マイナチュレシャンプーを通販で買う場合の最安値はどこ?

マイナチュレシャンプー最安値で買う方法とは…?

スマホを見て悩む女性

育毛シャンプーとして高い人気を誇る、マイナチュレシャンプー。
毎日使うものですから、できるだけ安く購入したいもの。

そこで今回は、マイナチュレシャンプーを最安値で購入する方法を考えていきます。
色々な通販サイトを比較しながら、どこで購入するのが最安値で一番お得なのかをご紹介していくので、ぜひ最後まで読んでいってください。

マイナチュレシャンプーの概要

マイナチュレシャンプーは、育毛剤で有名な「マイナチュレ」のノウハウを活かして開発された育毛シャンプーです。

女性用育毛剤のマイナチュレは無添加であることで知られていますが、マイナチュレシャンプーももちろん無添加。
防腐剤や着色料などが入っていませんので頭皮に負担をかけることなくすっきりと洗い上げることができます。
頭皮ケア成分もふんだんに配合されているということで、頭皮ケアに関心のある女性の中で人気急上昇中のシャンプーなんです。

マイナチュレシャンプーを購入できる通販サイト

ベッドでスマホを見る女性

それでは早速、マイナチュレシャンプーを扱う通販サイトを比較していきましょう。
一体最安値はどこなのでしょうか…?

①楽天

様々な商品を取り扱っている大手通販サイトの楽天は、様々な商品で最安値を実現しているサイト。
何だか期待が持てそうです。
楽天ではマイナチュレシャンプーとコンディショナーのセットを購入することができます。

2017年10月現在、マイナチュレシャンプー+コンディショナーのセットは税込 8,640 円(送料別)
楽天はポイント制度が充実していることでも知られていますので、ポイントが使える人は楽天で購入するのもいいかもしれません。

②amazon

楽天と並ぶ大手の通販サイトamazonでも、マイナチュレシャンプーとコンディショナーのセットを販売しています。

2017年10月現在のお値段は、6,868円で送料が無料。
楽天に比べるとちょっとお安いですね。
ということはamazonからの通販がマイナチュレシャンプーの最安値候補でしょうか…?

ただ、実はamazonで取り扱っているマイナチュレシャンプーは旧バージョンのほう。
ですから最新版が欲しい人にはオススメできません。

購入するなら公式サイトがオススメ

OKポーズをとる女性

楽天とamazonでのマイナチュレシャンプーの取り扱いをご紹介してきましたが、どちらが最安値とも言えない様子…

そこでご紹介したいのが、公式サイトでの購入です。
どういった点がオススメなのか、詳しくご紹介します。

①最安値で購入できる

通常、メーカー価格というのはお店よりも高いイメージです。
でもマイナチュレシャンプーの公式サイトは違います。

2017年10月現在、マイナチュレシャンプー公式サイトでの販売価格は、シャンプーとコンディショナーのセットで、通常価格6,360円(送料630円)
ということは、先ほどご紹介した大手の通販サイトと比較してもかなりお得と言えます。

また、マイナチュレの公式サイトでは単品購入だけでなく定期コースとしての通販もできます。
こちらのお値段はシャンプー+コンディショナーのセットで5,408円。
しかも送料は無料。
これなら文句なく最安値だと言えます!

ちなみに公式サイトではシャンプーとコンディショナー、それぞれ単品の通販も可能です。

②無料の育毛相談窓口

マイナチュレシャンプーを公式サイトから通販するメリットは、単に最安値だからというだけではありません。

公式サイトからの通販では商品の注文はもちろんのこと、問い合わせや育毛の相談もできるフリーダイヤルの電話・メール窓口が設定されています。
こうしたサービスは楽天やamazonといった通販サイトにはありません。
最安値である以外にもこうしたサービスが受けられるなら、公式サイトからの通販が断然お得です。

③女性のための育毛ケアガイド

公式サイトの良いところはまだまだあります。

マイナチュレシャンプーを楽天やamazonから通販しても、届くのは商品のみ。
ですが公式サイトからマイナチュレシャンプーを通販すると、女性のための育毛ケアガイドというオマケがついてくるんです。

育毛ケアを始めようと思っている女性の中には、育毛初心者という人もきっと少なくないでしょう。
育毛ケアガイドには髪の毛が生えてくるメカニズムやケアのポイントなど、育毛の気になる情報が満載。
こうした付属品をつけてもらえるのも、公式サイトからの通販ならではです。
最安値なのにここまで充実しているのは高ポイントです。

④ポイント制度の利用

マイナチュレ公式サイトでは、ポイント制度も導入しています。

マイナチュレシャンプーを購入するたびにポイントがどんどん溜まっていきますし、溜まったポイントは購入時に使用することもできます。
つまり、最安値で通販できるだけでなく購入するごとにさらにお得になっていくというわけなんです。

最安値で購入できるだけでもかなりの高得点ですが、もっとお安くなる可能性もあるなんて更に嬉しくなっちゃいます。

⑤返金保証制度

マイナチュレシャンプーを公式サイトで通販することの最大のメリットはこれかもしれません。

返金保証とは、マイナチュレ公式サイトからマイナチュレシャンプーを購入した場合に購入後14日以内であれば開封済みでも返品・返金が受けられるという制度のこと。

新しくシャンプーを使い始める時、心配なのがお肌との相性です。
一般的な通販サイトでマイナチュレシャンプーを購入しても、使ってみてお肌に合わない場合はそのまま捨てるしかありません。
でもマイナチュレ公式サイトなら、お試しで使ってみてから購入するかどうか決めることができるんです。

もし返品・返金を受ける際には、マイナチュレシャンプーのボトルやパッケージ、明細書などが必要になります。
万が一お肌に合わなかった場合に備えて、通販時の付属品などは全て取っておいてください。

マイナチュレシャンプーを購入するなら公式サイトへ

マイナチュレシャンプーを最安値で購入する方法について、いかがだったでしょうか。

記事を読む前は、マイナチュレシャンプーは激安通販サイトで購入するのが最安値だと思っていた女性も多かったかもしれません。
でも、実は公式サイトから通販するのが最安値だということがわかりました。

マイナチュレシャンプーをお得に購入するならぜひ、公式サイトからの通販をオススメします。
最安値でありながら色々な付属品・特典もついてきますので、きっと満足して頂けるはずです。

最安値でマイナチュレシャンプーを購入して、お財布に優しい育毛をしていきましょう!