って見てから買いたいという女性も、中にはいるかもしれません。

ただ、アスロングは残念ながらドラッグストアなどの一般的な薬局では市販されていません。
今のところ、アスロングは通販でのみ販売されているようです。

通販のみの場合は買ってすぐに持ち帰れないというデメリットはありますが、通販であればわざわざドラッグストアへ足を運ばなくても買えるうえ、在庫がない場合に他の店へ行く手間も省けるというメリットもあります。

大手の通販公式サイトでは?

スマフォを確認する女性

ドラッグストアなどではアスロングは市販されていませんが、大手の通販公式サイトではどうでしょうか。

通販大手のamazonや楽天などのショッピングモールでも、アスロングの取り扱いはありません。

ポイント制もある大手通販サイトを利用している人は残念に感じるかもしれませんが、アスロングを購入する人にとってはいいことかもしれません。

大手通販サイトでアスロングが販売されると店側の値段設定によって価格競争が起きますが、大手通販サイトで取り扱われていないということは購入者はいつでもほぼ一定の値段でアスロングを購入できるということになります。

アスロングの購入は公式サイトがオススメです

女性の薄毛に一押し

市販もされていないうえ、大手通販サイトでもアスロングは販売されていません。

結局どこで買えばいいのかというと、オススメはアスロングの公式通販サイトでの購入です。
特に「トクトクコース」がオススメです。

①割引価格で購入できる

アスロングを公式通販サイトで買うべき最大の理由は、割引価格で購入できるからです。

特に「トクトクコース」であれば、初めてアスロングを使用する人が購入しやすいように60%もの割引を行っています。

通常アスロングのシャンプーとトリートメントをセット購入すると9,980円(税別)ですが、トクトクコースではセットで3,980円(税別)になり最安値での購入が可能です。

また、トクトクコースは30日間で定期的に届くコースですが、2回目以降も40%の割引があるのでかなりお得なコースです。

②送料が無料

通販だと送料がかかるから高くなる…と思っている人もいるかもしれませんが、アスロングの通販公式サイトで購入すると送料が無料になります。

トクトクコースでは30日間で定期的に届くことを前述しましたが、届く周期も個人に合わせて変更することができます。

ですから、使用を継続していてアスロングが余っている場合は周期を延ばすことができます。

解約条件はきちんと確認しておきましょう

OKを出す中年女性

アスロングをトクトクコースで申し込んだ場合に解約することができますが、解約には一定の条件があるので事前に把握しておきましょう。
以下が解約のための条件になります。

  • 電話でお客様相談室に連絡する(0120-662-369)平日10:00~18:00
  • 4回以上商品を受け取る必要がある(3回目までに解約の場合は違約金として、通常価格との差額が発生する)

効果を実感するためには、4ヶ月以上の継続が必要ということから4回未満での解約には違約金が発生するため、注意が必要です。

オークションサイトでの購入はオススメできません

ストップ

ネット検索をよくする人なら、オークションサイトでもアスロングが販売されていることに気が付くかもしれません。

でも、オークションでのアスロングの購入はいくら価格が安くてもオススメできません。

なぜかと言うと、製品の安全性などが確保されていないからです。
まず、いつ販売されたものかも明確ではありません。

また、自分自身で公式サイトを通じて購入したものでなければ、万が一問題が起きたとしても自己責任になってしまいます。
オークションサイトでの購入はリスクも伴うことを認識しておきましょう。

アスロングを購入するなら公式サイトへ

いかがでしたか。
通販でアスロングを購入するならどこがオススメかを解説しました。

結論から言うと、アスロングは公式サイトを通じて通販で買うのが一番お得であり安全です。

オークションなどでは価格が安く設定されていることがあるかもしれませんが、安全性に確証はありません。
体に使用するものですから、何よりも安全面が重要です。

アスロングを購入するなら、割引もある公式サイトで購入するようにしましょう。