守り髪を通販で買うならどこがいい?最安値を徹底調査

守り髪を通販で買う際はどこがオススメ?

考える女性

女性用シャンプー「守り髪」をご存知でしょうか?
髪をエイジングケアしてハリやコシをアップしてくれると評判の商品ですが、ドラッグストアなどでの販売はなく、ネット通販でのみ購入可能となっています。

それでは、一体どのサイトの通販が一番お得なのでしょう。
今回は守り髪を最安値で購入できる通販サイトについて、詳しくご紹介します!

守り髪の概要

「守り髪」は、株式会社ティエラコスメティクスから発売されている女性用シャンプーです。
年齢とともに低下していく髪のコンディションに対し、ダメージ補修と髪の元気を守る効果でエイジングケアしてくれて、女性の抜け毛にも効果があると言われています。

ノンシリコンで頭皮に優しく、天然の界面活性剤は泡立ちも抜群。
髪のハリ・コシをアップするだけでなく、アンティーク・ローズの香りで気分もリフレッシュしてくれます。

大手の通販サイトでは?

PCを見て悩む女性

守り髪はAmazonや楽天でも取り扱っているのでしょうか。
ここでは大手通販サイトでの、守り髪の販売の特徴などについて見てみましょう。

①amazon

まずはAmazonの通販ですが、こちらでは単品の価格が2,697円と、他サイトと比べて最も安い値段となっています。
しかし最安値での購入は出品数が限られているため、注意が必要です。

送料に関しては、Amazonプライム会員は無料となっていますが、その他に関しては有料です。
またトリートメントとのセット販売や、定期購入などのサービスはありません。

②楽天

それでは同じく大手通販サイトである楽天はどうでしょうか。
実は守り髪は、楽天では取り扱っていません。

楽天はさまざまな店舗が出店して商品を販売する、モール型のECサイトですが、守り髪を販売しているティエラコスメティクスは楽天に出店していません。

ですから守り髪を購入するには、Amazonもしくは公式サイトでの通販によるほかはありません。

守り髪を購入するなら公式サイトの定期コースがオススメ

納得する女性

守り髪を通販で購入する場合は公式サイトからの申し込み、特に定期コースでの通販が最もおすすめです。
その理由について見ていきましょう。

①低価格で購入できる

守り髪の公式サイトでは、シャンプーとトリートメントがセットになった定期コースが用意されています。

その一番の特徴は、何と言っても低価格であること。初回価格は2本合わせて2,800円と、通常価格の半分の値段で購入することができます。

さらに2回目以降の購入もずっと10%OFF(最大20%OFF)で、また5,000円以上の購入であれば送料・代引き手数料も無料となっています。

②確実に手に入れられる

前述のようにAmazonでの通販では出品数が限られているため、場合によっては守り髪を購入できない可能性もありますが、公式サイトの定期コースではそうした心配がありません。
希望した周期に確実に商品を手に入れられるので、安心して継続することができます。

お届け周期に関しては1週間ごとに好きな周期を選べ、しかも申し込み後でも変更が可能となっています。

③返金保証が設定されている

守り髪定期コースのもう一つの特徴が、「30日間返金保証」です。

せっかく申し込んでみても、実際に使ってみると今一つ肌に合わなかったという場合もあるでしょう。
そうした時でも定期コースでは、発送後30日以内であれば購入代金を返金してもらうことができます。

ただし商品返送の際の送料は自己負担となるため、注意が必要です。

定期コースを解約したいときは?

考える女性

いくら質の良いシャンプーでも、個人によって相性や効果は異なります。
継続をあきらめたり、一旦使用を中断したいという人もいると思いますが、そうした場合でも定期コースを簡単に解約することができます。

解約はたとえ初回だけであってもOK。
電話1本でいつでも簡単に解約できるので、余計な負担をする必要がありません。

通販でのオススメは公式サイトの定期コースです

いかがでしたか?
このように、守り髪を通販で購入するなら公式サイトでの通販がおすすめです。
特に定期コースでは、初回購入の半額キャンペーンや返金保証など、Amazonにはないさまざまなサービスが受けられるようになっています。

「守り髪に興味がある」という方は、まずは公式サイトの定期コースに申し込んでみてはいかがでしょうか。