チャップアップシャンプーを最安値で購入するには?【購入方法のまとめ】

チャップアップシャンプーを最安値で購入するには?【購入方法のまとめ】

チャップアップシャンプーは高価なもの?

育毛シャンプーの中でも特に人気の高い、チャップアップシャンプー。
チャップアップは育毛剤のほうも高い人気を誇るシリーズですから、育毛剤と一緒にシャンプーも使うことでダブルの育毛効果が期待できます。

でも、チャップアップシャンプーは高品質なだけにお値段も少し高め…
1本(300ml・1~2ヶ月分)で5,260円という価格から、なかなか手を出しづらいと思っている人もいるかもしれません。
ですがその分、配合されている成分は頭皮ケアに欠かせないものばかりなんですよ。

そこで今回はチャップアップシャンプーを最安値で購入して頂けるよう、入手方法を色々とご紹介していきますね!
一体どうやって購入するのが最安値への近道なのでしょうか…?

チャップアップシャンプーはどうやったら手に入るの?

考える女性

ここを読んでいる人の中には、チャップアップシャンプーを最安値で購入するためにドラッグストアやスーパーなどで探したことがある人もいるかもしれませんね。
確かに激安の量販店などでは色々な商品が最安値で販売されていますし、チャップアップも購入できれば便利なのですが…

でも、実はチャップアップシャンプーはマツキヨやロフト、東急ハンズなどの実店舗では販売されていないんです。
現在のところ、チャップアップを入手するにはインターネットの通販サイトで購入するしかないんですね。

ということは、通販サイトの中で最安値のところを探すのがチャップアップシャンプーを最安値で購入するための近道と言えます。

チャップアップシャンプーの値段をサイト別で比較

スマフォを見る女性

では早速、チャップアップシャンプーのお値段を通販サイト別に比較してみましょう。
最安値で入手できるのはどのサイトなのでしょうか?

Amazon

あらゆるジャンルの商品が購入できるAmazon。
商品によっては最安値で手に入るものも多く、世界的に大人気の通販サイトですよね。
もちろんチャップアップシャンプーも購入することが可能です。

Amazonでの販売価格は、2017/09/16現在、1本5,259円(送料無料)
1ヶ所だけでは最安値の比較になりませんから、他のサイトの価格も見ていくことにしましょう。

楽天市場

楽天市場も、Amazonに並ぶほどの人気通販サイト。
日々色々な商品が出品されますので、見ているだけでも楽しめますよね。
もちろん最安値の商品も多く、チャップアップシャンプーの価格にも期待が持てます!

楽天市場でのチャップアップシャンプーの販売価格は、2017/09/16現在、1本4,180円(送料別)となっています。

Amazonと楽天を比較すると、楽天市場で購入するのが最安値と言えそうですが…

公式サイト

ここまでは総合通販サイトでのチャップアップの価格をご紹介しましたが、チャップアップはメーカーの公式サイトからも購入することが可能です。

チャップアップシャンプー公式サイトでの価格ですが、2017/09/16現在、1本単品のみ1回だけの購入で4,180円・送料660円。
さらに定期購入をすると…送料込みで3,280円になるんです!

これはかなりお安いと言えるのではないでしょうか!
もしかして最安値…?

比較してみた結果

OKサインをだす女性

Amazonと楽天、そして公式サイトでのチャップアップシャンプーの価格をご紹介してきました。
単品購入として考えるなら、どこで購入してもそこまで差はなさそうですね。

でも、もしこれからもずっとチャップアップシャンプーを使っていこうと思うなら…公式サイトでの定期購入が最安値どころか、断然お得と言えます!

定価での単品購入をすると5000円以上するチャップアップシャンプーが、公式サイトで定期購入すれば最安値の3,280円で手に入ります。
これを利用しない手はないと思いませんか?

チャップアップシャンプーは公式サイトだとこんなところもお得!

女性の薄毛に一押し

チャップアップシャンプーは公式サイトでの定期購入が最安値だというお話をしましたが、実は公式サイトではお得なことが他にもあるんです!

公式サイトでの購入では、「シャンプーとトリートメント」の組み合わせや「シャンプーとトリートメント・ヘアオイル」の組み合わせなども選択することができます。
もちろん、どの組み合わせを選んでも他のサイトと比べて最安値と言えるお値段。
チャップアップシリーズの他の商品を一緒に購入したいという場合でも、公式サイトで購入するのが最安値になるということですね!

比較を参考にお得にチャップアップシャンプーを手に入れよう!

チャップアップシャンプーの最安値での購入について、いかがだったでしょうか。

チャップアップシャンプーはどこで購入しても、当然ですが中身は同じです。
どうせ同じ商品を購入するなら、最安値で入手できるのが一番ですよね。

育毛シャンプー業界の中で、チャップアップシャンプーはトップクラスの品質と頭皮ケア力があると言われています。
ぜひチャップアップシャンプーを最安値で購入して、頭皮環境をしっかり整えていってくださいね。

育毛シャンプーカテゴリの最新記事