産後の抜け毛のために作られたエンジェルリリアンプラスの効果とは?

産後の抜け毛にはエンジェルリリアンプラスがオススメ

赤ちゃんと母親

出産を終え、新たな命と過ごす毎日…
幸せに満ち溢れた毎日ではありますが、同時期に悩む人が多いのが産後の抜け毛です。
何とか対策はできないの…?
そんなあなたにオススメなのが、エンジェルリリアンプラス。

産後の抜け毛対策に特化した設計になっているエンジェルリリアンプラスですが、本当に効果があるのか知りたいと思っている女性も多いかもしれません。

今回は産後の女性の強い味方、エンジェルリリアンプラスについて詳しく迫っていくことにしましょう。

エンジェルリリアンプラスの概要

女性用の育毛剤の中には「産後の抜け毛にも使える」という商品も多いですが、エンジェルリリアンプラスはまさに「産後の抜け毛のために作られた」育毛剤です。

産後の抜け毛の原因に集中してアプローチする設計になっていますので、気になる産後の薄毛を効果的にケアすることができます。
もちろん産後の女性の体に負担をかける成分は入っていませんから、新米ママの皆さんに安心して使っていただくことができます。

そもそも産後の抜け毛の原因って?

枕に落ちる抜け毛

産後の抜け毛の一番大きな原因と言われているのが、ホルモンバランスの変化です。

妊娠中は母胎を支えるために女性ホルモンが多く分泌されるのですが、出産を終えるとその必要がなくなるため女性ホルモンの量が一気に減ってしまいます。
こうしたホルモンバランスの急激な変化が、産後の抜け毛につながってしまいます。

また産後の時期は育児や家事、人によってはお仕事など、毎日の生活に大きな負担がかかる時でもあります。
このストレスも産後の抜け毛を悪化させる原因とも言われているんです。

エンジェルリリアンプラスは産後の抜け毛に効果的です

母と赤ちゃん

ホルモンバランスやストレスによって起きる産後の抜け毛。
では、こうした抜け毛にエンジェルリリアンプラスはどうやってアプローチしてくれるのでしょうか。

①高保湿美容液

エンジェルリリアンプラスに含まれる成分の中でまず注目したいのが、海藻エキス、ヒオウギエキス、プロビタミンB5、これら3つの高保湿美容成分です。

頭皮はお肌の一部ですから、うるおいは必須。
乾燥が進むと毛根の機能が衰えるため抜け毛が増えてしまいます。
特に産後の時期は頭皮が乾燥しやすいため、保湿は大切な要素なんです。

エンジェルリリアンプラスには高い保湿力のある3つの成分を高濃度で配合。
さらに海藻エキスの原料であるミツイシコンブには高い育毛効果もあると言われていますので、ダブルの効果が期待できるというわけです!

②育毛有効成分

エンジェルリリアンプラスは保湿力が高いというお話をしましたが、やっぱり育毛成分も気になります。

エンジェルリリアンプラスの育毛有効成分は、セファランチン、カンゾウ(グリチルリチン酸ジカリウム)、センブリエキスの3つです。
どれも育毛効果が高いことで知られている成分ですが、特に注目すべきはセファランチン。
実はこのセファランチン、円形脱毛症の治療薬としても処方されることのある成分なんです。
これなら産後の抜け毛にもしっかり効果を発揮してくれそうです。

③血行促進成分

育毛のためには頭皮の血行促進が非常に大事な要素ですが、先ほどご紹介したセンブリエキスとセファランチンは、ともに血行促進効果も期待できる成分です。

でも、これだけではありません。
エンジェルリリアンプラスには、さらにビワ葉エキス、牡丹エキスと2種類の血行促進成分がプラスされています。
産後はストレスやホルモンバランスの悪化で頭皮の血管が萎縮しがちですが、エンジェルリリアンプラスならしっかり血行を促してくれます。

エンジェルリリアンプラスは授乳中でも使用できる

お医者さん

エンジェルリリアンプラスに含まれる育毛成分をご紹介してきましたが、産後の女性、特に授乳中の女性は安全性が気になるかもしれません。

でも大丈夫。
ここまでご紹介した成分はもちろんのこと、エンジェルリリアンプラスの配合成分のほとんどは天然由来成分で構成されています。
さらに授乳中の女性の体に悪影響が出ないよう、添加物も極力排除。
限りなく自然に近い設計になっていますから、授乳中の女性にも安心して使って頂くことができるんです。

購入は公式サイトがオススメ!

スマフォを見る女性

産後の女性でも安心して育毛ケアができるエンジェルリリアンプラス。
ぜひ購入してみたいと思った女性も多いかもしれません。

エンジェルリリアンプラスは大手通販サイトなどでも購入することができるのですが、一番のおすすめは公式サイトからの通販です。
というのも、公式サイトでは色々な特典が受けられるんです。

①割引価格

エンジェルリリアンプラスの通常価格は1本7,800円。
でも、公式サイトの集中ケアコース(定期コース)を申し込むと、初回は何と62%オフの2,980円!
2回目以降も30%オフ価格で購入できますので、一般サイトで単品購入するよりもかなりお得に入手することができます。
何より公式サイトからの購入なら品切れがありませんから、育毛ケアをしっかり続けることができます。

②90日間の返金保証

エンジェルリリアンプラスは女性の体に負担がかからない設計になっていますが、それでもお肌に合うかどうかは個人差があります。
お肌の弱い女性の中には不安に思っている人もいるのではないでしょうか。

でも安心してください。
エンジェルリリアンプラスを公式サイトから通販すると、90日間の返金保証がついてきます。
こちらの制度は、購入後90日間であれば開封済みでも返金してもらえる嬉しい制度。
実際の商品を使ってみてから購入を判断できるということですから、これはかなり便利な制度です。

返金にはエンジェルリリアンプラスのボトルや商品箱、明細書などが必要になりますので、万が一に備えて届いた時の付属品は全て保管しておいてください。

エンジェルリリアンプラスで産後の抜け毛対策を

エンジェルリリアンプラスのご紹介、いかがだったでしょうか。

産後の抜け毛にも使える女性用育毛剤は色々ありますが、エンジェルリリアンプラスは産後の女性の体を第一に考えた設計になっています。
産後の抜け毛について相談できる人が周りにいないという人も多いかと思いますが、こうして寄り添ってもらえる商品があるなら心強いですよね。

ぜひ、産後の抜け毛はエンジェルリリアンプラスでしっかりケアを。
美しい髪の毛を取り戻して、笑顔の素敵なママになってください!