長春毛精は楽天やAmazonの通販サイトで買っても大丈夫!?

長春毛精はAmazonや楽天の通販サイトでも手に入る!

女性用育毛剤として多くのユーザーから支持を得ている、長春毛精。
メーカーの直販サイトからも通販申し込みはできますが、楽天やAmazonからも通販できたら、他の商品と一緒に購入できるのに…そう思っている女性もいるかもしれませんね。

大丈夫、実は楽天やAmazonでも長春毛精の取り扱いはあるんですよ。
ですが楽天やAmazonで長春毛精を通販しても、公式サイトと同じような特典は受けられるのでしょうか?

今回は楽天やAmazonで長春毛精を通販することについてを考えていくことにしますね。

楽天やAmazonで長春毛精を買った方がいいの?

スマフォを見る女性

まずは楽天やAmazonでの長春毛精のお値段を見ていくことにしましょう。

2017年9月現在の長春毛精の通販価格は、Amazonでは3,200円。
楽天では7,128円となっています。
この時点ではAmazonのほうが大幅にお安いですね!

ただ、楽天のほうでは定期購入の申し込みも受け付けています。
楽天で長春毛精を定期購入で申し込むと、何と初回は1,080円!
2回目以降も割引が利くので、6,480円で購入することができるんです。
さらに代引き手数料も無料!
ということは長春毛精は、Amazonよりも楽天で定期購入を申し込むのがお得ですね!

でもちょっと待ってください。
実は楽天での定期購入価格は、公式サイトから申し込んでも同じなんです。
だったら好きなほうを選んでいいのかな…?

いいえ、長春毛精を公式サイトですると、Amazonや楽天では受けられない特典も実施しているんですよ。

長春毛精を公式サイトで購入するとここがお得!

OKサインをだす女性

長春毛精は、Amazonよりも楽天で通販したほうがお得だということがわかりましたね。
楽天での定期購入は公式サイトと同じだし、どっちで申し込んでも変わりない…?
いえ、価格は同じでも、公式サイトで通販したほうがさらにお得だと言えるんです!

コールセンターでの万全なフォローあり!

長春毛精を公式サイトで通販すると、フリーダイヤルのコールセンターにいつでも相談することができます。

長春毛精を通販で購入する女性の中には、育毛ケア初心者だという人もきっと多いですよね。
長春毛精を通販したはいいけれど、詳しい使い方や効果などがよくわからない…そんな女性にとっては、頼れる相談相手がいるのは何より心強いはずです。

楽天やAmazonで長春毛精をしても、こうしたフォローを受けることはできませんから、これはかなりお得と言えるのではないでしょうか。

定期購入でお得な特典がついてくる!

長春毛精を公式サイトで購入すると、購入者全員にもれなく「育毛はじめて読本」がついてきます。

先ほどご紹介したコールセンターでのサポートも魅力的ですが、電話は苦手という人や、コールセンターの営業時間に電話ができないという人もきっといますよね。
そんな時はこの本がきっと役に立ってくれますよ。

こちらもAmazonや楽天ではもらうことができません!

こんな人は公式サイトでの購入がおすすめ!

スマホを見る女性

長春毛精について、Amazonや楽天、公式サイトでの通販を比較してきました。
では、特に公式サイトでの通販をオススメしたいのはどのような女性なのでしょうか?

購入後のアフターケアが欲しい

先ほども触れましたが、長春毛精を通販する女性の中には育毛初心者も多いですよね。

長春毛精を公式サイトで購入すれば、無料でコールセンターのアフターケアを受けることができます。
どうしても電話ができない場合はメールでの問い合わせも可能。
商品を売って終わり、ではなく、その後の育毛もきちんとケアするのが長春毛精製造メーカーの誇りなんです!
これは楽天やAmazonでは難しいことですよね。

ヘアケアのサポートを受けたい

実は、長春毛精を公式サイトから定期購入したユーザーさんには、サロンへの定期ご招待があります。

というのも、長春毛精はそもそも育毛サロンを経営する会社が開発した育毛剤なんです。
長春毛精の使用だけでももちろん育毛効果はありますが、専用のサロンでのケアを受ければさらに効果が上がりそうですよね!

こうしたケアもAmazonなどの通販サイトでは実施していません。
かなり大きな特典と言えます。

使用方法を詳しく聞きたい

長春毛精を購入すると育毛はじめて読本がついてきますが、どうしても使い方がわからない…という女性も中にはいるかと思います。

そんな時も迷わずコールセンターに相談しましょう!
専用のスタッフさんが詳しく、納得するまであなたの疑問に寄り添って答えてくれますよ。

楽天やAmazonで通販をしても、ここまでのケアを受けることはできません。
公式サイトだからこそ、お客様に一番寄り添った対応ができるというわけなんですね。

長春毛精の購入は、手厚いサポートがある公式サイトがおすすめです!

長春毛精の通販について、いかがだったでしょうか。

お値段だけで見れば、単品購入ならAmazon、定期購入なら楽天で購入してもお得感はあるかもしれません。
ですがお値段だけでは測れないサポートが受けられるとしたら…やっぱり公式サイトからの通販が断然オススメだと思いませんか?

長春毛精を購入するときはぜひ、Amazonや楽天などの総合通販サイトではなく、公式サイトからの通販を第一に検討してみてください。

お得で安心な育毛ケアをして、あなたの美しい髪の毛を取り戻しましょう!