薬用育毛エッセンス琥珀パワーエキス和漢の口コミを項目ごとに紹介!

薬用育毛エッセンス琥珀パワーエキス和漢の口コミを項目ごとに紹介!

琥珀パワーエキスの評判とは…

「琥珀パワーエキス和漢」をご存知でしょうか?どろんこ美容法などで知られる、ヤマノから発売されている女性用育毛剤です。

年齢による女性の髪や頭皮の問題に合わせて作られていますが、実際の効果はどうなのでしょう。

今回は琥珀パワーエキス和漢の実力について、口コミの評判から詳しく探っていきたいと思います!

琥珀パワーエキスってどんな育毛剤?


「琥珀パワーエキス和漢」は、ヤマノ肌から発売されている女性用育毛エッセンスです。
抜け毛や薄毛、白髪など年齢とともに増えてくる髪の悩みに対し、血流を促進し、頭皮環境を整えることで理想のヘアサイクルを実現します。

主な成分となっているのは、
琥珀抽出物や薬用和漢。ヤマノ独自の組み合わせにより、弱った髪や頭皮も正常によみがえらせてくれる育毛剤です。

琥珀パワーエキスはヤマノ肌から作られた製品

上記のように、琥珀パワーエキス和漢はヤマノ肌から発売されている育毛エッセンス。

ヤマノ肌は山野愛子どろんこ美容株式会社のブランドで、化粧品を中心に販売しています。

ヤマノの代表的な2大美容法である「どろんこ」と「琥珀」の成分を用いた製品が特徴で、どろんこの取り去る力と琥珀の与える力により、女性の求める美しい肌や髪を実現する、数多くの商品を開発しています。

琥珀パワーエキスの効果に関する口コミ

PCを見て悩む女性

髪の根元にハリが出てきたように思います。

出典:ヤマノ肌 / 薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢の口コミ(by ヤンヤンマチコさん) -@cosme(アットコスメ)-

血行が良くなるからなのか地肌はじんわり温かくなり活性化されているのを実感できました。

出典:ヤマノ肌 / 薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢の口コミ(by Lavianさん) -@cosme(アットコスメ)-

続けているうちにボリューム効果もあり スタイリングも楽になってきました。

出典:ヤマノ肌 / 薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢の口コミ(by rh33さん) -@cosme(アットコスメ)-

こちらは琥珀パワーエキス和漢の効果に関する口コミです。「髪の根本にハリが出た」「地肌が活性化される感じ」「スタイリングが楽になった」など、高い効果を感じている意見が多いようです。

琥珀パワーエキス和漢に配合されている琥珀抽出物は、ヤマノ美容研究所と理研が共同で育毛効果を発見したもので、特許も出願されており、その効果は科学的にも証明されています。

琥珀パワーエキスの使い心地に関する口コミ

OKを出す中年女性

使ってみると、ほのかにメントール系の清涼感のある香りがします。 頭皮につけてマッサージすると、スーッとして 爽快感があって気持ちいいです。

出典:ヤマノ肌 / 薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢の口コミ(by cchikarinさん) -@cosme(アットコスメ)-

スプレータイプなので、頭皮に馴染ませやすいです。 地肌が、スースーして気持ちがイイです。 爽快感があるので、マッサージもしやすいです。

出典:ヤマノ肌 / 薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢の口コミ(by ヤンヤンマチコさん) -@cosme(アットコスメ)-

スプレータイプだからとても使いやすいです

出典:ヤマノ肌 / 薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢の口コミ(by syokosyokosyokoさん) -@cosme(アットコスメ)-

続いては、琥珀パワーエキス和漢の使い心地に関する口コミです。

こちらの口コミでは、「清涼感や爽快感がある」「頭皮になじませやすい」「スプレータイプで使いやすい」などの声が聴かれました。
総じて心地よい爽快感を喜ぶ口コミが多いようです。

琥珀パワーエキス和漢はその名の通り薬用和漢をたっぷり使っていますから、自然な着け心地で頭皮になじませることができます。

琥珀パワーエキスの刺激・副作用に関する口コミ

刺激といっても人工的な刺激でなく和漢エキス。ジワジワと優しい刺激です。

出典:ヤマノ肌 / 薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢の口コミ(by りんこありんこさん) -@cosme(アットコスメ)-

ヒリヒリするような爽快感のある頭皮ケアが苦手なわたし。(目に入ったりしみたりする) こちらは、心地よい爽快感でスプレーもたれないし、 べたつきもなく使いやすいです。

出典:ヤマノ肌 / 薬用育毛エッセンス 琥珀パワーエキス和漢の口コミ(by kyonkoさん) -@cosme(アットコスメ)-

最後は琥珀パワーエキス和漢の副作用などに関する口コミです。
「心地よい刺激」「爽快感がある」など、特に副作用や違和感のある刺激などを感じたという口コミは見当たりませんでした。

前述のように琥珀パワーエキス和漢は天然の植物エキスを中心とした製品ですから、副作用の危険は少なくなっています。
しかし個人によっては肌に合わない可能性もありますから、万が一そうした時は使用を中断した方が良いでしょう。

購入は公式サイトの定期便がオススメ

OKポーズをとる女性

琥珀パワーエキス和漢は、公式サイトから購入できるようになっています。
中でもおすすめなのが定期便による購入。
ここではその理由について見てみましょう。

①続けるほど安く購入できる

琥珀パワーエキス和漢の定期便では初回価格は8,000円ですが、2回目は7,300円、3回目以降は6,800円と、購入するにつれて値段が下がっていくという特徴があります。
使用を続けるほど、価格がお得になっていくというわけです。

育毛剤は最低数ヵ月間続けるものですから、こうした仕組みはとても嬉しいポイントです。

②返金保証制度の設定

琥珀パワーエキス和漢の定期購入には、30日間返金保証も付いています。

前にも触れたように、琥珀パワーエキス和漢は副作用の心配の少ない育毛剤です。
しかしどんな製品でも、100%安全という事はありません。
場合によっては肌に合わないという人もいるでしょう。

そうした時でも、初回購入に限って30日以内の返金が受けられるようになっていますから、比較的安心して使用することができます。
もちろん、使用済みの場合でもOKです。

購入を検討している場合は口コミを参考に

いかがでしたか?ご覧のように琥珀パワーエキス和漢は、琥珀や和漢のエキスを用いた薄毛対策に効果的な育毛剤です。
多くの口コミからも、その満足度の高さがうかがえます。

「興味はあるけど、買おうか迷っている」という人は、ぜひこうした口コミを参考にして見て下さい。
いろいろな意見を見ることで、本当に求めるものかどうか判断しやすくなります。

育毛剤カテゴリの最新記事