長春毛精は解約できる?【解約の方法や条件を解説】

長春毛精は解約できる?

長春毛精は育毛サロン発の女性用育毛剤で、開発元のバイオテックは発毛・育毛サロンとして30年の歴史を持っています。
生薬の権威とコラボして製作しているところも、長春毛精の特徴の一つです。

有効成分をナノ化しより頭皮に浸透しやすくしたことで、お客様の満足度は92%以上を記録しています。

そのように、効果が期待できる長春毛精は、契約したらすぐに解約できるのでしょうか。
使用を考えている人には気になるところですよね。

長春毛精は電話一本で解約できる

笑うオペレーター

育毛剤の定期コースなどを申し込んでしまうとすぐに解約できないというイメージがあるかもしれませんが、実は長春毛精は電話をかけるだけで解約することが可能です。

特に煩わしい手続きをすることもないので、とても簡単に解約ができます。
ただし、24時間対応しているわけではないので営業時間内に電話をかける必要があります。
また、年末年始などは対応していないので気をつけなければいけません。

下記が長春毛精の解約時の連絡先です。
TEL:0120-1960-28
対応時間:9:00~21:00

解約時の注意点や条件

考える女性

長春毛精が電話で簡単に解約できるとはいえ、解約する際には注意点や条件があります。
いざ解約しようとする時に困らないように、予め注意点や条件を把握しておきましょう。

①定期コースは半年以上使用しないと解約できない

定期コースを利用するほうが割引もあり多くの方が選ぶ定期コースですが、長春毛精の定期コースを解約するためには、最低三回分使用することが条件になっています。

長春毛精は一本が2ヶ月分なので、三回分となると半年は解約できないことになります。

半年という長めの縛りにはなりますが、女性用育毛剤の効果は継続して使用することで現れるものなので、長春毛精は解約には最低半年の使用が条件になっています。

②次の配送日の10日前に連絡する

長春毛精は電話をかければすぐに解約できますが、定期コースの場合は注意が必要です。
定期コースは、毎月何日に届くか配送日が決められています。

そのため、配送日が近い場合は出荷をストップすることができないので、解約する際は次の配送予定日の10日前までに連絡しなければなりません。
解約が必要な時は、早めに連絡をするようにしましょう。

③バイオテックのメンバーからも退会できる

長春毛精の定期コースを申し込むなら、バイオテックのメンバーへの登録が必要になります。

バイオテックのメンバーになることでサロンを利用できるなどの特典はありますが、もちろんメンバーになることだけでは追加料金などは発生しません。

ただし定期コース購入のためにはバイオテックのメンバーになることが必須条件になっているので、ただ単に定期コースを申し込むことができません。

でも、長春毛精を解約すればバイオテックのメンバーからも退会することができます。

定期コース契約中は返品・交換にも対応

スマホを持つ女性

長春毛精が最低利用期間を過ぎるまでは解約できませんが、もし何か品質などに問題があったり気になることがある場合には、定期コースであれば契約中は返品や交換が可能です。

中には返品交換ができない育毛剤もある中、長春毛精は返品交換が可能なのでそういう意味では長い期間契約する必要がある長春毛精でも安心して使用することができます。

長春毛精を使うならまずはお試しがオススメ

一押しポーズをする女性

長春毛精の定期コースは割引があってお得ではありますが、長春毛精は半年間の契約条件がありますから、いきなり定期コースを申し込むにはリスクも伴います。
育毛剤は個人差があり、肌に合わないこともあるからです。

そこでオススメなのは、長春毛精のお試しセットから始めることです。
長春毛精には500円で7日間使用が可能なお試しセットが販売されています。

お試しセットであればリーズナブルで手軽に始めることができますし、一週間の使用で肌に合うかどうかの見極めをすることもできます。

長春毛精は解約できる

いかがでしたか。
長春毛精は解約できるのかについて解説しました。
長春毛精は電話連絡だけで、簡単に解約することができます。

ただ、長春毛精の定期コースには3回の使用が条件としてありますから長春毛精を使用してみたい人は、まずお試しセットから使ってみるのがリスクが少ないためオススメですよ。