エンジェルリリアンプラスを通販で買うならどこ?最安値も紹介!

エンジェルリリアンプラスを通販で買うなら?

?マーク

産後の抜け毛は多くのママにとって頭の痛い問題ですが、女性用育毛剤はその手助けになる方法の一つです。

中でも「エンジェルリリアンプラス」は悪化しやすい2人目の産後の抜け毛にも効果が高いと人気ですが、どこで購入できるのでしょうか。

今回は、エンジェルリリアンプラスを通販で購入するならどこが一番お得かについて詳しく解説します!

エンジェルリリアンプラスの概要

エンジェルリリアンプラスは株式会社ARから発売されている女性用育毛剤で、産後の抜け毛に悩む女性のために作られた製品です。

特に悪化しやすい2人目の産後の抜け毛に対しても、頭皮を徹底保湿して高い育毛力を発揮してくれます。
各種メディアでも数多く取り上げられている他、モンドセレクション金賞受賞にも輝いているという評価の高い育毛剤です。

大手通販サイトでの購入はどう?

考える女性

エンジェルリリアンプラスは大手通販サイトで購入できるのでしょうか。Amazonと楽天での販売について見てみましょう。

①Amazonでの購入

Amazonは通販サイトの最大手として有名です。
家電や本、洋服など豊富な品揃えが特徴で、もちろん育毛剤も多数販売されています。

ではエンジェルリリアンプラスはどうでしょうか?
残念ながら、現在のところAmazonでエンジェルリリアンプラスの取り扱いはありません。

ですからエンジェルリリアンプラスを購入するには、Amazon以外の方法ということになります。

②楽天での購入

それでは楽天はどうでしょうか。
楽天もまた通販サイトの大手として有名ですが、こちらはさまざまな店舗が出店する「モール型」と呼ばれる通販サイトとなっています。

楽天でのARの出店はありませんが、他店舗からエンジェルリリアンプラスが販売されています。
価格は8,424円で、通常価格(7,800円)に送料がプラスされた値段となっています。

通販で買うなら公式サイトがオススメ!

納得する女性

エンジェルリリアンプラスは楽天からも購入できますが、一番オススメなのは公式サイトからの購入です。
その理由について見て行きましょう。

①最安値での販売

公式サイトからの通販がオススメな理由として、まずは「エンジェルリリアンプラスを最安値で手に入れられる」ということがあります。

公式サイトの「集中ケアプログラム」から購入すると、通常価格7,800円(税別)のところを、初回限定で2,980円と62%もオフ。

2回目以降も割引が適用されるため、他の大手通販サイトと比べて最安値で購入することが可能です。

②確実に入手できる

公式サイトからの通販がオススメな理由の2つ目は「確実に入手できる」という点です。

育毛剤は使ってすぐに効果が出るわけではありません。
最低でも3ヵ月は使用しないといけませんから、一定期間継続して購入する必要があります。
しかし単品での購入だと、売り切れや買い忘れなどで手に入らない可能性も。

その点公式サイトの定期購入なら確実に届けてもらうことができるため、入手できないという心配をする必要はありません。

③90日間の返金保証

公式サイトの通販がオススメな理由の最後は「返金保証が設定されている」という点です。

エンジェルリリアンプラスの公式サイトでは、初回限定で90日間返金保証がついています。
そのため、エンジェルリリアンプラスが肌に合わないという場合でも、集中ケアコースプログラムに申し込みをしていれば90日以内は返金を受けることができます。

一方返金を受ける場合は商品や返金申請書などの返送が必要で、送料も自己負担となるので、注意が必要です。

自身に合わせたコース内容を選択しましょう

女性の薄毛に一押し

公式サイトでエンジェルリリアンプラスを購入する場合は、「集中ケアコースプログラム」で申し込むと上のような特典が受けられますが、これには複数のコースがあります。

12ヵ月以上の「ふっさふさ美髪プログラム」と、6ヵ月以上の「乾燥頭皮ケアプログラム」、そして4ヵ月以上の「抜け毛集中ケアプログラム」の3コースで、自身の症状や希望に合わせた内容を選べるようになっています。

エンジェルリリアンプラスの購入は公式サイトへ

いかがでしたか?
エンジェルリリアンプラスは楽天での通販も可能ですが、実際に買うならやはり公式サイトがお得です。
価格や返金保証などさまざまな特典が利用できて、そのうえ買い損なう心配もありません。

エンジェルリリアンプラスの購入を考えている方は、ぜひ公式サイトから申し込んでみてはいかがでしょうか。