守り髪の評判はどうなの?項目ごとに口コミを紹介!

守り髪の評判はどうなの?項目ごとに口コミを紹介!

守り髪の評判を口コミから調査!

OKポーズをとる女性

頭皮や髪に良いシャンプーの噂は色々ありますが、最近話題によく上がるのが「守り髪」というシャンプーです。

洗い上がりの良さや髪質の改善だけでなく、女性の抜け毛にも効果があると言われています。
一度使ってみたいと思っている女性も多いかもしれませんが、ご自身で試す前に実際に使った人の口コミを見てみたいと思いませんか?

そこで今回は守り髪シャンプーの口コミを、効果や使い心地などをカテゴリごとに紹介していきます。
ぜひ参考にしてください!

守り髪の概要

守り髪は、文字通り髪の毛を守るために開発されたシャンプーです。
傷んでしまった髪の毛の補修だけでなく、現在元気な髪の毛もしっかり保護。
髪の傷みやそれに伴う抜け毛を予防するためにも大きな効果を発揮してくれます。
また髪だけでなく、頭皮のうるおいをキープするための成分もふんだんに配合。
髪の毛だけでなく頭皮ケアを考える女性にオススメのシャンプーです。

守り髪の効果に関する口コミ

鏡で確認する女性

髪はハリが出て健康髪!という感じ

出典:ティエラコスメティクス / 守り髪 シャンプー/トリートメントの口コミ(by ☆たろすけ☆さん) -@cosme(アットコスメ)-

シャンプーだけでもごわごわの私の髪が落ち着いていました。シャンプーするのが楽しみになりました。

出典:ティエラコスメティクス / 守り髪 シャンプー/トリートメントの口コミ(by 幸代ママさん) -@cosme(アットコスメ)-

使用した感想は、しっとり&ふんわりといった感じです。 私の髪質は結構細くて柔らかく、しかもダメージを受けていたのですが、このシャンプーを使ってから、スルンとなめらかな髪に近づきました!いつもなら乾かした後髪がボワーッとなっていたのですが、今ではそんな事も無くまとまってくれます(笑)

出典:ティエラコスメティクス / 守り髪 シャンプー/トリートメントの口コミ(by pinky-nightさん) -@cosme(アットコスメ)-

少量でも泡立ちが良く、しばらく使うと見えてた地肌が目立たないような気がします。 髪の毛のセットもすぐ終わるし、手触りもいい。ツヤツヤです。

出典:ティエラコスメティクス / 守り髪 シャンプー/トリートメントの口コミ(by Kyo-kyoさん) -@cosme(アットコスメ)-

守り髪に変えてからは驚くほど抜け毛が少なくなり、とっても満足しています!

出典:ティエラコスメティクス / 守り髪 シャンプー/トリートメントの口コミ(by silver_leoneさん) -@cosme(アットコスメ)-

早速、守り髪の口コミをご紹介していきます!
まずは効果の口コミから。

守り髪の口コミを見ると、洗い上がりが驚くほど良いという口コミがかなり多く見られました。
また、抜け毛が少なくなったという口コミもあり、頭皮に良いと感じている人もたくさんいるようです。

守り髪の使い心地に関する口コミ

髪の毛を洗う女性

使用感や香りが良くとても気に入りました。

出典:美髪ベースメイクシャンプー【守り髪】

泡立ちもよく仕上がりはサラサラでした。 香りはバラっぽかったです。

出典:ティエラコスメティクス / 守り髪 シャンプー/トリートメントの口コミ(by ねることだいすきさん) -@cosme(アットコスメ)-

香りも泡立ちも良く、シャンプーとしての使用感には全く不満はありません。

出典:ティエラコスメティクス / 守り髪 シャンプー/トリートメントの口コミ(by ☆☆むぎ☆☆さん) -@cosme(アットコスメ)-

守り髪ゎほのかに香る、ローズで 香りも気に入りました。

出典:ティエラコスメティクス / 守り髪 シャンプー/トリートメントの口コミ(by mkmk5さん) -@cosme(アットコスメ)-

次は守り髪の使用感についての口コミです。

こちらも皆さんかなり大満足の様子。
嬉しい口コミがたくさんありました!

