チャップアップシャンプーは市販されている?オススメの購入方法は?

チャップアップシャンプーは市販されている?オススメの購入方法は?

チャップアップシャンプーの購入方法は?

考える女性

女性でも使用できる育毛シャンプーとして高い人気を誇る、チャップアップシャンプー。
最近は女性誌にも取り上げられるようになって、男女問わず多くのユーザーに支持されています。

でも、いざチャップアップシャンプーを購入しようと思って店舗に行っても、なかなか売っていない…そう思っている人も多いかもしれません。
もしかしてチャップアップシャンプーは市販されていないのでしょうか?

そこで今回は、チャップアップシャンプーを購入するにはどうしたら良いのか、またオススメの購入方法についてもご紹介していきます。

チャップアップシャンプーの概要

まずはチャップアップシャンプーについてざっとおさらいしておきましょう。

チャップアップシャンプー(CUシャンプー)は、育毛剤で有名なチャップアップのシャンプー版です。
育毛剤のほうは天然成分や無添加で知られていますが、シャンプーにもそのノウハウはしっかり活かされています。
オーガニック・アミノ酸系の洗浄成分、さらにノンシリコンと、頭皮に負担をかけないよう徹底的にこだわった設計になっているんです。

育毛に適した頭皮環境を整えたい人にはぜひオススメしたいシャンプーと言えます!

薬局やドラッグストアでは市販されていません

驚く女性
優れた育毛シャンプーとして人気のあるチャップアップシャンプーですが…
実はチャップアップシャンプーは薬局やドラッグストアなどでは市販されていません。
これだけ良いシャンプーなのに市販されていないって、どうして…?

これはひとえに、メーカーのこだわりと言えます。

チャップアップシャンプーには添加物などの頭皮に良くない成分を極力排除し、頭皮ケアのための成分がふんだんに配合されています。
そのぶんお値段も少し高めになってしまうのですが、もし市販品として流通に乗せると、小売店などをいくつも挟むためにお値段がどんどん高くなってしまいます。

でもメーカーが直接販売する形式なら、市販品として流通させる場合に比べて価格をかなり抑えることができます。
ユーザーさんのことをしっかり考えているからこそ、市販を避けていると言えるんです。

市販されていない場合はどこから購入すればいいのか?

温かい飲み物を持つ女性

チャップアップシャンプーは市販品として購入できないことがわかりました。
でも、市販されていないということは…一体どこで購入すれば良いのでしょうか?

①通販サイトからの購入

チャップアップシャンプーを購入する方法のひとつとして、通販サイトからの購入があります。
チャップアップシャンプーはAmazonや楽天など様々な通販サイトで販売されていますから、ご自身がいつも使っているサイトでも取り扱いがないかどうか一度調べてみるといいかもしれません。

ただ、通販サイトも市販と同じでサイトごとにお値段が色々。
どこが一番お得かを調べるのはけっこう大変かもしれません。

②公式サイトからの購入

チャップアップシャンプーを入手するためのもうひとつの方法は、公式サイトからの購入です。

公式サイトからの購入ですと、チャップアップ単品の注文だけでなく、定期便や他の商品(コンディショナー、ローションなど)とのセット販売もありますのでかなりのお得感があります。
メーカーから直接購入できるという点も、安心できます。

オススメは公式サイトからの購入

OKサインをする女性

市販での購入ができないチャップアップシャンプーですが、意外と入手できる方法はたくさんあることがわかりました。
この中でもオススメなのは公式サイトからの購入です。
どういったところがお得なのかをご紹介していきます。

①安定した価格で安く購入できる

公式サイトというと原価での販売が基本だと思っている人もいるかもしれません。
でも、チャップアップシャンプーは公式サイトでもかなりお安い販売価格に設定されていて、激安通販サイトと比較しても引けを取らないくらいなんです。

また、通販サイトは市販と同じで価格が変動的だったり、時期によっては取扱いがない場合もあります。
そうした時に毎回購入場所を変えるよりも、安定した価格で安く購入できたほうが良いと思いませんか?

②定期便での購入が可能

チャップアップシャンプーの公式サイトでは、定期便の実施もしています。

シャンプーは毎日ずっと使うものですから、使い切ったら次を購入する必要があります。
その都度さまざまな通販サイトを巡って注文するのもいいですが、定期便にしておけば使い終わる頃には自動的に次の1本が送られてきます。
これはかなり便利だと言えるのではないでしょうか。

もしチャップアップシャンプーが市販品だったら定期便はありませんでしたから、これも市販品にはないメリットと言えます。

CUシャンプーは市販されていないので注意しましょう

チャップアップシャンプーの購入方法について、いかがだったでしょうか。
お店で市販されているシャンプーではありませんから、その点だけちょっと注意してください。

市販されていないのは残念だと思った人もいるかもしれませんが、その分チャップアップシャンプーには市販品にはない、通販ならではの手厚いサービスがあります。
ぜひチャップアップシャンプーの利点を最大限に活かして、頭皮環境をしっかり整えていきましょう!

育毛シャンプーカテゴリの最新記事