守り髪は泡立ちが良く、薔薇のような香りが特徴です。
泡立ちの良さは使い心地としてかなりの高得点。
香りは好き嫌いもあるかもしれませんが、そこまで強い香りというわけではないようですので、そこまで心配する必要はありません。

守り髪の副作用に関する口コミ

考える女性

昔から頭皮がかゆくなりやすいのですがこのシャンプーはかゆみは気にならなかったです。

出典:ティエラコスメティクス / 守り髪 シャンプー/トリートメントの口コミ(by ねることだいすきさん) -@cosme(アットコスメ)-

痒くならない、べたっとしない、適度にまとまる

出典:ティエラコスメティクス / 守り髪 シャンプー/トリートメントの口コミ(by wako*さん) -@cosme(アットコスメ)-

髪がバシバシになります

出典:Amazon | 守り髪 シャンプー | 守り髪 | シャンプー 通販

守り髪がいくら良いシャンプーだとしても、副作用があっては使い続けられません。
そこで守り髪の副作用についての口コミも集めてみました。

こちらも、結論から言うと副作用と言えるようなものはほとんど起きないようです。
洗った時にかゆみがないということは頭皮への刺激もないということですし、頭皮に悪い影響が出る可能性は少なそうです。

ただ中には髪に合わず、髪質に影響が出たという人もいるよう。
この辺りは個人差がありますので、ご自身に合わないと思ったらすぐに使用を中止してください。

購入は公式サイトの定期コースがオススメ

パソコンを持つ女性

守り髪には多くの嬉しい口コミが寄せられていることがわかりました。
だったらぜひ私も使ってみたい!
そう思った女性もいるかもしれません。

そんなあなたにおすすめなのが、公式サイトの定期コースです。
どういった点がオススメなのか、ご紹介します。

①安く購入できる

守り髪のお値段は、1本400mlあたり5,600円。
これはちょっとお高いイメージです」。
でも公式サイトの定期コースの場合、1本あたりなんと2,800円で購入することができるんです!

しかも定期コース継続中なら、守り髪シャンプー以外の商品を購入する時にも割引が適用されます。
これはかなりお得と言える割引内容です。

②確実に入手できる

守り髪の定期コースをおすすめしたい理由は他にもあります。

シャンプーは毎日使うもの。
そして、消耗品です。
つまり使い切ってしまったら再び購入する必要がありますが…守り髪シャンプーは通販限定商品ですから、また買おうと思っても品切れになっている可能性も考えられます。

その点定期コースなら優先的に守り髪を購入することができますので、買い忘れの心配もありません。
ずっと続けたいなら断然、定期コースがオススメなんです。

③返金保証制度

さらにもうひとつ重要なポイントがあります。

実は守り髪の定期コースには返金保証制度が設定されています。
これは、初回の購入に限り、購入後30日以内なら使用済みでも返品・返金を受けることができる制度。
定期コースを申し込んでも頭皮や髪に合わなかったら…と思うと心配な人もいるかと思います。
でも返金保証があれば、気軽に試してみることができます。

さらに、気に入らなければ1回の購入で解約することも可能です。
つまり1度の購入でやめるかもしれなくても、定期コースで購入しておいたほうがお得なんです!

購入を検討している時は口コミを参考にしてください

守り髪の口コミや定期コースのご紹介、いかがだったでしょうか。
守り髪の良さやお得なポイントなど、おわかりいただけたのではないかと思います。

口コミは実際に使った人の生の声。
守り髪の購入を検討している人は、ぜひ今回ご紹介した口コミをよく読んで参考にしてください。

あなたの頭皮や髪に合った良いシャンプーを使って、美しく健康な髪の毛を守っていきましょう!

育毛シャンプーカテゴリの最新記事